オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2007年 07月 ( 52 )   > この月の画像一覧

テスト最終日でした。

やっと終わった。やっと夏休みだ。テスト勉強全くしなかったと言っても過言ではないから解放感はない(泣)

今朝、前を歩いていた理工の先輩とおぼしき人が「一年の時線形全然やってなかったから今全然わかんねぇよ…」と言っていたので、夏休み中に復習しないと来年こそやばくなりそうです。予定としては、復習は8月中に終わらせたいですね。

今日はテスト後に打ち上げのようなケーキバイキング&カラオケに行きました。意外とみんなアニソン知ってるからアニソン多かったなー。友達のおかげでエヴァンゲリオンの存在知ったし、世界が広がったよ~。オタク文化もそう捨てたもんじゃないね。YES!プリキュア5の改造版でイエス!キリスト5なるものが巷ではやっている。Coccoの遺書。を歌ったら「死ぬな~」と言われた。そして新しいアルバムの曲は入ってなかったぞ~(泣)


家に帰ったのはかなり遅めだった。そしたら、宝塚の彼女から暑中お見舞いみたいなハガキが来てた~!!!!!またまた直筆サイン入り☆☆ファンを大切にする精神偉大なり!!今回は浴衣を着て超美人に写ってて、風鈴とか団扇もって可愛く写ってました。あまりに綺麗だから最初浴衣のチラシハガキかと思ったよ。これでハガキは3枚になったよ☆どんどん綺麗になってます。これからもハガキ欲しいなー。明日でもメールしないと。そして頑張って欲しいっ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-07-31 23:56

当選

今まで懸賞に応募してまともに当たったことないけど、菊池凜子のCMの適齢期なんちゃらの保湿クリームとかが当たった。でも肌の適齢期の話だから、結構大人向け化粧品なんだよね。だからママさんにあげたいけど、ママさんは敏感肌だからファンケルしか使わないみたいだし、ちょっと困った。肌の保湿とかしたことないしね。保湿したらニキビ増えそうな気がするけどそんなことあるかな。

今まで毎週のように応募してたKaneboのプレゼント(ラブーシュカ、ケイト、ティファなど)は一個も当たらなかったのに~。しかもKaneboのプレゼント変わっちゃってなくなっちゃったし!!悲しい。

だから夏休み中にgoo懸賞で色々応募しまくって当てたい。無意味なバカなことしていたい。銀杏BOYZの峯田は尊敬するし、アニソンをチャート1位にするためにみんなで協力して一人5枚ずつCD買って二位までにしたオタク達も尊敬するよ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-07-30 21:57

できるかな


ムービーメール。できるかな??

昨日の夜、蝉が玄関先の自転車のタイヤにつかまって脱皮してたんで、激写しました。蝉はうるさいけど、脱皮中の薄緑の体に真っ黒なツルツルの瞳で見つめられたら、殺せないよね。生命の神秘。
[PR]
by cocco7188 | 2007-07-30 02:41
ストレッチマンっていう教育番組をご存知でしょうか。

ダンディーなおじさんが全身タイツで養護学校とかを訪ねると、かいぶつがやってくるんだけど、みんなにストレッチを教えてくれてそのストレッチパワーでかいぶつをやっつける番組で、結構好きだったんだけど、さっきその公式ホームページに行ってみました。

おたよりしょうかいコーナーを見てみました。普通に幼稚園児の子とかのかわいいメッセージもあるんだけど、時々とかいうレベルじゃなく、名前が「いかりしんじ」とか、所属が「代アニ」とか「~大学」とか「教習所」とかの人がいて、内容もシュールな感じが多くて一人で爆笑してました。「かなしいこと:大学におちた。でも、ストレッチをやったら元気がでたよ」とか、「うれしいこと:仮免とった」とかね。やべえ。あれはヤバい。

まだやってるから夏休み中は毎週火・木の朝9:45~10:00にストレッチするべし!!

それから、ストレッチマンには弟がいるらしい。一度はストレッチの道を断念したけど、ストレッチマンのストレッチパワーかなんかで蘇ったみたいなプロフィールでした。カッコ良すぎ。あのストレッチマンの人、何ていう方なのか知りたい。サイン欲しい。結婚してるのかな。

てか真夜中にストレッチマンの宣伝してる自分てどうよ。


では、最後に懐かしいシリーズで、無断で歌詞を載せたいと思います。何の歌か、わからない人はいるまい。

サンサンサン太陽の光
僕らの肩に降り注ぐ
さあ、手をつなごう
一緒に走ろう
僕らは仲間だ
さんさんさん
さわやか3組



…名曲だよな。今懐かしいブーム。
てか、さわやか3組をテレビでCoccoが口ずさんでました。この歌詞に繋がる部分があると思います。「つないでその手と手」とか、歌詞じゃないけど「一緒に走る全ての人に歌う」とかいう発言からも、この曲は大きく関わっているかと…なわけないか。
[PR]
by cocco7188 | 2007-07-30 00:30

線香フィーバー

最近1日に3本は部屋に線香をたいてます。sugarです。

今日はスタバのタンブラーについて調べました。スタバはホームページでは公にしてませんが、myボトル(スタバで買っても違うのでも)を持っていけば20円引きで飲めるそうです。バケツでもいいし、カップラーメンの空き容器を洗ったやつでもいいらしいです。あと、スタバは甘すぎるのも、言えばシロップ抜いてくれるらしい。そして世の中にはスタバの頼み方がわからないからスタバには行けない人がすごく多い事が判明した。普通にメニューに載ってるの頼めばいいんじゃないですかねぇ。


まぁmyボトルとかでエコだエコだ言ってるけど、タンブラーだってプラスチックとかで出来てるんだから、生産すれば当然捨てられて、環境に果たしてそんなにいいのかよくわからないけど。だから私は水筒派(笑)そしてコーヒーに砂糖をドバドバ入れりゃいいってもんじゃない派。

部屋の片付けは日々進んでます。だって床見えてきたもん。日々の発掘作業では無くしたものがどんどん出てきて喜びを感じます。


ひ!!今すげえ雷落ちた。このまま大雨洪水警報が出て、大学が水の中に沈みますように。神よ、頼む。

しかしあと2日間の我慢で夏休みなんて幸せだ。夏休みしたいこと。またはすること。以下にまとめてみよう。


①バイト あんまり入れてもらえなかったから10日位しか入ってないです。

②ハリポタ最終巻を読む。 英語活字離れ予防&気になる

③下北に行く。 未知の世界。憧れの町(?)

④花火を見ながら梅酒を飲む。 (あくまでも夢)

⑤ねずみランドのパイレーツなんとかに乗る しかしお金がね…

⑥おばあちゃまんちに泊まり込む。 料理とか手伝って、買い物洗濯…つまり主婦になる。

⑦料理を一品作れるようになる。 Coccoを見習おう。

⑧アジア雑貨屋に行って布を買って、さらに部屋をアジアンにする。服も買う。ポイントカード貯める。(あと3ポイント!!)

⑨学校のパソコンのスキルチェックを夏休み中にやってしまう。 カッコ良くしめる!!

⑩英語の成績が一つ上がると言われるイーラーニングなんちゃらを終わらせよう。  私は帰省しないからいつでも学校行けますから。そして多分簡単。

⑪フィットネス行って走るぜ。ヨガやりまくる。  友達も行くときはね。


さて、全部出来るかな。まぁ宿題が小学校の時のように何にもない状態(ハピネス!)だからこれ位出来るだろう。料理とか危機的状況だから今年しかやる時間ないぞ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-07-29 19:18
f0107027_18432039.jpg

昨日家に帰る途中で状態の良い脱ぎたての蝉の抜け殻があったので、木から外して持って帰って、家の洗濯物につけて、親の反応を待っていたら、悲鳴と共に怒られた。めっちゃ不機嫌になって、「あんたは私に嫌がらせをするのが好きなのか、好きなの??人が嫌がる顔を見るのが好きなの!?」と怒られた。洗濯物は洗い直しになった。(´・ω・`)

だから今は自室のカーテンにくっついてる。

また見つけたら増やしていこうと思う。カーテンをギッシリ埋め尽くして最高にキモくする。

それにしても蝉うるさいな。鳴らない蝉を開発してくれ。ただ木に張り付いてチューチューするだけでいいよ。交尾は一番近くにいたやつとすりゃいいじゃないか。むしろ生殖するな。本当にうるさいよ、蝉。

ニコニコ動画にあったCoccoのスペースシャワーTVのやつでCoccoが話してた、高校(美術系)の入試で、会場に行ったら机にみかんと紙が置いてあって、ウェルカムみかんだと思って食べて、待ってたら、先生がやってきて「じゃあ今からみかんを描いて下さい。始め!」って言われてヤバいと思いながら皮を描いたら受かったっていうエピソードがうけた。

あと、Coccoのラジオで、沖縄にはマンコ川っていう川があるんだけど、沖縄人は川って言わずにマンコマンコって呼んでて、川の近くに「マンコがね 綺麗になったら 泳ぎたい」っていう小学校二年生の詩が看板になってたてられてた。また、川の近くで男が「なんかマンコ臭わねぇ?」とか言ってても沖縄じゃ普通だ。っていう話、ウケる。
[PR]
by cocco7188 | 2007-07-28 18:43

ダークな社会

自殺大国日本。毎日90人の人が自殺で死んでる。多いな。


話は変わるけど、黒薔薇の花言葉は昔「不可能」だったけど、今は「奇跡」に変わったらしい。

チェルノブイリ原発の事故で漏れた放射性物質は広島に落ちた原爆の500倍の量だとよ。新潟県大丈夫かなぁ。こっちまで放射能やってくるんかなぁ。ヤバそう。
[PR]
by cocco7188 | 2007-07-28 13:04

僕らの歌しゅつえん!!

明日はどこへいこう
晴れたら行くからね
雨なら傘のかわりに
優しいキスを携えて
途切れた歌の続き
つないでその手と手
新しい歌の続き
終わらない旅を行くよ

今カラオケで歌いたい曲No.1ですよ。
ゴミの歌が、CD版がインパクトに欠けたから、前武道館でやったときより悪くなるかと思ったけど、良くなってた。

今日はテストを受けた後(死んだよ…)一人暮らしの友達の家に友達3人と押しかけて、ビーチボーイズとか離婚弁護士を見て帰った。一人暮らしの家とか行ったことなかったから楽しかったなぁ。本当にキッチンとか全部あって、ドラマのような感じの散らかり方で、感動した。

今日私は、うどんと緑茶が似合う女という称号をもらった。ははは。まあな。顔かなり和テイストだしな。

mixiで小学校の時の友達見つけてメッセージ送ったのに完璧無視された。私嫌われてた…??いや、また忘れられた??まじで!?まぁ今いる友達で満足だよ私は!!薄いなりに、生きていくよ。それにさ、覚えやすい顔だと犯罪犯せないし、色々大変だよきっと。
[PR]
by cocco7188 | 2007-07-27 16:16

誕生日について

なんと!!長州力と誕生日が同じだったなんて…不覚。

しかし花より男子の西門さんとも誕生日同じでした。あはん。うふん。

また、ワンツースリーから奇術の日でもあり、初めて心臓移植した日でも、プレステが発売された日でもある。また、明治5年(確か)にこの日を1月1日に変えた…っていうのは中学受験で知ってたけど。

どうでもいいー(笑)

ウィキペディアは本当に何でも載ってるわ。
前日はブリちゃんの誕生日でつ。

今日は部屋の片づけがかなりはかどった。勉強も久しぶりに集中した。一時間ですがね。
[PR]
by cocco7188 | 2007-07-26 23:45

自分がわからない

エアコンもつけずに長袖長ズボンで部屋を暗くしてろうそくボーボー燃やして汗を流しながら熱々のミルクティーをヤケ飲みしている自分がわからない。ろうそく立てがアロマポットだったから、昔買った蓮の液体を入れたらめっちゃアジアン雑貨屋のお香クサい匂いが立ち込めてヤバい。親に怒られる。薔薇にすればよかったかもだけど、いずれにしてもアジアン雑貨屋で買った奴だから同じ様な匂いだろう。

悪魔のトリルは本当に悪魔が弾いていたのだろうか。だとしたら悪魔はなんて美しい音色を知ってるんだ。私も悪魔とそういう取引をしたいものだ。

しかし勉強には集中できる環境だ。うん、よしよし。いいぞぉ。勉強する気になってきた。そうだ。その調子だ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-07-26 16:13