オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2008年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

モル美と肌子の肌日記

16歳
肌ケア?何それ美味しいの?普通の石鹸で顔洗ってるわよ。


17歳
化粧水とかつけた方がいいのかしら。でも付けないわ。別に問題ないしね。


18歳
ニキビができるからさすがに洗顔フォームを使うようになったわ。化粧水は買ったけどつけるのは面倒くさいわ。


19歳
まだ19歳になったばかりだから洗顔は大体18歳と変わりないわ。でも目尻とかにシワが出てきたみたい。どうしましょう。


まあ、これって今までのケアが今頃ひびいてきちゃったのかしら。これからはまず化粧水をつけなきゃね。乳液もね。あと、ファンデーションは紫外線からお肌を守るためにも毎日つけるわ。


以上肌子さんのリポートでした。
[PR]
by cocco7188 | 2008-02-28 15:04

シチューとクラコット

f0107027_2123013.jpg

一昨日ディズニーで食べたホタテチャウダーにクラコットが刺さっていてめちゃくちゃ美味しかったから今日のシチューに付けて食べたら美味しくて感動しました。クラコットは美味しい。
[PR]
by cocco7188 | 2008-02-27 21:23

メッセージ

私の書いたメッセージ入り布が沖縄の浜辺に送られたらしい。なんか再会したい気分だね。

引きこもりってクセになる。だって一人は楽だから外に出にくくなる。学校早く始まって欲しい。明日でもいい、あと1ヵ月も引きこもりしてたら社会出れない。

私はなんと愚かなんだろうとは毎日思う事なのですが、失言の多さは尋常でないのではないかと最近思います。何ヶ月か前だけど「てか友達とは上辺の話しかしないしね~w」と言ってしまって場の空気を凍らせました。その後必死なフォローをしましたよ!!そりゃ!!そもそも私に上辺も下辺もありませんよ。なんであんなこと言っちゃったのか、何も考えてなかったんだな。何ヶ月も前のことだけどまた今日思い出して「あ゛~」と思ったのです。


一期一会は茶道の言葉だとは知らないくせに茶道始めたアホがここにいます。


今日のテレビで(またテレビです)一期一会の話を聞いてはっとしました。毎日自分は変わっていくし、毎日会う人も日々変わっていく。だから毎日会う人と関わる時でも一瞬一瞬を一期一会と思って気を使っていれば後で後悔しないのです。人じゃなくて1日も一期一会。人生には終わりがあることをもっと念頭に置いて大切に過ごせば死ぬとき後悔しない。だそうです!!!

このブログも会話もちょっと出直さないと。
[PR]
by cocco7188 | 2008-02-27 01:04

人間不信

f0107027_1212431.jpg

今日はディズニーシーに行ってきました。めちゃくちゃ楽しかった。ショーやパレードが沢山見られたし(というかショー自体存在を知らなかった)、タワーオブテラーとレイジングスピリットとインディージョーンズに乗れたのが良かった。というか寒さのせいか平日のせいかがら空きでした。パレードは先頭で見られるし1時間以上待つアトラクションはなかったし。お昼と晩御飯のレストランも友達が事前に安くて空いてて美味しくて面白い所を調べてくれたから満足でした。

インディージョーンズは2連続乗って、カメラ目線で写真に写るチャレンジをしてみんなそれぞれポーズして撮って、良く撮れたから写真買いました。

女9人で迷子もちょくちょく出たけど携帯電話のおかげですぐ見つかって、まとまりもよく行動出来ました。携帯電話すごい。

でも正直夢の国が自分の中で小さい頃に行った時の夢の国ではなくなってきていることを感じました。パフォーマンスは徹底してるし申し分ないんだけど、何かが違う見方になりました。単にランドとシーの違いかもしれないけどね。

一緒に行った大学の友達とはこれからもこのままの感じで仲良くしてもらいたいと思った。実は30分遅刻して待たせちゃったんだが。自分頭おかしいね。遅刻は良くないのに。

疲れすぎて寝ます。おやすみんさい
[PR]
by cocco7188 | 2008-02-26 01:21

ドラマあれこれ

鹿男第2幕始まりましたね!!ますます面白くなってきて早く来週になって欲しいな。役者がみんなはまり役だから面白いと思うよ。

ネット上で取り引き中なんですよ今。とかいってかっこつけたんだけど大したことないんだよね。ヤフオクなんかより楽。でも欲しかったものが手に入ってウハウハなんです。


…というのも束の間、母が熱出たっつうのに病院から妹の友達の保護者たちと連絡をとらなきゃいけなくて、大変だったんだけど父親も熱出たとか当てにならないし、かといって私がおばさま方相手にああだこうだ言えない(らしい)しで精神的に\(●o○;)ノ(*_*) マイッタなこりゃ。私はどおすりゃよいね。


妹が中学入ったらこれはもう私が若妻になりきってあれこれPTAとか保護者会に出席するしかない。そのために一度太って急激に痩せて皮膚をたるませて老けるしかない。でもそこまでするなら胸に脂肪を付けてからそれ以外をうまく痩せて巨乳になりたい。



さっき遺伝子スペシャルとロスタイムライフ見て命について思いを馳せた。そういえば安室奈美恵は今モッズのCMでめっちゃ可愛いけど昔親戚に母親を殺されたんだよね。だけどちゃんと仕事続けて輝けるなんて尊敬できる。


ロスタイムライフで上野樹里が自殺した後のロスタイムでウニを始めて食べて美味しいことに気づいた所、そこが人生の面白いところかなと思った。

見方を変えてみるっていうか、すべて嫌になって学校サボって駅の周りを散歩してたら可愛い雑貨屋さんを見つけた時とか、家に帰りたくなくて終点まで電車乗ってる時とかのワクワクする感じね。中学高校サボって平日の朝から制服でドトールとか行くと周りの目が気になって若干居心地悪いけどね。大学生になってからサボるもフケるもなくなったが(汗)。


フラれた時の悲しみは計り知れないらしいけど、ドラマの上野樹里みたいに気晴らし出来るといいよね。お腹が減った時にとびきり美味しいご飯をお腹いっぱい食べられれば誰でも満足するもんだよな大抵。落ち込んだからって食べないのは絶対ダメだよ、空腹はマイナス思考を導くからね。あとはよくあるイメチェンとか色々やんのね。私も髪の毛伸び放題だから切ろうかな。なんかもうやってらんねえよ色々。とにかく気晴らし方法はいくらでもあるからな。でもあんまり悲しい時は、何日か泣いた方がいいかも。


今は死んでられるか、高級寿司屋と京都と沖縄とあと色々行くまで、いや、もっともっと、母親が無事治って一緒に旅行行くまで、彼氏もできてもっと色んな幸せな、まぁ想像もつかない不幸な事もこれから待ち受けているかもしれないけど、ええい、死ぬまで生きるぞ。もと取って死ぬぞ。このブログも言いたいことだけ言うぞ。

最近自己中だな私…
[PR]
by cocco7188 | 2008-02-24 01:25

頭痛い

今日は手越さんが夢に出てきたおかげで二度寝を繰り返して気づいたら17時。

起きたら既に日が暮れていたというハプニング。昨日の残り物のカレーを食べ終えて、1日無駄遣いしたかもなと思っています。

でも今日の夢は最高級レベルでした。本当に幸せでした。手越さんをあんなに近くで見たことないよ~ヾ( ´ー`)


今は1日こんなふうに寝て過ごしても何とも思わないけど、これは「人生まだまだ長いし、無限の時間がある」と勘違いしているからですね。明日死ぬかも知れないのに、与えられた時間を無駄遣いしました。寝過ぎは脳細胞に良くないです。頭痛がパネェ。


風邪は治りました。明日はお見舞い行こうかと思います。脱ひきこもり生活。
[PR]
by cocco7188 | 2008-02-21 21:39

チャンプルー

f0107027_1950964.jpg

今日はちくわとかのゴーヤチャンプルーでした。卵の火加減とかネ申!!ゴーヤも苦くなく出来たし味付けもちょうどいい。かかった時間30分。レシピに書いてあった時間の3倍かかった(汗)けど許容範囲内だろ!!でも盛り付けのセンスがないんだよね~どうすりゃいいんだ。だから写メはちょっと載せない方向で行こうかなと思います。今のところ目標は、人の家でご飯を作らなきゃいけないシチュエーションになった時に冷蔵庫の残り物でおかずをちゃちゃっと作れるようになることだ!!…ってどんなシチュエーションだよ。


IKKOのメイクはやっぱり凄い。
[PR]
by cocco7188 | 2008-02-19 19:50

失言

今マスコミは失言が大好きですが、私の周りにいたらしばしば失言を聞くことができると思います。留年してる同級生に「どしたの(制服)コスプレ?」と言ってしまったり(あちゃー)まあこのブログもほぼ失言で構成されているようなものですが、普段着の友達に「(この衣装)どうしたの?」と聞いてしまったり(ヒィー)、配慮も何もないですよね。これからはなるべくもうちょっと考えてから物を言います。

あと、いい加減部屋を片付けます。本で(立ち)読んだんだけどミスユニバースを育て上げた人の教えに部屋が汚いと人生が台無しになるってありましたよ。この前いもむしいたからねいもむし。芋虫と書くとグロテスクだからいもむし。

確定申告ってバイトは月10万円以下ならしなくていいんだよね??


それから今週は毎日7時に起きて11時に寝ます。今まで7時に起きて15時まで昼寝して3時に寝てました。人間なんだから人間らしい生き方をします。出来ないことはねえ。NHKの一期一会という番組好き好き大好き。
[PR]
by cocco7188 | 2008-02-18 15:32

たらふく

今日の晩御飯は親子丼でした。今度は薄味になってしもたが卵ふわふわに出来た。よくもまあ最初はあんな下手くそな写真載せられたと思いますね。恥じゅかし恥じゅかし~三 (/ ><)/

多分一人暮らしになってたら料理はしなかったと思うんですよ。余っても食べる人がいるから料理できると思いますねはいー。


最近することがないからピアノ毎日練習してるっていうミラクル。でも1時間位しかやらないのね。明日から2時間はやるぞ。
[PR]
by cocco7188 | 2008-02-17 19:43

風邪

風邪こじらせた。安藤美姫はスティッチに似てる。

喉が痛い。妹は咳コンコンわざとかけてきやがるし話しかけても無視してきてなんなんだYO~反抗期かYO~

前髪伸ばそうかな。
[PR]
by cocco7188 | 2008-02-16 22:43