オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2009年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

If you sheek amy(F U C K ME)

まさか
If=F
you=U
sheek amy=CKME
だなんてねぇ。

レポートは今朝から本格的に書き始めた割に発表には間に合いました。結構楽なレポートでした。良かったわ。

で明日は2限onlyなんで、教習所の勉強でもしたいと思います。

今夜はレポートが終わったので酒とプリンを買ってTSUTAYAでTHE3名様などを借りまくって帰り、今一人打ち上げ状態なのですが、風邪気味で眠くてもう無理だ~。お風呂入って寝ます。明日は9時起きだから今寝ても9時間しか眠れないんだ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-04-27 23:57

worth studying

よし、今からレポートやるぞ!!

といいつつ何時間も過ぎてます。イライライライラ。バイト後にデパートでグラフ用紙を買ったら四百円もして幻滅しました。なんでも高級紙だそうで。

ドラマは僕の妹が一番好きかな。あとは白い春(?)とかかな。

今朝はバイトに4時間寝坊して死ぬかと思ったが、やはり誰にも怒られなかったです(汗)。普通はクビです。

東京のオサレな狭いホテルに住みながら執筆する作家になってみたい。オサレ!!漫画家と小説作家の同じシーンを描写するときにかかる手間はどれくらい違うのだろうか。そりゃ本人の腕にもよりますけど。

僕の妹の長澤まさみ位のゆるいロングウェーブいいね。てかこんなオダジョーみたいなオサレ・優しい・医者・地味な人がいたら惚れてまうやろ~!
[PR]
by cocco7188 | 2009-04-26 21:58

foolish idea coolish ice

眠い眠い。恋ってどんなものなのかしらね。一大イベントないのか。

情熱が欲しい。

人生短い。もう先は見えた。楽しい事悲しい事があって終わる。

キムチを食べたらガスがたまって乳酸菌のせいかなと思いました。


あ~なんかな。

眠い。自分の時間が欲しい。3日位引きこもらせていただきたい。


とりあえず美容院行きたい。染めたい。何色かアイデア募集中。
[PR]
by cocco7188 | 2009-04-26 00:47

rainy & cold day I hate

3連勤はするもんじゃないと心に誓った筈なのにまた3連勤。でも今日は3時間で終わったから良かったです。帰りに可愛いキャミソール買って、次に地元で入ったことなかったパン屋に入ったらオサレで美味しそうなパンばかりで気絶しそうになりました。まさかの地元に…こんなパン屋がぁぁ…!(大袈裟)ホットドッグを買って昼飯にしました。サンドイッチ系もタンドリーチキンとかピザとかあって充実してたし大学行く前に寄って買っていきたいな!こりゃ!オサレなタルトもケーキ屋みたいだったしな!

これから一人暮らしの友達の家で晩御飯食べるよ!ぐふぅ
[PR]
by cocco7188 | 2009-04-25 16:46
バイト~バイト~あ~バイト(笑)

明日はバイト~何故に~。あ~れ~。また3連勤かい…。

明日は友達の家に遊びに行きマッスル。楽しみだけどレポート白紙っていう、ね(^-^;)
[PR]
by cocco7188 | 2009-04-25 00:20

should I be more desperate??

君にしかない~♪by絢香

昨日はスクリュードライバー祭りでラリった後カラオケフィーバーでヲタ芸で躍りまくって叫びまくってあんまり細かいディテールを覚えてないですが楽しかったです。

今日は広辞苑並みの厚さの教科書を買いました。美術の授業で使います。全ページカラーで有名な西洋絵画を網羅しております。高かったけどね!!!
周りが史学の人ばっかりな空気ですが楽しかったです。この授業を生きがいに前期頑張ります。美術の勉強しまくります←お前は何学部だ。
でも文科系の学部もある大学だからこそ一般教養が幅広く取れるので助かります。私は似非理系ですから良かったです。

しかし最近遺伝学ばっかりで楽しいです。うちらはポケモンみたいな進化じゃなく突然変異と消去法で生き残ってきただけなのにDNAの暗号とかは何であんなにうまく出来ているのか…2個一つではアミノ酸を表し切れないから3個一つの暗号なんだが、まさか最初は2個一つでやってみたとかじゃないよね??そもそも塩基が3つ一つでアミノ酸ってことだからないと思うけどアミノ酸20種類て…ぎゃー。上手く出来過ぎじゃないの?

コラーゲンは皮膚にいくら塗り込んでも吸収されませんよ~。コラーゲンは分子がでかいから皮膚からは入らないってYO。

あとダイエット食品にDNAっていう名前のがあって痩せるDNAを摂取→痩せるて意味わかんねw誰のDNAだしw





自分の行く末が見えない。
[PR]
by cocco7188 | 2009-04-23 23:54

I became a crying drunk.

あー酔った。スクリュードライバーをがぶがぶ飲んだら、あれ、ウォッカとかで作ってあるのね。結構お酒強くてフラフラして焦点定まらなくなってやばかった。段々戻ったから良かったけど。

眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い眠い。
[PR]
by cocco7188 | 2009-04-23 01:05

studying about DNA

実験疲れた~。実験後残って結構長い間先生に質問してました。先生優しいし結構好きです。その後図書館に残って閉館まで調べもの。ヒトゲノムが翻訳されたのも数年前で新しい学問だからなかなか資料がなくて苦戦。遺伝学はパソコンなしじゃ出来ないからね。でも楽しかったなぁ。勉強はわかると楽しいってことを忘れてたわ。卒業したくないな~。

眠いど~。
[PR]
by cocco7188 | 2009-04-21 22:11

early bird

温泉行きたい。てか大学生らしさ無しだな。今日の格好:ユニクロのジーパン、半袖T、長袖チェックシャツ。THE☆イケてないグループ所属style!
山に住みたい。

今日は先生の話が面白すぎてワロタ。理系は悲しい生き物だな。実験は友達増えそうで楽しい。寒天作った。ペアの男の子が近づいた時に白衣越しに洗いたてのシャツの香りがして惚れたね。私も見習って(さらに)清潔にしなきゃな(笑)

人生一度はタバコを吸ってみたいです。一度だけね。

眠い眠い眠い。一日中眠い。睡眠欲がヤバい。眠いど~!!でも、早起きはやっぱり得するど~!!
[PR]
by cocco7188 | 2009-04-20 23:38
3連勤おつ~。もう無理だ~。今日なんて天気が最高に良かったし遊びに行きたかったよ。下北沢とか。

明日は学校だが、もうちょっと考えれば良かったな。明日授業は13時過ぎからなんですけど…。朝が暇。勉強しますが。朝型ではないんですよね。

てかお腹減った~炊飯器で4時間以上経ってもまだ炊けないという異常事態。意味わかんないし!4時間てwwさっさと炊け!ジャー!

炊飯器「ラジャー!」

つまんね!!
[PR]
by cocco7188 | 2009-04-19 20:25