オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

how is my driving skill???

f0107027_14555262.jpg

私のラッキーナンバーは4と9と0らしい。教習所のIDナンバーも4と9と0だけがランダムに並んでるやつです。今レシート見てゾッとしたわ。この場合レシートNo.苦死苦苦霊ということか。縁起がいいね!!!私の携帯番号も見てもらうとわかりますがそういうわけなのです。
陰謀か!


ところで仮免効果測定一発合格なり。まあ○×問題だから簡単だた。
てか、運転難しい~。マリオカートみたいにバナナの皮とか投げられないし調子狂うわ~(←!)。所内の運転の授業を1コマ受ける度にグングン上手くなっていくのは分かるが到底実際道路に出た時の周りのレベルには及ばないだろうな。今の段階じゃ当たり前か。明日も朝から2コマ~!S字クランクとカーブはもう大丈夫そうかな。坂道発進もオートマなので簡単です。あとは右折左折の際の確認の速さと加速減速のメリハリをつけること!!いつも道路の左側を走るようにしてカーブでは大回りしないこと!!

あー春休み中に取れるかな~今のところ順調だけど所内だからな~。第二段階でチキンな私はガタブル(((゜д゜;)))になる予定。i am a chicken!


今日は早く終わったのでお昼はフレッシュネスで食べました。東京はいいねー色んな物があって(笑)山はないけどな。

こっちに靴を一足しか持ってきてないので買おうと思います。driving shoesをね。
[PR]
by cocco7188 | 2009-02-28 14:55
眠っ(ρ_-)
てか雪すごっ
こんな中高速教習可哀想だしバイクの人々は寒そう。

てか学科の授業で先生が小ネタを挟むのにみんなシーンとしてるから笑いをこらえるのがキツすぎる。笑えない状況ほどさらに沸点低くなるし。ダウンタウンの絶対に笑ってはいけないシリーズの教習所バージョンだな(汗)

今日は朝2コマ雪の中ドライブしましたが雪で視界が悪くて目視の確認全くわかりませんでした。きついっす。

あー寒い{{ (>_<) }}

最近JUJUを聴きます。ある大学友達が喋り方とか顔も結構JUJUに似てる。“やさしさで溢れるように”は良い曲ネ。

このあと学科受けて帰ります。ひぃ。眠いし寒いがパン2つ食べたから死なないでしょう。

デカくてレースとかお花とかのピアスが欲しい。最近ピアスしなさすぎで穴が消えかけてます。
[PR]
by cocco7188 | 2009-02-27 12:21

縁石乗り上げ常習犯

S字クランク難っ;;

明日も朝から~眠い。バックしてるときの教官はカッコ良く見えるもんですが車から降りると普通の人だから笑えます。なんでだろね~。
てか今週末から忙しMAXですわ。仮免とれるかな~(*´Д`)=з勉強勉強ぉ~

サクラ~あなたに会えて良かった~的なタイトルの曲のPV泣けました。
[PR]
by cocco7188 | 2009-02-26 23:27

はんめぽ

f0107027_20302531.jpg

初☆縮毛矯正~
ツヤツヤサラサラ☆★
調子を良くして自分撮り。ええ、パッツンですとも。

今日は坂道発進しました。馴れてきたぞ!
[PR]
by cocco7188 | 2009-02-25 20:30

初☆乗車

最初の技能ってゲーセンみたいなやつに乗るんだね。てわけで昨日初めて本物の車に乗りました。楽しかった~!!ゴーカートみたいだったし危険な時は教官がブレーキ踏んでくれるから安心だね!!まぁお遊び気分も今のうちですが。アクセル踏んで速い~!!と叫んだら9㎞しか出てませんでした;

今日も2時間乗ってきます(^O^)/


夢で家の近くの山の原っぱの表面に羊の毛がいっぱい積もってて、雨が降って乾いたら表面がフェルト状に固まってフワフワな丘が出来上がったので私は日向の中ゴロゴロ転がっていました。そんな原っぱキボンヌ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-02-25 14:10
ボンテージビスチェは格好いい。交渉人の米倉涼子も格好いい。

サラサラヘアに憧れて縮毛矯正かけようと思ったんだけど時間が足りなくて今日はやめました。格好いい女性になりたいです。無理です。inner beautyを手に入れなければ行けませんね。‘the heart is a muscle’ってボスレーが言ってたから鍛えなきゃね!by チャーリーズエンジェル
新しいエンジェルはリアーナになるかも知れないってよ!

この前ニュースで沖縄県の女の子、お母さんが死んでるのを見てクローゼットに隠したって言ってた事件。発見が遅れたのは家庭内別居が原因。女の子が見つかったのはホテル。きっと当てもなく泊まってたんだろう。女の子が犯人なのか全く私には言えないがどちらにしろ悲しい。自転車カゴに捨てられた赤ちゃんは結局死んでしまった。国内では14秒に一回救急車が発動している(教習所情報)。世も末ですわ。


しかし明るいニュースはおくりびとがアカデミー賞受賞したことですね。ブランジェリーナは受賞ならずでしたが受賞したケイト・ウィンスレットは本当に演技上手いと思います。エターナルサンシャインとタイタニックしか見たこと無いですが。今度チェンジリング見たいな。

見たいと言えば劇団四季の何かしらを見てみたいのと、ピーターラビットバレエを見てみたい。3月までみたいだから無理ですね。

日光よりサンシャイン、水よりウォーターとか、英語にした方がたいてい格好いい響きになりますがコンパスの場合は羅針盤という言い方の方が格好いいですな。目指せJapanese cool girl!!万歳!

今見たい映画もうひとつ!‘カフーを待ちわびて’だばーよ!
[PR]
by cocco7188 | 2009-02-24 17:27
ありふれた奇跡を一昨日見てたら仲間由紀恵のおばあちゃんと加瀬亮のおじいちゃんが話し合いをしたカフェがたまプラのカフェでびびった。あそこの席座ったことあるかもだし。てことは仲間由紀恵の家はたまプラにあるという設定なのかしらね。いつかまた行ってみよう!!

昨日は東大に行って暗い部屋に閉じ込められて3千円もらいました。いわゆる被験者バイト。

今日はいつものバイト。教習所を東京にしたため東京←→神奈川の往復つらい。一人旅のお土産を配った。お土産喜んでもらったしみんなに久しぶり~!!って言われて心の居場所を感じた。バイト中聖☆おにいさんっていう漫画読んだら吹いたwブッダとイエスが立川で同居してるってやつ。ありえねえ。

やっと気分が春休みになってきた気がします。今日はね。この前の適性検査で「気分の変わりやすさ」の項目に引っかかったので私は気分が変わりやすいのです。笑ったかと思ったら泣くのです←赤ん坊か。


明日は朝から教習所で初めて車に乗る予定。レッツゴーカート!!ハンドル握ると人格変わるぜ!雰囲気的に教習所で生まれる恋物語は絶対ないでしょうwwもしセクスィー部長が教官だったら力が抜けて事故っちゃうね!!
私「あなた…待って…!」
セ「ドライブと色恋を一緒になさらぬよう」
無駄な心配ですね。
[PR]
by cocco7188 | 2009-02-21 21:30

学校に

f0107027_14444640.jpg

祝☆入学(^O^)/しました。

あ、教習所です。東京の方の教習所に入りました。だから春休み中は東京さ行って免許取ってくるど~!!って感じです(笑)

もう既に学校禁断症状が出てきて早く学校行きたい病だったのでとりあえず学校という名のものに所属できて良かったです。今日の夕方に適正検査みたいなのがあるから行きます。さっき視力測らされたら右目だけ急速に視力が落ちていてびっくりしました。利き目だったのに(泣)。左は上がって1.5でした(!)右目は0.6なので左右で0.9も違います。とんだガチャ目です。そういえば文字が見えない時左目だけで見るとくっきり見えたりします。右目だけで見るとぼやけて見えない。肩が凝るわけです。

教習所どんな所なのかな~学科とか技能とか言われても意味プーさんだし(笑)
[PR]
by cocco7188 | 2009-02-19 14:44

不快

今日は地元温泉でお婆さんに紛れ込んであったまって来ました。帰りに象の毛リングとミサンガ買った。右手の中指が厄除けの意味をもつらしいから中指にはめた。ミサンガは身の回りの健康第一を願って左手につけた。スーパーで焼きそばの麺と具を買って家帰ってから作った。食後に杏酒飲みすぎて溶けた。ぐひぃ。
[PR]
by cocco7188 | 2009-02-16 21:27

金沢21世紀美術館

f0107027_19484716.jpg

金沢が干物しかないと思うなよ!!

旅館の晩御飯はお刺身に鯛に豪華で美味しかった。1日目はかなりアクティブに動き回ったせいで疲れてしまいました。部屋でありふれた奇跡を見て、すぐ寝ました。

2日目の朝風呂は気持ちよかった。疲れすぎて疲れを取ろうとやけになってお風呂入りまくったらさらに疲れたっていう(爆死)朝ご飯は豪華でした。21世紀美術館に行って、ひがし茶屋通りをぶらぶらして、もう眠くて死にそうだったので夕方には駅に行ってしまいました。本当に体力ないですね。今もうやることがネタ切れになったのでホテルのロビーを借りて死んでます…。

てか、バスが来るの22時なんですけど!!(汗)早く寝たい~(Θ_Θ)
[PR]
by cocco7188 | 2009-02-13 19:48