オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2009年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧

I'm by myself alone

贅沢は敵。という時代は終わったけれど。

高め(といってもコーヒー五百円)くらいのカフェで少ないバイト代を散財してるのは私です。今日はバイトがまさかの10時間超労働になって疲れ果てたのでたまに行くオーガニック系カフェでボルシチとアールグレイを頼んでしまった。ここのアールグレイは美味しい。からいつもアールグレイばかり頼むけど、搬入してるのを見たらトワイニングだった。トワイニングのティーバッグなんてちょっと高いけどスーパーマーケットで売ってるわい。ボルシチも家で作りたいなぁ。

そしてスカートも買いました。今年はショート丈の時代だ!!と勝手に決めていたのだが長めのヒラヒラアジアンオーガニック系(笑)のに一目惚れして買っちゃいました。

レポート…今日は眠りたいわ。でもペアの草食系長身メガネ男子に迷惑かけられないし…。眠い…。

いい加減帰りますか。もうちょっとダラダラしたら帰る…。
[PR]
by cocco7188 | 2009-05-31 19:21

good choice

最近ハマったもの。スーパーマーケットフリークな方はご存知サクサクの小麦ふすま入りシリアル・クラコットに、小岩井レーズン&バターというレーズンバターを乗せて食べる。とは良い組み合わせ。バターはカロリー高いですがクラコット一枚にレーズンバター1.5スライス位のペースで今日はクラコット5枚程食べてしまった。しかも23時頃。おかずは里いもの煮っ転がし。合ってないって??いやいや、なかなか、美味。

今から寝るかレポートか…寝ます。明日のバイトには流石に遅刻出来ないからね。首だよ首!

レポートの嵐が一段落したら楽しい事したいです。新しいバイトとか。人生初・東京タワー登るとか(小学校の遠足は東京タワーじゃなく当時出来たばかりのランドマークタワーだった)。勉強が忙しい程精神はアグレッシヴになる気がします。初一人旅もレポートではなかったけど色々精神が追い込まれた結果の思いつきですから、精神が追い込まれるのは嫌だけど、いい面もある。ポジティブに考えなきゃやってられません。
[PR]
by cocco7188 | 2009-05-31 01:35

almost everything

なぜ悲しいニュースばかりTVは言い続ける?

なぜ悲しい嘘ばかり俺には聞こえる?

忌野清志郎のJUMPという曲にはまってます。亡くなってからすぐNHKで忌野清志郎ライブをやっるのを見て、今まで聴いたことがなかったけどいい曲だと思ってから毎日聴いてます。派手なメイクで怖そうだけど、すごく純粋な人だったんだろうなと思います。曲からキラキラした元気をもらえます。生きてるうちにライブに行きたかったな~。今hotなアーティストで熱烈に好きな人がいないんだけど知らないだけでいっぱいいるんだろうな。いなくなってしまう前に、色んなアーティストと逢いたい。そして人は誰でもアーティストだと考えてもいいかも知れない。また、いつかいなくなるのは自分も同じだ。

くたばっちまう前に旅に出よう。

そうだ。くたばっちまう前にね。


今日は2時間早く起きてお風呂に入り、デジカメを持って雨の中近所にガーデニングの宿題の写真を撮りに行きました。明日提出っていうね(笑)歩き馴れた道、鶯の声がすぐそこから聴こえる。雨に濡れた大輪のユリにシャッターを切る。雨だったけど逆によかったかも。小学生はみんな登校してしまって静かな住宅街を散歩するのは、新鮮で、凝り固まった身体も脳みそも緊張がほどけたようにすっきりした。

家に戻ってから昨日泣きながらセッティングしたプリンターで印刷。一番良く撮れたオニユリは提出用以外にとっとこう。

バスが遅れて遅刻気味です。あの先生はいつも10分遅れてくるから大丈夫かな。

レポート!溜まりすぎて憂鬱だが頑張ります!!
[PR]
by cocco7188 | 2009-05-29 10:38

the way which I expected

昨日は久しぶりにお風呂沸かしてあったまったらお腹が突然痛くなり汗が吹き出し一時間程悶え死にました。そしてお腹を下しまくり、何にあたったのか知らんが非常にきつかった。お風呂って体に悪いのか!?今日も鬱で体調悪くて寝込んでますわ。しかし脳内の汁の加減だと思えば五月病だって何だって根本的にはダメージ0ですわ。

父親帰還。あー今までの1ヶ月の自由な生活が幕を閉じました。やだやだ。一人暮らしに憧れます。今週は頑張るぞ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-05-27 16:03

the darker the sky become....

f0107027_220282.jpg

最近実験でマイクロピペット使いすぎて、水滴を見ただけで「これは大体10μml=0.01mlだろ」とかわかってきそうになってしまいました。キモイ!!

そして今期初めての提出遅れ。夢で私は悪い奴らから逃げて近所の郵便局に素泊まりという意味分からない状況で切羽詰まっててレポート出来ませんでした(笑)とは言えませんねはい。最近不真面目ちゃんだわ。本当に。

ラッランララッララ~ヒーヒーイイ~ランララッララ~(by遺書)

CoccoのPVは昔のでも今も普通に通用すると思うんだけどこの前宇多田ヒカルのAutomaticのPVを見たらすんごい時代を感じてダサく感じたね。曲は今でもいい曲だけど。結局流行のファッションはいつかはダサくならざるを得ない存在なんだね。Coccoはいつでも白のワンピースに黒髪ロングだったから時代をあまり感じなかったわけです。

ブーツにジーパンインファッションは最初「え~!?滅茶苦茶足短く見えるじゃん!!!」と思った癖に馴れたら普通に自分もインしてましたからね。でもサルエルパンツはまだ慣れません。MCハマーだろ!!肩パットもまた流行るのだろうか…。

おでこにつむじがあるせいで前髪がいつもボサボサです。前髪だけではないですが。

今日はレポートが終わらず授業を欠席したので実験のペアのメンズとしか話さなかったよー(泣)実験も実験で長すぎて萎えた。ペアのメンズ達とは流石に仲良くなってきました。めんどい仕事は全部押し付けて嫌な女です。最近気づいたんだけど男性用時計って女性用に比べてかーなーりデカくて重いのね。重!!ってビックリだよ。そして女の子より男の子の方が大抵時計持ってますね。携帯あるから時計いらなくないか?と思うけどファッションなのでしょうかね。時計はよく可愛い~!と言われるのをもってるんですが(笑)ヒビ入っちゃったから(ヒビって罅って書くんですか)使ってないんだおね。


最近道歩きながら携帯で喋ってると見せかけて独り言言ってみたいわ。そして電車の中でメガネを頬骨に引っ掛けて新聞読んでるおじさんがいて「CHEMISTRYか!」とつっこみたくて仕方がありませんでした。勉強してる人には「真面目か!」とつっこみたくなりました。私は病気みたいです。今めちゃめちゃ一人でテンション高いからこれから大鬱の波が来るでしょうよ。そんなのパンナコッタ!!


SEXYな女になりたい!対極過ぎて笑える。アメリカで13才とかからもう付き合ったりしてSEXYな女の子ってもうちょっと子供でいたいと思わないのかね。大人の女になるもどかしさというか嫌悪感は感じないのか!私だけか!ハッハー!私も大人になったらおっぱいも生えてくると思ったさ。残念な結果ですわ。でも力士のおっぱいが普通にデカい例を見れば太ればそれなりに胸に肉はつくんでしょうね。その代わりお腹にも肉がつくけどwガリガリで巨乳とか意味わからないからね!ほしのあきとかね!好きな芸能人がグラビアの人とかうーんて感じだよーとかいって私の好きな芸能人も玉木宏とか玉山鉄二とか2.5次元だからな。でも最近パフェ親父のおじさん好きだよ。この前のMr.brainの犯人役だった人。声めっちゃいいからね!!
[PR]
by cocco7188 | 2009-05-25 22:00

yesterday's diary was...

そんなカルビキムチじゃアタックしてもクッパみじんだよ…のようなネタと、オリンピックの新競技・ヤリ逃げに笑いました。

バイト疲れまくった。靴がいけなかったな。こりゃ。

昨日はねぇ、6時間位だったけど眠った感が滅茶苦茶あったね。やっぱり気持ち良いベッドで寝ると眠りの質が違うわ。

バイト後モスでドーナツバーガーテリセット!!美味しかったけどさ、やっぱり肉をドーナツ型にしちゃうのはいかんよ。肉減ってる感がするからさ!

はー家帰ったら足湯浸かってテレビ見よう。
[PR]
by cocco7188 | 2009-05-25 20:49

have a good sleep

f0107027_17392936.jpg

写真はキャンパスです。今一番いい季節だと思うよ。

さてさて眠りは大切にすべきだと押切もえが言っていたので、シーツと枕カバーとふとんカバーを洗い、枕はファブリーズして干しました。まぁ、これは普通の人なら毎週いや毎日?やることなのでしょうが。枕カバーはよく洗いますがシーツは一年以上やってなかったのでひどい有り様です。

今日ガスのおじさんに高校生に間違えられた。髪暗くしたから若くなりました。ありゃりゃ。カバーが乾いて一通り終わったら勉強勉強!!ベンキョオー!!
[PR]
by cocco7188 | 2009-05-23 17:39

see you next morning

人間自分なりの幸せを見つけて健気に生きる事が一番いいよね。

バイトでボロボロに疲れたのに眠れません。お休み。
[PR]
by cocco7188 | 2009-05-23 02:49

go for a walk

TSUTAYAに返しに行きます。延滞!

今日は嫌な夢を見た。どこかの部屋の中にいて窓から外を見たら男の人が隣の建物から飛び降りようとしてて、ダメー!!と叫んだら飛び降りて落ちていくというのと、ママさんがアメリカ人みたいな人と再婚するという夢(笑)。

インフルエンザが近くでびびった。てかみぞの'ぐち'じゃねーよ!!(笑)溝の口はみぞのくちだからね!

私は花粉症なのか知らんが咳じゃなくてくしゃみをよくするんですが、この前バスでくしゃみしたら乗客全員にギロっと睨まれたからマスクします。
[PR]
by cocco7188 | 2009-05-21 17:15

I had my hair cut

確かそんな言い方をした。Englishむずい。

cut以外にdyeもしました。暗めにしました。落ち着いた感じになって良かった~。これで知的girlかしら??しかしいつまで自分のことgirlって言っていいのかね。23まで??そもそも既にgirlじゃないって??

まだ二十歳で花盛りの年頃(笑)なんだから火遊びの一つや二つしたいものですな。この頃の実験でずっとペアの男の子がやっと打ち解けてきたよ。アトリエ様とももう普通に話せるようになったよ~。でももうアトリエ様ではときめかないし妄想も思いつかないよ。

友達に、結構太ってて気にしてて晩御飯を早めに食べたりして必死にダイエットしようとしてる子がいるんだけど、お昼をしっかり食べた後のおやつに脂っこい揚げ物とか生クリームの挟まったようなパンを良く食べてるんだよね。そういうのが原因だよ!!と言ってやりたい。が、逆に食欲があって羨ましい限りです。しかし今日は授業が休校になったから久しぶりに学食でタコライス食べたらピリ辛になってたけど相変わらず美味しかったな~。オススメメニューです。また食べたい。タコライス。


明日は一限です。わお!

そろそろ帰ろうかな。眠い。
[PR]
by cocco7188 | 2009-05-19 21:55