オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2007年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ほくほ~く

ふじっ子のCMのBGMが好きです。こんばんは。

UFOは絶対存在しません。夢はなくていいです。ビデオは全てトリックで、目撃情報は全て脳の錯覚です。というのが私の考えです。


今日はCoccoが出てる音楽雑誌を2冊もお買い上げ~。今から読みます。てか、可愛い、今までにないくらい可愛いんだ写真が。ファッションもロックで可愛い!!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-30 20:58

暖冬で過ごしやすいね。

f0107027_183266.jpg

この頃夕陽を見ると必ず写真を撮る私。夕陽フォルダまで作ってしまった。これは今日家から撮ったんだけど、もっと綺麗だったんだよ本当は!!


え~、この頃ブログさぼってたのですが、書くことなかったんだよね~ここ一週間について。だってどこにも行かないで何もしてなかったから空っぽなんですよね。まぁ幸せなんだけど。毎日昼に起きて洗濯してたまに料理作ってお風呂沸かしてっていう…主婦か!!いい加減勉強しなきゃなと思って只今部屋を片付け中。
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-29 18:32

ごめんごめんYO~

これから雑誌はspringにします。はい、それだけです。
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-26 23:42

のどかだなも

昨日のNHKのスタジオパークからこんにちはに出てた振り付け師みたいなよくわからない人が超面白かった。あの、サラリーマン体操をやってる人なんだけど、ああいう生き方っていいと思った。

今日は天気がよかったから、裏山にいってみようかと思ったけど、外に出たら寒くてお腹が痛くなったからやめた。あったまったらまた行こうかと思う。

徹子の部屋総集編がかなり面白い。明日はまたタモリが来て芸をするらしいぞ。見なければ。


さてさて、掃除でもしますかね。そうだ、ちりさんにとうとう彼氏ができちゃったじゃないですか!!どうするネクトカリス!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-26 13:55
ママさん病院へ強制送還。てか外泊期間終わり~!ま、年末にまた帰って来ますが…。今年は年賀状どうするかね、面倒くさいよね。宝塚の〇〇さんからはまた来てほしいけど。毎回写真だから楽しみ!段々スターに近づいているようです!はい!

明日は早起きして、図書館にでも行こうかな。今日はクリスマスイブなんだよね、メリークリ〇〇ス!さあて、何が入るんでしょうかねえなんて考えたやつはあれだよ、あれ。最悪だ自分(笑)ゲラゲ~ラ
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-24 22:31

妹に憂鬱

ママさん帰宅2日目。カルボナーラの作り方を教わった。ママさんは色々家事とかやってくれてお疲れになってしまった。全くどっちが休みに来たんだか…(;^_^A アセアセ…

妹はママさんの病気は大したことないと思ってるんだかなんだか、受験ノイローゼでママさんを怒鳴り散らして泣き叫んでいる…あんたいい加減にしろや!!本当に受験ノイローゼやめてください。母親の寿命が縮むよ!!ああ泣きそう…。


今日はやっとLISMOが使えるようになって、Coccoとかを入れた。やったね!iPodいらずだね!!


妹は1時間も泣いている。口縫い付けたろか!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-23 23:37

休日第1日目

ママさん帰宅。外泊だけどね。お昼と晩ご飯作ってくれてあまりの美味しさに涙が出た。それから、これからはもっとしっかりしないといけないと思った。父親はあてにならないし、嫌がらせしてくるからやっぱり嫌いだ。家族愛なんてもんは家には父親経由は存在しないね。悲しい現実だね。もうすぐクリスマスだけど、なんだかもうクリスマス終わった感じがしますね。もうこれ以上クリスマスお腹いっぱいです。早くお正月になって、あんみつ姫でも見ながらおせちを食べたいです。とか言って、来年は果たしておせちが食べられるのでせうか…。


さてさて。部屋の片付けもいい加減きりつけてお風呂を沸かさねば!!!!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-22 21:10

やっと今年の授業ヲワタ

アトリエ君の格好良さはクラスの友達にじわじわと浸透しているみたい。特に優しい所。声も良いんだよね。でも私が先に気づいたんだぞ!!!まともに話した事はないけどな。プリント回す時とかに「すいませーん」とか“ツンツン”ってしたりされたりする程度だがな。てか今日はアトリエ君と一緒の授業が多くて、チラ見し過ぎた。今日は髪の毛を耳にかけていた。

今日は機械。金属板を切る。絶対金属粉肺に入った。絶対体に悪い。けど、私の作品は絶対シンプルで機能的なのになる!はず!席替えしてまた女一人…にもかかわらず私は耐えた。黙々と作業した。ものづくりは楽しい。


実験終わったら大学友達みんなとは良いお年を!と言い合って別れました。年末年末。雪とかみぞれとかない年末。寂しい。環境問題で最近思うのは原子力発電のゴミからプルトニウムを取り出す作業は本当に無駄だということ。帰りにマックのポテトを食べて、雑誌springを買って帰りました。表紙のCharaは曲以外は好きです(笑)友達はCharaに似てるんだけど、言ったらもしその子がChara嫌いだったら失礼だから言えない。

明日はまたまた急だけど、ママが帰って来るよ!!!!!!!!いぇぃ!!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-21 21:51

ガクガク

今日は遅刻したけどテストは受けました。5点は取れました(100点満点)。

家帰ってから家の大掃除をして疲れました。

今ツアー中のCoccoですが、なかなかMCが面白そうですね。またうんこや便器の話もしてたみたいだけど…汚ねぇよ…(笑)。
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-20 23:09

身の回りで彼氏がいたことがない人が限りなく0に近づいている…!!しかも、気づいたら男友達さえいない人は私だけだった…!汗汗


今日は機械実験で、またまたむさくるしい男の中に咲く一輪の花状態…には勿論ならず、だけど割と同じ机の人とは話したかな!!☆鉄の棒に穴を開けるドリル貸してくれたし、周りの先生も怖いと思ったら優しかったから今日は幸せだったな。明後日もまた同じメンツだから仲良くならなきゃ…!!!周りの会話についていけないんだもんな。だから年明けもまた会うんだし、すれ違った時とかも無視はしないように気をつける!気づいたけど私は無意識に男を避けていたのだった。いや、自分から挨拶するのが苦手なのだった。そこが問題。2年生になったらメルアドの一つや二つは増やしたいものです。


でもね、大学行ってから割と精神状態は安定してるし、凹んでもすぐ立ち直れるようになったし、幸せだからいいんだ。高校は好きだったけど、朝早く始まるのと、通学ラッシュが合ってなかったみたい。社会人になったら絶対ラッシュのないところに勤めます。社会人なりたくないけどね。




話は変わって、女性にとってOLとかの社会人って結婚するまでの数年間だよね。大学の友達は先生になるとか言ってて、結婚してからも続けられるから将来安心だみたいなことを言ってるけど、私はいくら結婚してから続けられても先生にはなりたくないし、やりたいことが見つからない。我慢して続けられても嬉しくないし。私の家系では母方は手に職って感じだけど、父方は頭はいいけどただそれだけって感じだから、私は頭もよくて手に職を持った人になりたいと思ってる。けど、目標がない。大学に行ったのは、大学で将来を決めたかったから。理系にしたのは、社会が出来なくて、数学とかの方があんまり勉強しなくても頑張れば解けたから。早くから受験勉強しておけば文系も行けたかも知れないけど…。なわけで大学卒の資格を取るためと、その間に将来を考えるために大学行かせてもらってるわけです。アトリエさんは理工学部のこの学科に何を求めて入ったんだろう。大人なんだから、きっと私みたいな安易な考えでは来ないはず。今私は何をするべきなんだろう。もうすぐ1年が終わってしまう。休みの日に一日中ぐうたらしてる場合じゃない。



でも、先は長いわけだし、世の中の流れに流されるままになっていけば、いつの間にか自分にしかはまれない流れに落ち着いているかもしれない。
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-19 20:39