オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

映画祭

トイレ祭ならぬ普通に映画祭しました。

渋谷のTSUTAYA初利用しました。品揃え多すぎ。結局3つしか借りなかった。レジに向かう人でカゴ一杯にCD借りてる人が沢山いた。あれは30枚は借りてる。一枚一時間として全部聴くのに丸1日と6時間か。


それでは
①THE 3名様
ちりさんがレビュー書いてたから借りてしまった。本当にくっだらねぇ!!!(笑)特典映像のラジオごっこ楽しそうだった。


②A little princess
テレビで観たのにまた借りる。可愛いおされ美しい。セーラのスイートルームに何気なく飾ってあったのはこの前静物画展で観たマルガリータ王女の肖像画!という。元気になれる映画。オススメ!


③GO
またちりさんが薦めてたやつ。
原作と違う所:
桜井はロングでなくショートヘアである。桜井とのデートシーンは校庭と桜井毛の自宅以外は全部ドラマオリジナル。だから国会議事堂の意味が初めてわかった。原作の方がエロいとこがもうちっとエロい。親父からのボクシングのトレーニングは昔反抗期で雨の日に辞めた。あと桜井にふられた後チョップで気絶させた警官がタワケ先輩の後輩というエピソードが抜けてた。細かいけど親父の死んだ弟の名前が違う。

原作と同じ所:正一の描写は私のイメージそのもの!死ぬシーンにいたっては完璧に再現されてて感動。チキンレースも。あと親父とかナオミさんもよかった。タワケ先輩の一ミリも風にそよがない髪の毛も完璧だったな。その外も大体同じでした。

ドラマオリジナルのシーンも登場人物らしい感じで良かったです。あんな恋してぇ。もうこれでちりさんと話が食い違うこともないでしょう。


明日は5時起きでバイト。きついが1時間半で終わるからラッキーハッピー。
[PR]
by cocco7188 | 2008-08-31 00:25
チーズタルトを焼いてたさ~

デトロイトメタルシティの甘い恋人にはまってます。着うたダウンロードしちゃった。

昨日はバイトが早く終わったから温泉スパ行ってジャグジー湯→アロマサウナ→ハーブ湯→壺湯→スチーム足湯→掛け流し源泉→寝ころび湯→フィンランドサウナ→冷水→ミルキー湯の順(アバウト)で入って、湯上がりにマッサージチェアでブルブルしてから帰ったら疲れが(特に肩こりが)消滅しました。人間のマッサージは高杉。ちょいセレブリティな気分でした。でも高いから3ヵ月に1回は行きたいな。


今日は朝妹の分とは知らずに焼きそばを食べてしまい、フルボッコにされ、一日中無視されるという悲劇の日でした。その焼きそばは普通の焼きそばじゃないんです。投げつけられたオ○ナイン軟膏の壷で腕に青痣出来た。ああ、食べなきゃ良かった。過去に戻って自分に食べるなと言いたい。


今日テレビで映画リトル・プリンセスやってたんだけど、すごく面白かったし泣けたし、優しい人になろうと思えた映画でした。空想遊び=妄想遊びは楽しいよね。大学に入ってから妄想力がかなり鍛えられました。同時に毎日を楽しく過ごす術を身に付けたと言っても過言ではないでしょう。大学の友達とはほとんど架空の話で盛り上がってます。現実の話より楽しいからね。休み時間はほとんど架空世界にいます。ここは突っ込み所ですかね、はい。端から見たら常軌を逸してるかも知れません。


明日は都会に一滴マンモス。

早く学校始まって欲しいな。
[PR]
by cocco7188 | 2008-08-29 00:44

今日も部活~

行ってきました。正座し過ぎて膝痛い。絶対脚に悪いよ。子供からやったらダメだね。でも先輩は昔からやってたのに長身スラッと宝塚男役系美人がいるんだよね。やっぱり遺伝もあるか~。


今日は新しい点前を覚えた。基本的なお点前を覚えると次も早く覚えられるんだよ。楽しかったぜぃ。半東も結構流れがわかってきた。あと正座出来るようになった。そして抹茶美味い。


明日はバイトでござる。働くでござる。
[PR]
by cocco7188 | 2008-08-26 21:49

不快感は治らない

望みのお部屋をチン・タイガー♪
見つけてあげるっチン・タイガー♪
お部屋探しはチン・タイガー(ガオ(゜ロ))♪

この曲はぽにょの次に覚えてしまう。


ところで今のブームはモンスターエンジンの次にきてます(私の中で)ドランクドラゴン鈴木のブログ。その名も「相方に捨てられるその前に…」。

悲壮感でもブレイク中の鈴木さんですが、あまりに可哀想で運も才能もない日々の日記は土屋先生のような可哀想で可愛い感じで好感が持てる上に面白くて笑ってしまう。そして意外に多い励ましのコメントも面白い。


新垣結衣がブログやめちゃってからあんまり楽しみな芸能人ブログはなかったんだがね。


今日は部活行った~。先生にやっと名前覚えてもらった。
[PR]
by cocco7188 | 2008-08-25 22:55

我が家に

とうとう、地デジ対応薄型テレビがやってきました!!

今まで私が生まれてから一度もテレビ買ってなくて、最近いきなり「ッブーーー!!」って大音量と共に画面が崩壊するようになって画面も見にくいし、何よりサイズが小さく、字幕の文字が読めなかったので。

今時のテレビって綺麗に映るもんですね。感動した。

車も私が生まれてから一度も買い換えてないから未だにカセットテープしか音楽聴けないし、しょっちゅう壊れるのにうちのいかれじじい(父親とも言う)はまた車検通しやがって。


今日は張り切って早起きしたらお腹壊して悪寒がしてブルブル状態だったから結局集まりに行けなかった。すまん。早寝早起き。
[PR]
by cocco7188 | 2008-08-24 23:42

PJ

ピーチジョン→ピーピジョン→ピーチピジョン→桃鳩(ももはと)と呼んでいた懐かしい中学生時代。

今のPJのCMフェロモンアタックでやられますた。女ってか♀ってかなんか肺がムズムズするよ。


今日は電車で買い物行って結局自分の物は何も買わず帰ってきた。でも、昔母と溜池山王まで探しに行ったカフェの同じようなやつ(和風CAFE)が出来てたから黒蜜抹茶ラテ飲んできた。ンマーイ\(^^@)/


そして家でダラダラしてからニコ動を久しぶりにログイン。ランキングで面白そうな動画(「いいえ、ケフィアです」のようにどっかのアニメを見てないとわからない(ケフィアのネタは未だにわからないけど)現代版本歌どりを使ってないやつ)を探してたら、2chであがった電車男みたいなやつの新しい物語のまとめ動画を発見してしまい、見てたらハマり、気づいたら真夜中。まだ見終わってないけどやめて、お風呂入りました。お風呂は気持ちいい。

それにしてもニコ動は本当に面白いね。人生オワタ\(^O^)/

でも、前向きに生きる元気をもらったよ。ありがとう。何だか幸せな気分だ。今はね。


もうすぐ物理化学漬けの日々だーわたたたZZzz....DNAにアルコールかけるとどうして取り出せるかがわかりません。誰か教えてちょんまげ。

何だか勉強の事考えてたらお先真っ暗な気がしてきた…(ノ_・。)
[PR]
by cocco7188 | 2008-08-23 02:53
今日はピアノに読書に雷ウォッチした。

土屋の「妻と罰」爆笑ですな。

それからシルベスタースタローン主演のデイライト見た。シルベスターかっこいいな。生命力強い人は病的よりかっこいい(特にトンネルが爆発した時など)。憂いを帯びた人も素敵だが、うじうじするのは嫌だし、肝心な所で頼れないのも嫌だし。自分の事ばっかり考えてるやつも嫌だし、こうして理想がどんどん高くなっていくのでした。どんな時も諦めない、ガッツがある、そんな人になりたいね!人にばっかり厳しくしないで自分も良い人間になりたいものです。精進です。でも、女性とは男を立ててうんちゃらかんちゃら…とかおしとやかであるべきだとか、そういうのはうんざりだよ。モテ☆テクとか無理でしょ(汗)。だから男だから頼れるべきっていう考えも差別だな。

楽しく暮らしたい。最近生きがいないっす。わがままっすかね。生きてるだけでもうけもんだ!っひぇぃっ!
[PR]
by cocco7188 | 2008-08-21 23:51

夏眠暁をうんちゃら

塩狩峠読み終わった~(;_;)なんて悲しい話なんだ。最後にいきなり事件がきた。永野信夫のようには到底なれまい。三浦綾子なだけにキリスト教色が強い作品でした。信仰とは何なのか、私にはまだ理解できまい。でも母親の骨髄のドナーさんがいなければ母は助からなかっただろう。本当の愛とは自分の一番大切な物をあげられることらしい。骨髄液はあげることで死にはしないがそれに匹敵する。三浦綾子のテーマは汝の敵を愛せよ、隣人を愛せよが強いね。氷点っぽい所が多々ありました。骨髄バンクとはまさによきサマリア人のたとえですな。聖書は良いことも書いてあるけど旧約のヨブ記のヨブはあんまりな仕打ちだと思うよ。

明日はそろそろ返却日が過ぎてるかも知れないから本返しに行きますかね。

今日はクロワッサンにはまった。シチューにクロワッサンとバターとはよい組み合わせ。心が寂しくなったとき、部屋着にサンダルで近くのパン屋さんに行くとほっとする。ジャムおじさんみたいなおっさんが優しいからね。それにパン屋さんのパンのにおいは精神安定効果がある。外までちょっとしっとりしちゃってるクロワッサンが美味しい!明日も買いに行こうかな。あそこには苺オレが売っている。ちなみにバナナオレも。百円で買える幸せ。私は中学1年の年、月2千円のおこずかいをすべて毎日1本の苺オレ(80円)を買うことに使っていた。アホだな。しかしそれは幸せな年だった。

おや
[PR]
by cocco7188 | 2008-08-20 02:21

悟りを開けしファービー

f0107027_004217.jpg

今日はちりちゃんとBunkamura行ってきた。雰囲気しかわからなかった。絵画のゼロの発見だとか書いてありました。確かに重大な発見だと思う。が!無対象の絵画とは何なんだ。対象が無くて色と形だけでは私にはわからない。白地に白で十字架書いて何なんだ。まあ綺麗だったけど。

なんという自分の無知さ!世界史なんかクソ食らえと一桁の点数を撮り続けたしっぺ返しがきた。ま、今からやりたいとも思えないけど。だってつまらんもの。

今日カフェにいたモグワイみたいなファービーかなり面白かったのになぁ。

これから塩狩峠読んでおやすみんこ(Θ_Θ)
[PR]
by cocco7188 | 2008-08-18 00:00

ソーファミレドレ

しょこたんがブログで蝉の抜け殻カリカリって頭にたくさん付けている様子は夏の終わりの風物詩となりましたなぁ。カリカリ

今日部屋で鼻歌歌っていたら妹に「お姉ちゃん蝉よりうるさい!黙れ!」と怒鳴られました。

最近不健康生活まっしぐらです。今日から直します。

最近オリンピックばかりでつまりません。スポーツ観戦そんなに好きじゃないんだよね。

頭がプリン過ぎる。染めるなら色変えたいけどいい加減髪の毛パッサパサになるし、だからといって根元だけもやだな。長さはこの前自分で切ったからいいし。
[PR]
by cocco7188 | 2008-08-16 20:30