オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

バイト復帰!!

今働いてるバイトは絶対怒られないしシフト自由だから低賃金でもいいです。とにかく久しぶりだった。ひぃ。

化粧水は今ハウスオブローゼでタダでもらった(といっても1600円って書いてある)スプレータイプのしか持ってない。パラベンは結局入ってた方がいいのかわかりません。調べても人それぞれだし。腐った化粧水を使うか腐らないけど体に悪いかもしれない化粧水を使うからしい。だから明日はとりあえず何か買いに行くわ。ものはためし。
[PR]
by cocco7188 | 2008-03-30 01:40

過労死しなきゃいっか

今日は祖母のうちに遊びに行った。ますます元気になったみたいでよかった。花ニラが沢山咲いていた。

明日はバイト楽しみっお休みんご☆
[PR]
by cocco7188 | 2008-03-29 01:12

ママさん絶好調

今日は午前中練習午後抹茶三昧お菓子三昧で、先輩とも仲いいし、派閥もないし、いい部活だよホント。お陰様でぷくぷくと脂肪増量中。練りきりYA★BEE


帰りに途中下車して買い物して、靴買いました。新しくできたらしい靴屋。店員『今履いてるカラータイツともあってますよ』私『左様か』店員の定番殺し文句『実は私もこれ持ってるんですぅ』などなどに若干のせられた感はあるが、ヒールは5センチくらいあるのになかなかはきやすいので、早速明日から履くことをここに宣言する。


そしてそのデパート内で小学校の友達に再会。愚痴や近況報告をしあい別れる。彼女は転校生で、朝クラスメートが『今日転校生来るらしーぜ』と噂していたのでいち早く見たくなった私は確か一人でげた箱まで行って待ち伏せをしていました。行ったらすぐ見知らぬ女の子がお母さんと来て、『よろしくね』みたいな事を誰よりも先に言われたような記憶がある友達です。このエピソードいらね(笑)つか転校生って言葉懐かしい。結構仲よかったから街中とかで会うと声かけてくれるからいいんだけど、知り合いなのにあからさまに無視されると凹むよね。私は気を使える人になりたい。いや、相手に気を使わせないで自分も気を使っていると思われないようになりたい玉木さんのように!!


今日涼宮ハルヒの憂鬱見ちゃったよとうとう。あれってアニメだったんだっていう。ん~おもしろい。セーラームーンとか90年代アニメより全然動きがスムーズ。技術技術。日本人でよかった。日本の文化スキデース。侘び(ワビ)寂(サビ)萌え。
[PR]
by cocco7188 | 2008-03-28 00:38

春じゃのう

f0107027_13163.jpg

学校で桜の写メとってたら警備員に怒られた。ケチンボ!

今日は茶会の後飲み会っといってもあんまり飲まないで帰ってきたけど、楽しかった。就活嫌じゃ!!宅急の皆さんの飲み会は行けなくて申し訳。

明日は早く起きるぞ。
[PR]
by cocco7188 | 2008-03-27 01:03

春だよね

f0107027_23385391.jpg

今日は春日和でなんともいい気候でしたね。

今日あった良いこと:
①CoccoのDVDゲット
②ピアノの録音一発OK
③漢検のテキストゲット


明日は飲み会か。家事したいよ私は。就職したら夜の仕事か重役出勤したいほど朝が苦手です。鳥居みゆきは性的虐待ネタを使わなければ面白いのに…。


今日鳥居みゆき見たさにニコ厨してたら妹にイヤホンとられてパソコン乗っ取られた。中学校入る前からニコニコしてたら将来が不安です。これから寝るときは電波をオフにします。電磁波よくないあるよ。


CoccoのライブDVDに私映ってます!!だってあの場所には確実にいたんだから映って当然だろがい。まだ全部みてないから探してみるわ~。ツアー映像見てて思った。武道館の客は重い!!!
[PR]
by cocco7188 | 2008-03-25 23:38

なんでせう

f0107027_04141.jpg

夜景は綺麗だけど所詮電気だろと言いたかった年頃。鳥居みゆきが好きです。ヒットエンドラーン。

今日は1日に3回も点前稽古。ほぼ覚えました。ええいっ漢検準2級受けます!!!ええ、やってみせますとも。ござりますとも。明日本屋でヒットエンドラーン。その前にCoccoのDVDが出ますから明日は早起きしてヒットエンドラーンです。楽しみフォー!!バッティングセンターでバ・ン・トですよ。テンションおかしいなコリャ。

今度の飲み会行けなくなりました。宅急の人ゴメソね。
[PR]
by cocco7188 | 2008-03-25 00:04

人格浄化したい

タイムリーな話、同窓会に行って人が変わってる人っていうのは必ずいるもんだけど、例えば仕切り屋タイプが甘えん坊タイプに変わったりするとついていけないけど、いい意味で精神的に成長して変わったなら、いいですよね。


私は昔から失言とかが失行動が多かったと思うけど、ぶっちゃけて言うと今、私は玉木宏のようになりたいね。常に周りの人やファンに気を使って、疲れていてもニコニコして頑張って仕事をしていて受け答えや雰囲気も落ち着いていて大人だし、とても!好印象なのは私だけ?ではないはずだ。まだ物心ついていないのか私は。多分そうだ。まだ薄い膜で覆われた世界で引きこもってる感じだ。


大学生になって思うのは、どんな場合でも、言い訳をすることは見苦しいという事だ。目上から注意されたらいったんちゃんと受ける。でも…とか言うのはやめよう。


今日は1日ニコ厨で字幕職人などの才能の無駄遣いに感心しておりました。才能は無駄遣いすべき。プリキュアも新しくなっていたけど見たことがなかったので見ました。ニコニコはもはやちょっとしたTSUTAYA状態www
[PR]
by cocco7188 | 2008-03-24 01:02

初秋葉原

f0107027_019944.jpg

秋葉原に行ってきました!!ウィンナ子とね!@homeカフェに行きました。萌え萌えジャンケンしました。ステッカーもらいました(写真は持って帰ってきたコースター)。メイドたんかわゆすかわゆすなぁ。萌え萌えキュン。にゃん。

マイクロSDが激安だったので買いました。あとハイジの店に行ったり電気屋行ったり(電気屋さんは面白い!)しました。面白かったです。それに秋葉原は普通のカフェも沢山あるし、意外と普通に来れる街だと思いました。電気系な店が沢山あって色んな意味で明るくていい街だたよ(笑)。

非常に楽しい1日であった!!帰ったら父親が@homeカフェはどんなだったかめっちゃ真剣に聞いてきてドン引きだ(汗)

これから胃を大きくする計画たてます。美味しいものは沢山食べれた方が幸せですからね!!れっつびーグルメ。
[PR]
by cocco7188 | 2008-03-23 00:19
フィー!フィー!
明日は部活オンリーZZzz....
練り香水オーシャンブリーズ臭最高
鹿男最終回はほのぼのハッピーエンドで素晴らしいエンドでした。

次クールの木10は『ラスト・フレンズ』ですね。これも絶対見ます。楽しみ楽しみぃ!!!!新学期から家事と習い事と部活と勉学を四立(4つのことを両立の意)するために体力つけるぞ。明日も学校に一番に行って朝から掃除機かけて湯を沸かす。なぜだか苦じゃない。楽しみぃ☆=3
[PR]
by cocco7188 | 2008-03-21 00:30

部活&ピアノ

今日はもう眠すぎたから仮病使って休んで寝てしまおうかという悪の考えが半分夢の中出てきましたが、明日は部活ないからちょっと遅れたけど家を出ました。そしたら一番早く着きました。準備担当は自然と決まっていて、私は茶室全体に掃除機をかけて、押し入れから釜を二つだしてお湯をわかし、棚を二つだしてこれらをセッティングする係りです。この部活はこんな私に合宿などの手配の役職をくれたので悔いのないようにしっかりやるぞ!!


チロルチョコの抹茶はおいしいよ。
[PR]
by cocco7188 | 2008-03-19 15:49