オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2007年 06月 ( 56 )   > この月の画像一覧

ミソスープ~♪

mixiのコミュニティーをテゴマスかなり追加してジャニヲタのようになってしまいました。だって手越と増田のコンビは最強だろ~。ユーチューブを見てニヤニヤしてしまってる私はジャニデビューなのか、いや、認めたくない。私はNewSとかには全く興味ないし、あくまでテゴマスが好きなだけです。大学で加藤くんがいても「ふーん」な感じだしね。しかし手越が実験のヤンキーと先輩のTAに見えてくる現象が…いや~!!一緒にするなー!!

明日は部屋の片付け&ドイ語の勉強dayにする。
てか最近更新し過ぎやろ…
[PR]
by cocco7188 | 2007-06-30 20:02

社会人は厳しいの巻

f0107027_13305375.jpg

今日は人手が足りなくて休むなんて言える雰囲気じゃなかったのでやりました。試験監督。5年生だからまぁおとなしいけど、今日は全然まとめられなかった(泣)「静かにして!!」と叫べばいつもシーンとなるはずなのに、今日は大声が出せず、やつらを止められなかった~。ムカムカ。その元気を少しでいいからくれ!!しかし先輩(優しい人しか今日いなかった♪)は心配してくれたからよかった。

帰りに本屋でbridgeっていう雑誌を発見!!Cocco可愛い!!美しい!!まじやべぇ。パピルスとは別人じゃないか。で、買おうとしたけど微妙にシワシワな感じだったから、違う本屋へゴーです。そこら辺A型です。家に着いたら雑誌読んで部屋片付けて寝て、あとはその後考えよう。

なんてのどかな1日だ!!ギャハハハハ!
[PR]
by cocco7188 | 2007-06-30 13:30
はぁ、朝になりましたね、生きてますねぇピンピンと。喉ヤバイ痛いです。咳もヤバい。バイト先はチビッ子ばっかりだから帰されるかも、だといいけどなぁ(死)でもその場合はなんで連絡して休まないのか怒られるだろうなぁ。

テゴマスにハマりそうです。またまたユーチューブです。ユーチューブだと音と画像が一瞬ずれてます(泣)キッス~帰り道のラブソング~はいいよね。何がキッスだって感じですが。
「♪~どんな君もどんな時も受け止めるから
もしも心が傷ついて涙こぼれる時は
世界中を敵にしても君を守るよ
I love you言葉はいらないよ
君が最後のキッスいつまでも」

世界中敵に回しちゃって下さい!!な感じだね。テゴシテゴシテゴシテゴシ…ジャニヲタの気持ちはわからなくもないけど、あんなにキャーキャー言う気持ちはわからん。次TSUTAYAで借りるリストは、テゴマスと、関ジャニ∞に決まり。

てか今日で6月終わりですか!?やり残したことが沢山あるよ!?勉強遊び恋…ぶっちゃけ最後のはどうでもいいけど…大学生活は、忙しい!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-06-30 07:52

パピルスより抜粋

「…体の変化っていえば、25過ぎたときに、肌が変わって、すごくエッチになった。もう、太ももの裏とかヤバイ。あんまり気持ちいいからずっと自分で触ってて。あ、こういう肌になるんだ~と思って。…」

おいおいCocco!!でも私もこの頃気がつくと自分の唇触ってるんだよね。これは欲求不満の兆しらしいよ。




今日は家に帰ってから咳がひどくなって、親に怒鳴られた~。心配してくれてるのはありがたい。でもしょうがないじゃない。


今鬱じゃないんだけど死にたいのね、「あ~死にたい」ってやつ。消えたいじゃなくて死にたい。自分のお葬式とかかなり見てみたい。そいでちゃんと骨になるのね。親が死んだら私が死んで悲しんでくれる人はいなくなるんじゃないかと思う。私には今居場所がなくて、自分で作ってる。思い込んでる。痛みは私に生きている実感を与えてくれていた、でももう痛みなんか感じたくない。むしろ生の実感なんかいらないし。私を本当に必要としてる人なんかいないし、わざわざそんなことしないでこの世界から消えてしまえばいい。利用もできないし、私が何をしたって誰も振り向かないし、これから生きていたってマイナスなことばかりな気がする。向上心もないし、希望がない。楽しいことは沢山ある。だけど死ぬことも楽しいかもしれない。死ねば楽しい事なんか探さないでいい。無になる。ドキドキする。一瞬で死んでしまいたい。死にたい。今無性に死にたい。寝ている間に麻酔を打ってくれ。逃げたい。世界から。逃げたい逃げたい逃げたい。目も耳も全てふさいで何も見たくない。聞きたくない。しばらく寝かせてくれ。私は疲れた。死にたい。あ~死にたいんだけど死には
しないんだなぁこれが。
[PR]
by cocco7188 | 2007-06-29 23:36
お疲れさん。だよ全くもう!!声が男並みに低いので笑われました。くうぅ。

病院行ってきました。咳のお薬追加でーす!効いてなさそう…と思ったらいけません。きっと効いてるだろう!!

物理…友達の一人を除いてみんなサボるとかいってたのですが、本来だったらサボってワイワイいきたい所でしたが喋れないので授業出ました。先に教室着いたら隣にしつこいクンが座ってきたせいで、後から来た友達は、逃げました(泣)。

実験…ヤンキーは、先週からジャージをやめたようです。暑いもんね。シルバーのブレスレットとかしてます。て…てめぇ!やっぱりヤンキーだ。昨日オールした上に昼ご飯食べてなくて逆にハイテンションになってました。私も風邪で具合が悪くて逆にハイテンションになって、すごい声裏返りながらゲラゲラ笑ってました。キモス。しかし風邪な私を哀れんでくれました。優しいのね、ダリン!!(笑)。もう実験の内容なんて全然わかりませんでしたが、出席しただけでもう満足です。Cはつくだろうし。頭は回転しないし、まぁ提出しました。あと一回でこの実験が終わると思うと、最初あんなに毛嫌いしていたヤンキーも、寂しくなるねぇ。もう悟りだね。女友達は女の子とペアなのにほとんど会話ないらしい。それも嫌だな。ユーモアの通じない女の子女の子した女の子だかららしい。そういう女の子とは本当にどんな会話すればいいのかね?まぁ頑張れ。

帰りは雨が降っていて、湿気で嫌な感じでしたが、今朝買ったパピルスという雑誌が手元にあるというだけで爽やかな気分です。

明日のバイトは頑張って頼んで事務作業させてもらおう。とてもじゃないけどあんなギャーギャーうるさいチビッ子をまとめる程声出ません。
[PR]
by cocco7188 | 2007-06-29 20:05

声…微妙に復活の兆し

夜中にかなりハイテンションな日記を書いてしまった。まぁ気持ちは変わらないんだけど、ちょっとはしゃぎすぎたかな。

病院行ったら同じ薬とちょっと違うやつを出された。声は昨日よりは回復したけどやっぱりなかなか通じなくて大変だった。本当に無理だわー。でも内蔵系の体調不良ではないから耐えられる。お医者になるんだったら内科より外科医になった方がいいですよね。外科はほとんどの人がちゃんと治るけど、内科はつらい。病棟だって内科と外科の雰囲気は全然違うものね。

今日は化学を休んで物理の授業から出ます。まぁ今日は実験以外出席とらないからいいんだけど。
[PR]
by cocco7188 | 2007-06-29 11:49

Coccoへの熱い想い

f0107027_1155286.jpg

f0107027_1155249.jpg

Coccoの全国ツアーの日程決まりました。関東圏は
1/9日本武道館
1/10日本武道館アコースティックスペシャルナイト
5,800円です。最終日のアコースティックてなんや!?な感じですが、素敵な夜になりそうです、行けたら2日連続で、行きたいと思います!!お金貯めます!!

ちりぬんさん、一緒に行ってくれるよね??もちろんどちらか1日でいいですよ。そしてチケット発売日にチケットを協力して取ってくれる方大募集!!取れたら取れたほどいいです。というか、チケットの取り方教えてほしいです。時間になったら電話すりゃいいのでしょうか??怖いわ~。

今度のアルバムは初回と通常のジャケットが違うらしいです。上が通常、下が初回です。もちろん初回買います。どちらもはさすがに買えません。内容同じだし。楽しみすぎて勉学に支障が…。ライブのグッズも何万かかってもいい、本気で楽しみです。好きなものがあって本当によかった、生きててよかった。

明日はbridgeという雑誌の発売日でして、Coccoが表紙です。素敵な表紙です。絶対買います!!なぜかCoccoが出てるとき銀杏BOYZも出てるよな。あー胸が踊ってる~阿波踊ってる~♪♪♪

また、関西のラジオのレギュラーを7月からつとめるらしいです。かなり聞きたい!!あの喋り方で!?かなり和むじゃん!!全国ネットじゃないのかな。

当初のおどろおどろしい憎しみと虚無感のCoccoもいいですが、明るく希望に満ちた今のCoccoも大好きです。むしろ今の方が好きかも。生きていこうって思えます。あっちゃんのおかげで更正できたようなもんです。いや、更正できたのは身の回りの素敵な友たち素敵なアドバイザーのおかげか、家族か。ゴーゴーみたいな変化はちょっとやだけど、Coccoの変化はいい変化だと思ってます。

あと、パピルスっていう雑誌も表紙&特集なんですが、買いたい!!かなり買いたい!!どこに売ってるかな…

ってなわけで躁状態です。はぁ…幸せ…
[PR]
by cocco7188 | 2007-06-29 01:15
声が完全に消滅しました。今朝はまだ「だ」とかだ行なら言えたのですが、今は全部ヒソヒソ話しかできません。声がなくなってしまった…。

ママさん、私たちの教科書最終回見せてくれなかったし~録画したけどさ、何もできないもどかしさ。咳が痛い。痛くて眠れん!!ブログ上で思いっ切りぐちってスッキリするぞ!喉痛い!触るだけで痛い!呼吸するだけで痛い!もう一度言うぞ、喉が痛くて眠れん!!

明日実験なのに一言も喋らずにヤンキーと過ごせるでしょうか??筆談?はぁ…。仲いい女友達だったら以心伝心できるかもしれないけどさ。やだなぁ。出席しないと単位やばいし。逆に出席さえすれば単位とれます。ヤンキーは、毎週ペアで顔合わせるうちにヤンキーというよりただのマッチョと言うべきなのか…迷います。いわゆるチャラチャラはしてないんだよな、髪黒いし。だけどいつもジャージだしなぁ、先週はジャージじゃなかったんだけど。ダボダボ系な感じです。香水臭いのはチャラいってことでしょうか、汗臭いより全然ましだけど。結構最近汗臭い男がよくいて、席隣とかになるとかなり不快です。まぁ彼をカテゴリーに分けるのが難しいので私のブログ上のあだ名はヤンキーでいっか。

明日は病院でもらった薬が切れる上に全く治ってないので、また病院行きます。先生はなかなかハンサムな素敵なおじさんで好きなんですが、まさか診察適当??私の説明が悪かったのでしょうか。全くもって悪化してます。注射でも何でもしてほしいです。診断書ほしいです。てか入院したいです。精神病棟に。
[PR]
by cocco7188 | 2007-06-28 23:24

わーい病院の匂い

電車が病院の香り…うっとり…。

エレベーターの中の匂いも好きです。タクシーの中とか新車の匂い系ね。タクシーは匂いがいいよねー。

喉の調子かなりヤバスな上に耳が詰まった感じがしてフラフラクラクラ視界がぼやけてきたので一時限目だけ!だけ出て帰りました。哲学の授業のみ…。何のために来たんや、化学と英語とドイ語の方が大事やろがぁ。

あ、楽しみにしてたバトミントン、友達がラケット紛失したらしくて延期になった。でもよかったかもな。まぁ明日実験だし、1日家にこもって休も。はっ、おじいちゃんのお墓参りにこの頃行ってないからか!?毎月命日には行くべきだよな…。

ところで実験のペアのヤンキーはサラブレッドだった事が判明した。すげえ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-06-28 11:38

ガラガラどころじゃ…

昨日はよい子に23時に寝たのです。そして、朝6時にのどの痛みで目が覚めました。たんがヤバい銅イオンなイメージの色してるぞ。何の色だ!?

お風呂に入ったら吐き気がして、汚い話洗面所でおぇっを繰り返して、でも何も食べてないので何も出ないのですが、そんなこんなでいたら、親に「心配してもらいたくて演技してるんだ、あんたそんなに気持ち悪いなら大学でもおぇっってやりなさいよ!」とか意味不明な事を言ってきました。反論しようにも気持ち悪いし声が出ないので何も言えません。涙も出ません。だからしばらく「おぇっ」を「っ…」に変えていたら治りました。ひどいもんだぜ。

ジーンズがなくなったから(今の時代デニムと言った方がいいのかもな)、親に聞いたら、声がガラガラどころの話じゃないっつうか、出ません。鼻も詰まっているので「あのさ、ジーンズ知らない??」が「d゛…ぁ、d…s…だぃ??」になります。ヤバい!!うう…

しかし親は心配どころか、「夜は寝ないし(いや、昨日ちゃんと…)ご飯も食べない(ぇ食べてない!?)不摂生な生活してるからよ!言うことも聞かないで病気になったって心配もできない」そうです。そうかなーちゃんと決められたお薬飲んでるし、うがいもしてるのになぁ。

てかヤバい!話したいのに話せない。私が黙ってると思って好き勝手言いやがって、プンプン。

バトミントン無言でできるかしら!?
まだちょっと気持ち悪い…っ…

高校生だったら絶対休めたよ??ありゃりゃこりゃりゃ。大学は厳しいな。
[PR]
by cocco7188 | 2007-06-28 08:29