オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2009年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

sakura

朝食:バナナ一本

昼食:フジッコのお豆さん小袋を半袋

夕食:バイト先で出たたこ焼き6個入り


なんか少なくないか???どこのダイエッターか。


バイトは1ヶ月ぶりだったんですね~。8時間労働でしたが楽しかったです。バイト入れててよかったです。時間がつぶれて。家にいたら退屈だったでしょう。プリッツと小枝もらったし。うちのバイト先は景気いいです。


明日は2ヵ月ぶりの大学!DA☆I☆GA☆KU!!楽しみ楽しみ~早く朝になれ!!
[PR]
by cocco7188 | 2009-03-31 22:03

hey guys,howz it goin??

私は元気…かね(^-^)/

ママンは入院しました…。今日はママンの入院のprocedureをassistしてきました。顔が腫れて全身むくんで辛そうでした…。筋肉の病気説は大丈夫だったらしいです。its alrightです。でも他にも不安な所がeverywhereだから心配です。

new semesterにはI wanna give everybody bright impressionだよーん

勿論I should be naturaly happy!ついでにattractiveな女性になりたい!あとねあとね、3年の目標は体力をつけることですね。沢山食べる!

consider about履修はperhaps funでも実際 時間割をto figure outはtotaly exaustedだよねん多分。楽しみだけど…

最近興奮気味で眠れないのよね。tensionがbit strangeだわな~


でわでわgute nacht!
[PR]
by cocco7188 | 2009-03-30 23:03

my best school mates

f0107027_23561176.jpg

あー楽しかった。昔のテンション若干思い出したしね。私結構でしゃばってたから隣のクラスの人とかもわりかし覚えててくれて嬉しかったな。先生にも会えたし。先生も色んな思い出覚えててくれて過去と現在が繋がった感じがしたよ~。8年たったんですね~。うん。タイムカプセル以外とつまらなかった(笑)

同級生が良いパパになって色々いい話してくれて感動したよ。みんなそれぞれ成長したわよね。でも色々しゃべったから最後の方疲れちゃったわ。みんな元気なんだもの(笑)

そんな矢先にママンが入院するかも知れない事になって心配です。明日バイトキャンセルして早く祖母毛に行きます。大丈夫かなぁ(ノ_・。)
[PR]
by cocco7188 | 2009-03-29 23:56

got up at 16pm

明日は8年ぶりの同窓会です。久しぶりすぎる人とうまく話せるかな~てかあだ名忘れたし!
それに地元中学に行かなかったから置いてけぼり感があるよね、若干。どうしよう~緊張してきたわ(笑)

新学期になったら学校のフィットネスに復活しようかな~2年生は忙しくてフィットネスどころじゃなかったから行けませんでした。ヨガとかまたやりたいしテレビ見ながらランニングもしたいし。インストラクターの人達にまた会いたいし。時間割次第ですが。早く時間割組みたい。
[PR]
by cocco7188 | 2009-03-29 00:02

In the night

結論はわかりきっていることで、話をグダグダ聞いてもらっても意味がない。結局自分がしっかりしなきゃいけないってことさ。あら簡単。グゥ。キャー。泣いちゃうわ。弱っ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-03-28 02:54

sleepy

f0107027_10202720.jpg

あ~あ。図書館の本延滞しちゃった。遅刻魔だし、そういう奴はお金にもルーズ。当たってます。



あ゛~~!!!!!!!!


意味なし。


友達と誰がかまってちゃんか話していたら、みんなに私はかまって欲しくないちゃんだって言われました。まじで!!?自分的にはかまってちゃん寄りかと思ってたわ。もっと心を開く余地があるってことよね。難しいよね。

新学期まであと数日!!今日目覚ましアラームにエガちゃんが「起きろ~!早く起きなきゃエガちゃんアタック!」って言うやつ使ったら夢にエガちゃんが出てきてドーン!ってやってたわ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-03-27 10:20
世界の前にまだまだ東京を極める余地あり。

昨日は笑いすぎて腹筋痛い。やっぱり学校楽しいな。でも最近流行りのお笑い芸人を知らなすぎてついていけんわ。

最近GO!GO!7188を良く聴けるようになりました。これでテンション上げます。虎の穴2好きです。元気になった印でしょうか、疲れてる時なんか頭痛くて聴けないもんね。

てか最近寒い(((゜д゜;)))今日雪!?とか携帯が言ってますが、寒いっまじで。

昨日木下優樹菜のお悩み相談で「なんか言われたら優樹菜がIBっつってたって言っときな」って言ってて惚れた。「IB=家ぶっ壊す」らしいからね(笑)。ヤンキーかっこいいね(笑)
[PR]
by cocco7188 | 2009-03-26 12:51
今まで題がbeenがbeingじゃないかとか時制とか色々間違ってますね。はい。

さあさあ月末、忙しくなって参りました。これから部活→同窓会→バイト→新学期→LBO活→salyuライブ→授業開始という流れですね。忙しいけど充実してます。ありがたいことです。そしてその間に免許発行してもらわないとって話。免許~おとなのあかし~早く欲しい~

昨日は卒検祝いにコンビニのサラダ巻きとお酒で一人お祝いしたら寝坊しました。やるせないね。たくきうのみんなに会いたかったけど明日も部活行かなきゃいかんので行けないんだわ~ごめん(;_;)暇になったら電話してちょ(・ω・)/
[PR]
by cocco7188 | 2009-03-25 10:59

Congratulations! to me

ぎゃおす~卒検ギリギリ合格なり~(≧▽≦)ゞ方向転換で縁石に乗り上げてもう落ちたかと思ったわ~なんとか切り返したんだが(・ω・)でも路上の安全運転のおかげでなんとか受かって良かった良かった。ありがとう!!

だからといってまだ免許取れた訳じゃないので学科の勉強頑張ろうっと。早く初心者マーク付けたい付けたいおっおっ。

今タリーズでHotDog食べてます。今ホットドッグにハマってます(笑)


そして私の合格と同時にサムライジャパンが優勝しましたね!!日本の野球すごいね!日本人の底力じゃ!秋葉原のオタク文化とかオワタな感じもサムライとかニンジャとかかっこいい文化もひっくるめて日本を誇りに思いました(笑)私も見習って頑張らないとね。

てか目の前に超絶オシャレイケメソ男子がいてワロタww
[PR]
by cocco7188 | 2009-03-24 15:14

take a reservation

飲み会の幹事は慣れません。でも何とかいいとこ取れました。しなくちゃいけないリストが一つ減って気分が楽になりました。

明日は卒検です。慎重に慎重に運転します。あ~卒業出来るかな~(><;)心配だ~。新しいカバンで行こうかな♪be positive!!

幸になって明青と結婚したいぞ!!!!かはぁ。カフーカフーカフーカフー…カフーあらしみそーりっ(果報がありますように)!
[PR]
by cocco7188 | 2009-03-23 23:11