オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2009年 06月 ( 18 )   > この月の画像一覧

むくみ脚

人は変われます!!と茂木さんが言ってた。本当かい。

今日は何故か水を沢山飲みたくなってガブガブと飲んだ。

実験は疲れた。馬鹿な人は人の自尊心をズタボロにするのが好きらしい。っあああああ!!!!!!!!父親もしかり。人は勉強出来る出来ないに関係なくまずは性格良い悪いが大事だよね。私は馬鹿でも良い人になるぞ。どうせなら賢くて良い人になりたいけどな。

出来るのにやらないのは何故?ってテレビである女の子が言ってたよ。

大きな声で喋る!!!!!!!!


よし、レポートレポート。
[PR]
by cocco7188 | 2009-06-29 23:43

ミスド

最近の朝ご飯はアメリカンチェリーまたはツナ缶をおかずにご飯。ツナ缶今日で無くなったから買わなきゃ。やっぱライトツナより油漬けの方が美味しいよなぁ。アメリカンチェリーは美味しい。日本のさくらんぼより毒々しくて濃い味な所が好きですな。

夜食は例のベーグルをチンして食べるに限るね。長持ちだしあったかいしもちもちすべすべして脂質がなさげな感じが美味しい。

バイト帰りに着信があった友達に電話したら、先週末車に引かれたらしい。こりゃ驚いた。骨折や捻挫はしなかったらしいから良かったが…。死ななくて良かったよまじで。

バイト苦痛だったな~暇で。

帰りにロングキャミ(?)買った。やっぱり新しい服を着れると思うだけでテンション上がるね。最近ズタボロ系が好きだよ。楽で。インド人みたいな。
[PR]
by cocco7188 | 2009-06-28 19:03

LOVE & PEACE

結局人類愛と平和だよな。

顔面に日焼け止めを塗りたくり、まっ白になってブックオフに行った。要らないと判断した本雑誌CD15個ほど、自転車に積んで。とはいえやっぱり原付欲しいな。

待たされること数分後、全部で187円。前に漫画のさくらんを売った時には一冊100円で売れたし買ったばかりの本(P.S.アイラブユーなど)もあったから千円位にはなるかしらイヒヒと思っていたのでショックだったな。半分以上値段付かなかったし。古本屋行けば良い値段付くのもあったかもだが古本屋近くにないしね。まぁ縛って捨てるよりはいいか。

しかし買取レジに本預ける時もレジのおばちゃんにおいくつですか?って聞かれて、会計の時のお兄ちゃんにもすみませんが18歳以上ですかって再度聞かれて私はいったいいくつに見えたんだっちゅう話ですわ。すっぴん+前髪寝ぐせポニーテール+ぺたんこサンダル+ジーパン+Tシャツ+パーカーが敗因でせう。

なんなら買い物をと近くでショッピングした。さっきのイライラからか、一万円くらい使った。ワンピース+Tシャツ×2+シュシュ+レギンス+パンツ(花柄)。パンツ(ショーツの方ね)は私全然買い替えないから中学生の時から基本的に同じのはいてるからねwwまじでないわ。小学生から抜け出すぞ。


そして疲れたからタリーズで休んでますが、こんな休みを満喫してる場合じゃないんですがね。関係ないけど最近OPPだしYO。ゲーリーさんとのお付き合いはほぼ日でも話題だ。明日6時起きでバイトなのに今日13時まで寝たし。最悪やな。

今日はのんびりでした。このまま平安が続けば善いです。てか平城京ってへいぜいきょうって読み方変わったのね(汗)
[PR]
by cocco7188 | 2009-06-27 19:02

MJ died

マイケルいきなり…。マイケルジャクソンが死ぬなんて考えたことなかったな。来世紀までも生きてそうな感じに思ってたけど…(そりゃないか)。当たり前だが彼も人間だったんだな。彼の人生は幸せだったのだろうか。ママンは若き頃マイケルのコンサートに行ったそうな。ダンスがめちゃめちゃカッコ良かったそうな。私は今日一人テレビ画面にポカーンと佇んだ。忌野清志郎もショックだったし…ママンはまたショックに打ちひしがれているのだろうか。もう1ヵ月以上会ってない。


今日はバイト。バスがあんまり来ないから原付でビューンと帰れたらいいのにと思った。家に帰って原付が欲しいと父親に言ったら猛反対された。父親の弟は若い時原付の事故で頭を打って知的(精神?)障害者になってしまったから。言ってなかったけど私の叔父さんは障害者だ。多分父親が私と同じ年位の時の事だ。もし自分の優秀だった兄弟がそんな事になってしまったらそうとう悲しいし悔しかっただろうな。私が原付運転したからって必ず叔父さんと同じように事故るわけじゃないし安全運転すればいい話なんだろうけど、なんだか可愛そうになってきたから原付の話はもうしないことにした。父親も色々あった可愛そうな人なんだ。性格悪すぎるって憎んでばっかりいたってどうしようもないのかもな。…なんて同情も裏切られるかも知れないけど。最近自分が弱ってたせいか今日はそんな気分になった。自分もこう見えて年取ったのかな。まぁ二十歳そこそこだからまだまだ若いけどね!
[PR]
by cocco7188 | 2009-06-27 00:16
同じじゃねぇよ!!(怒)

15時間睡眠→12時間睡眠→授業中爆睡

どゆこと(^O^)/


zigzagな毎日を送っているからだね。規則正しく。生きる!!

原付欲しいな~バス通学面倒くさい。

今日は雑誌を一度に二冊も買ってしまった…。AERA EnglishとTokyo Graffiti。まぁたまには気晴らしも必要。ハリポタ最新作はエロいって本当かなぁ。

ディタ野菜ジュース飲んだら眠くなった。不味かったし。ディタグレープフルーツとディタC.C.レモンは美味しかったがな。早くお風呂入んなきゃ。今から入ります。
[PR]
by cocco7188 | 2009-06-25 22:57

go straight down this street

f0107027_21432822.jpg

おしゃれ

というのはお金持ちや洋服持ちじゃないんだ。高級ブランド服や流行アイテムの影に親の金をちらつかせることじゃないんだ。

私が好きな服は、綿100%の服。ナイロンは好かん。ポリエステルはギリギリ許せるけど綿にちょっと入ってればの話。すぐ毛玉になる。基本服を買うのが苦手だから、綿100%を見かけると間違いない気がする。

免許取ったがいつ練習すればいいかな。目標は夜TSUTAYAまで行くこと。または映画。また一つ行動範囲が広がった気になる。

今日は疲れた。15時間は寝たが寝足りない。日焼け止めを塗らずに出た。将来シミだらけだ。友達に美肌の秘訣は~??と聞かれたから、肉より魚、生クリームは食べない。と適当に言っといた。しかし肉も食べるし生クリームも嫌いだけどたまに食べたくなる時がある。質問にちゃんと答えられる人になりたい。

今日はちゃんと晩御飯食べた。最近思ってはいたがとうとう友達からも不健康な顔だと言われた。私は体力があって健康的な人が好きだしそういう人になりたい。今日からお風呂後ストレッチ再開だな。晩御飯はワカメとしらすと大根の酢の物と卯の花とご飯。気付いたら肉なし。ご飯はおかわりした。卯の花は大好きだ。ご飯は新潟コシヒカリ。秋田コシヒカリも好きだ。あ、スーパーで売ってるビニール袋に入ったやつじゃなくて分厚い紙袋に入っててたまに小石が混じってるやつね。白米はやっぱり美味しいやつじゃなきゃね。といいつつ実際スーパーのお米だったりするけど。


そう考えると私なりに一応こだわりはあるんだな。いい意味で色んなこだわりを持ちたい。あくまでもいい意味の。そんなこだわりの人がお洒落な人ってことなんだな。
[PR]
by cocco7188 | 2009-06-24 21:43

tequila!

目に映る全てが
まるでたとえ話のよう


こんばんは、sugarです。今日はLBO×BARでした。12歳からの付き合いだから気楽に話せるね、愚痴とかも言えたし昔の思い出話にも花が咲き、楽しかったです。初BARも良かった!!テキーラ何口かなめたけど美味しかったな!アルコールで口がびっくらこいたけど。

実は明日か明後日に免許取りに行きたかったんですが、昨日の模擬テスト91点という結果に不安です。落ちたらバカの称号を与えられてしまうので今日は勉強しよっと。また朝まで眠れないだろうし。いや、お酒入ったし眠れるかな?

いったいいつまで免許免許に振り回されてんだか…。
[PR]
by cocco7188 | 2009-06-21 23:47
眠れない夜が過ぎ
朝がきて
澄んだ空気を吸い込んだ後で

salyuはいいね!!マクロビオティックの調理師免許も持っているらしく。昔は結構ぽっちゃりしてたけど今痩せてスレンダーだよ。でも昔の方が可愛かったかな~。今も綺麗だけど。横浜出身という親近感もあり。そんな健康的でしっかり大地を踏みしめる人が好きです。勝手なイメージですが横浜の港町気質(?)が好きだ!!オシャレでミーハーだけどチャラチャラしないし品がある感じね。そして真面目。視点が世界に開かれている感じ。私もそんな人になりたい。まず服を買えって??

最近メイクして学校やバイトに行くようになったよ。カモメ時代にヌガーが貸してくれたメイク漫画のおかげで化粧は今まであまりしなかったが仕方は大体わかるので助かります。慣れないとね。


昨日ハリポタを見ていたのですがhereの発音は大げさだけどヘーって言ってるよね。thereもデーって感じだし。

今日は昼まで寝て、Wベリーベーグル食べて洗濯して部屋の掃除(壁一面をカビキラー)をして、風呂入ってメイクしてうどん食べてバイト行きました。私は単純作業が好きだ。ハンコ押しとか。


明日は11時までに起きて靴の手入れと部屋の換気と台所の掃除と洗濯と勉強と…色々やることがありますな。

しかし今日は割とカビ臭くない部屋で寝られると思うと幸せだ。早くお風呂に入って髪の毛を乾かさないと。
[PR]
by cocco7188 | 2009-06-19 23:55

do not say negative words

私は無能な人間なのだろうか…?





いや、違うよな。





本当にそうかな。






違うかも。





考える前に行動しろ。just do itだ!

でも最近自分の無能さに呆れるわ…。

全て規則正しい生活と整理整頓が出来ていないせいだな。

よし、今日は7時に起きて片付けよう。
[PR]
by cocco7188 | 2009-06-16 03:18

make my day

f0107027_20235189.jpg

昨日は授業ででかい植木鉢に鑑賞草花を寄せ植えしました。持って帰って今枯らさないように必死です。授業後友達と友達のオススメカフェに行きました。和風カフェでご飯メニューはうどんや丼ものでデザートは和菓子をベースにしたパフェなどなど。私は生麩パフェにしました。めちゃくちゃ美味しかったですがその後OPP(お腹ピーピー)になりました。また行きたいです。しかし私はもう少し人に心を開いた方がいいと思います。人に興味を持った方がいいですね。どんどん冷たい人間になりそうです。

今日は朝7時に目覚めて仮面ライダーディケイドを見て(あいつ強ぇな)友達からレポート資料の催促メールと着信に気づきFAXし、また寝て、お昼食べてお風呂入ってレポートやって大体終わって美術の教科書読んで、木曜日提出のレポートの資料調べて、晩御飯食べました。21時からドラマ見るのでそれまでに木曜日試験の科目の勉強します。あー今日は結構色々出来たな(*^-^)b
[PR]
by cocco7188 | 2009-06-14 20:23