オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2007年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

ケーキぱーちぃ

起床時間待ち合わせの一時間十分前。ここから待ち合わせ場所まで一時間。ギリギリ間に合う。十分が命綱だ。

今日はゲテモノ食べたメンバーがいるケーキ食べ放題に。

暗い!!店というか何なのかわからない場所が暗い!!そしてケーキ食べ放題というより雰囲気パーティーや!!

とびびりつつ、お酒とケーキをちょっと食べて周りの人の話を聞いたりしてました。みんなすごいや。変な人しかいなくて自分も変にならなきゃいけないんだろうかって思ってしまった。危ない危ない(笑)

チリさんがとうとうCDを返してくれた。そしてチャットモンチーのCDもくれた。やりぃ!!

その後チリさんとエクセルシオールへ。チリさんは思った以上に病んでいるみたいで本気で心配になった。私は話を聞くしかできないんだなぁ。なんて無力なんだろうか。早く元気になってつくし野アスレチックに行こうね。あぁ無力だ。私はどうせ自分の事しか考えてないんじゃないか、あああ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-09-30 21:00

薔薇自重

朝からバイト。眠すぎ。

午後大学へ。スーツでgo。たっぷりのフィッシュランチを平らげる。子持ちししゃもフライうます。

パソコン室へ。閉館まで1時間!!
TOEICなんちゃらとかでリスニングとかやった。結構進んだし、成績には関係ないけど単語道場週間ランキングで理工学部1位を記録した。単語道場とは

right→右
was→be動詞の過去形

のようなクソ問題を千問くらい解くクソ道場だ。みんなそんな暇なことはやってないんだね(泣)

その後友達とカラオケ2時間半。初夏凜々大好き。

その後ハウスオブローゼに行って4ミリリットル参千円以上もする薔薇の香水を衝動買い。こんな高い液体初めて買った。だって香りがヤバい。酔う。 最高。昔は薔薇の香り結構嫌いだったのに、いつからこんなに好きになったんだろう。

ハウスオブローゼのキャンペーンでファンデーションと何かをセットで買うともらえる薔薇の模様のミラーが欲しすぎるけどファンデーションはいらない。
[PR]
by cocco7188 | 2007-09-29 21:06

計画

バイト先に誘拐したいくらい可愛い男の子がいる。毎日ホットケーキとかを作って食べさせたい。かわゆすかわゆす。
[PR]
by cocco7188 | 2007-09-29 13:23

眠い。

闇があるから光がある。死があるから生がある。人間は死ぬために生きる訳じゃない。生きて、その先にあるものが死であるというだけだ。

ごちゃ混ぜ文章です。色んな人の言葉をパクリます。

生きたくないのに生まれてしまった。悲しくなりたくないし、腹ぺこにもなりたくない。そりゃあお腹いっぱいになれば幸せだけど、私の生きる喜びというのは違う所にあるんじゃないか。

いくら望まれて生まれて来ても、生まれてしまったんだから生きるしかない。死んだら親が悲しむから??自分のため??

日本にいれば大抵は飢え死ぬことはない。だから生きるっていうのはただ単にご飯を調達するとかじゃなくて、社会の役に立つとか、そういうもんだと思ってた。

ご飯が食べられればいいじゃん。社会の役に??いや、吸う空気と服と食べ物と寝床があれば生きてるって胸を張って言える。生きてるだけでいいじゃん。

生物としての人間と発達した頭脳をもつ生き物としての人間の違いはここだけど、私は生きてるだけで満足すりゃいいと思える。痛みも何も感じない空気になりたいとも思うけど、満足すりゃいいじゃん。折角時間と場所をもらえたんだから、死ぬ時まで、死ぬってことが与えられたことも良かった。永遠に死ななかったら生きられないから。死ぬ時まで生きようと思った。
[PR]
by cocco7188 | 2007-09-29 01:00

眠い!!

るぼの残り二人が鬱期のようなので、私は明るく日記を書きたいなと思います。

朝バスで小学校の同級生に会う。家は近くで、年賀状出すなら直接届けた方がポストより近いですね。会うと必ず話すけど、メルアド知らなかったから交換した。

授業は1限から。最初は休講だったのが取り消しになったから折角遅刻せずに行ったのに、45分待っても先生が来ず、結局休講。2限も休講だったから超暇だった。眠かったからみんながトランプを始める中ぐうすか寝てました。

お昼食べて物理学Ⅱ。前期はぐうたらな私しか単位が取れなかったために友達はやる気激減、いや、うんざりして機嫌が悪いように見えた…。1人はもう来週から来ないらしいし…。はぁ。微妙な空気でした。まあ知らねーよ(笑)。

物理実験…太いデカい針を木板に貼った紙の的にむかって300回落として刺さった位置を記録し続けるという鬱実験。系統誤差とか…知らね。

帰宅。ニコニコ動画でアニメを見る。典型的ヲタク行動をとってみた。
まず、絶対運命黙示録で有名な少女革命ウテナ。第一印象は現代版リボンの騎士。レズ、近親相姦アニメなどと称されることもあるみたいです。まあ面白そうな話です。
それから鬱アニメ、中二病アニメなどと言われる新世紀エヴァンゲリオン。アニメと今までの映画は全部見たけどたまに見たくなる。中二病ですから。今公開中のやつはオリジナルキャラクターが出てきてよくわからないらしい。見たいけど。エヴァンゲリオン見てからヲタク用語がおもしろいほどわかりました。

90年代アニメって目に優しいし面白いよね。っていうことに最近気づいた。CGないし。あ、引いてる??

大学の友達に栗山千明みたいに、可愛いしおしゃれなのにアニメ好きっていう子が多くて、話を聞いてると見たくなっちゃったからさ。

明日はまたバイトの日だぁ…。いやじゃいやじゃ。というのは革靴がないから。ボロボロなんです。合う靴早く見つかれ!!今まで試し履きした数は数え切れない(大げさ)。
[PR]
by cocco7188 | 2007-09-28 23:15
f0107027_19392029.jpg

今の待ち受け(笑)

朝、学食にて友達と私が昨日買ったぬいぐるみの大撮影会が開かれ、私達の子ども達は色々なポーズをとらされました(笑)。

今日はスカスカだけど最初と最後のコマに授業が入っているという何とも暇な曜日です。まあ楽しいからいっか。

今日からコンビニにおでんと肉まんが並びました。早速おでんを食う。うまい。

眠い。寝る。
[PR]
by cocco7188 | 2007-09-27 19:39
昨日私の耳たぶを後ろから見ると穴が2つあることを友達が発見した。おそろしや。

mixiで読み逃げ禁止とか、足跡つけたらとりあえずマイミク申請するぞとか意味分からない人々が多いね。日記に特にコメントなかったら書けないし。そういう人だってマイミク全員の日記にコメントしてるわけじゃないし。自過剰ですね。いはゆる。

それからまたmixiのグチ。日記とかに絵文字が使えるけど、一文一文文末に顔文字(泣いてる、笑ってる、起こってる…)をつけて表情豊かにしてる人が気に食わない。というのは、私の機種で見ると顔文字の顔が普通に笑ってる顔以外はムカつく顔なんだよね。特に歯をむき出して「うしし」って笑ってる顔とかマジいらいらする(笑)ハゲが。あ、mixiのグチじゃなくて私のケータイの絵文字のグチなんですけど。あの肌色のハゲ気に食わないんだよね。別に使っていいんだけどさ。


明日も1限からだ。これから1時には寝ることにした!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-09-27 01:25
こんばんは。現実から逃げているシュガリンです。

今日は歴史の授業オンリーだったので、最初の説明みたいな授業に行ったら「キリシタンの歴史という風に授業紹介には書いてありましたが、手違いでそれは前期の説明でした。後期は美術史をやります。パソコンの方ではちゃんと書いてありましたが。」

だそうです。てっきり隠れキリシタンについて学ぶ気になっていたのでサプライズでしたが、「毎回スライドショーを使って講義します。博物館に行くのが好きな人なら大丈夫です。」

となんだか優しそうな先生なので、AA目指して頑張る。遅刻多すぎで先生に怒られて教室から追い出された科目でA取れたんだから大丈夫だ。数学は毎回出席してノート提出もしたのに落としたけどね(爆)

その後茶道。お辞儀のフォームは結構良くなったぞ。再来週文化祭でスーツでお運びだ。正座と張り詰めた空気の中お菓子とお茶飲みたい人は来るといいです。

その後買い物に行きました。PLAZAでオバケのぬいぐるみ、ユニクロで服、大手電気屋で水筒(マイボトルとも言う)を買いました。温かい飲み物が飲みたい季節になったからね。直飲みタイプです。売り場にあった水筒の構造について友達二人が気になって(気になったらトコトン追求…理系魂か!?)店員に聞いたら店員さんやけに愛想がよかったし、結局蓋についていた取り外し可能の空洞の機能は保温以外に特にないという結論…しかも保温時間たったの1時間…電気屋であんなに笑ったことないぜ。まぁそれとは違う水筒買ったんだけどね。
[PR]
by cocco7188 | 2007-09-26 21:27

キャンパスライフ

今日から大学再開…鬱々鬱々。しかし、後期の時間割になったり(今日は通年ばっかだけど)懐かしのメンバーに会えたりでよかったな。偏微分とかも楽しく思えるよ。

ドイツ語の先生は90分授業のうち1時間くらい雑談。クラスの人に夏休み何したか聞いて回り、イタリアに行った子がいたんだけど、そしたらずっとイタリアの食べ物の話。お昼前だからお腹減った。寝顔が天使の男の子は先生に日本語で聞かれたのに「イッヒ…」とかなり自信満々に言い出して結局、「イッヒ何もしなかった(笑)」と言いました。

英作文の期末の点数52点。友達は30点台。最高点80点。採点厳しかった。何となく伝わりゃいいんだよ英語は。

実験のペアだったヤンキーは来なかった。もう留年決定。出席番号私の前後どっちも休みだったなぁ。

明日は歴史の授業のみ!!社会が嫌いだから理系にしたのになんで歴史やらなきゃいけないんだ。でも、理系の科目はなるべくやりたくないんだよね。今の大学に決めたのは、理系でも文系の人たちと一緒に受けられる文系科目が充実してるからってのもあるし、理系科目嫌いだからまぁいい。

新事実発覚。一緒の授業を受けてた友達5人グループのうち、物理学Ⅰ取れたの私だけというミラクル!!得した気分~はいはい自慢ですよ(笑)これからは運に頼らず一夜漬けしないように試験に臨みます。

午後バイト。今日は調子がよかった。かなりね。マスカラを塗るといいことある気がする。

最近泣いてないな。これでいいのかな。上辺だけの楽しさに浮かれて大事な事から逃げてる気がする。
[PR]
by cocco7188 | 2007-09-25 22:38

おはっす

みんな、おはー★★(死)

前から聞きたかったんだけど、DQNってどういう意味??どきゅん??
[PR]
by cocco7188 | 2007-09-25 08:04