オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2007年 05月 ( 52 )   > この月の画像一覧

あ~

雷で電車が止まり、3時間待った…。友達と。疲れまくった。寒い。重い。

あまりに来ないので友達と松屋いって牛丼食べました。初☆牛丼屋でした。味はまあまあかな。やっと電車乗れた。はぁ。明日は朝早く行ってTSUTAYAが開店する前にDVD返さなきゃ。ハードスケジュール。

同じく明日からは電気実験。なんで化学科なのに電気実験しなきゃあかんのん??回路とか興味ないし。そしてこの実験のペアはずっと変わらないらしい。化学実験の時の子でありますように!!眠れないわ~。使えないやつだったら悪夢だ。とかいって眠気で死にそうなので即寝ます。
[PR]
by cocco7188 | 2007-05-31 21:24

玉山鉄二!!

ブラザービートもいい所になってきました。玉鉄かっこよす。毎日大学から帰って録画しておいなブラザービートを見るのが何よりも楽しみ。麻疹休校にはならんし、忙しいのであります。しかし寝過ぎて今遅刻中なのです。単位危ういです。少なくともAはもらえません。まぁ全部単位もらえるならCで全然いいんだけど。
[PR]
by cocco7188 | 2007-05-30 10:47

このお嬢様がー!!

バイト~でも一人よりは居た方が全然いい女の子の友達。かわいいけど世間知らずな感じでこの前服の相場をやっと学んで普通の話ができるかと思いきや、お母さんがウン十万のダイエット器具を買ってすごい効き目だとかいいやがったー!!ついていけないわ。でも今日またさらに仲良くなってしまった。ギャルだけど。毎週5時間二人きりで働いてたらそりゃね。実験もだけど毎週3時間も共同作業してたらね。そして継続は力なりだよ。明日は大好きなWednesday。茶道頑張る。でも今週大規模茶会に行かなきゃだからアレには行けないんだ。シクシク。
[PR]
by cocco7188 | 2007-05-29 22:36

眠い病再発の可能性。

これからバイトにゃんだよー。昨日は疲れすぎて晩御飯食べずにしかしちゃんとお風呂入って歯磨いて寝たようです。ほとんど覚えてません。今も眠いです。眠すぎて死ぬ。バイトやだー寝たいー。
[PR]
by cocco7188 | 2007-05-29 17:00

とうとう…

R大も休校っすか。私の大学はどうなるのか!?みんな頑張れ!!夏休みを出来るだけ伸ばそう!!の反面、今すぐ休みたい…な気分です。全て放棄して放浪したいです。


今日は夜更かし&早起きでレポートを終わらせました。偉い!!(?)ブラザービートを家のテレビに録画予約するのを忘れたのでケータイに録画しました。便利な世の中ね。音楽ケータイにはならず、テレビケータイ化しそうです。テレビ大好き。3度の飯よりテレビと睡眠がモットーです。夢は一生仕事しないで生きていくこと(既にバイトしてるだろ)。


今日の実験のペアはもう3回目の子で気楽に出来ました。来週も一緒なので今週はペアが誰か無駄に思い悩まず過ごせるでしょう。ツボが結構同じだし。二人共元卓球部だし(爆)。周りのテーブルも顔なじみだし。男の世界も慣れたぜ。もう男になるしかないね。あはは。前向きに考えてないと壊れそうだ。


そしてフィットネスへgo。汗だくになるまでステップとかやって、いい加減疲れたので友達とバランスボールでずっとヒョコヒョコと遊んでました。両手両足離して乗れるようになりました。あそこは楽園だよ。狭いけど。

水分切れて喉からからになって帰ってる途中です。早く寝たい…ぐーすかぴー。
[PR]
by cocco7188 | 2007-05-28 21:32

顔ちぇき

顔ちぇきというものが流行ってるらしく、私もやってみました。ケータイで自分の顔を写メして送ると、芸能人のデータから似てる芸能人を割り出してくれるというもの。お風呂上がりで火照った顔を撮って(目を出来るだけ見開いて)送ったらすぐ返ってきて、

①位 竹内結子49%
②位 倉木麻衣49%
③位 ほしのあき48%

という結果。まじ!?結構嬉しいぞ。



面白いから男の芸能人でやってみたら、

①位 滝沢秀明51%
②位 田中圭49%
③位 成宮寛貴47%

でした。美形揃いだ~(まあサンプルはみんな芸能人だしね、それ言っちゃおしまい・泣)そしてタッキーに似てるか!?



みんなもお試しあれ!!特にマルヤマンは絶対小栗旬だ!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-05-27 23:34

徒然なるままに…

11時起床。早起きです。でも二度寝のエンドレスリピートで頭が頭痛になって(重複)目覚めました。昨日のDVD(ドイツ語ではデーファオデー・笑)の続きを観ました。結構よかったです。

ところで明日までにレポートやらなあかん。参考資料借りてない。ペアの人使える人だといいな(最悪や)。憂鬱だけど次は七宝焼き作る実験(実験か?)だから楽しみなんだよね。この頃関数電卓が常にカバンに入ってる自分が理系なんだなーとつくづく思います。今まで色んな人に歴史が嫌いだからっていう理由で理系にすると後悔するって言われてたけど、何だかんだ言って私は理科が好きなんだと思う。勉強は嫌いだけど。わかる??ほら、小学校では科学クラブだったし中高は理科班入ってたしさ(言い訳)。勉強するのが嫌いなら文系科目だって嫌だと思うからこれでいいのさ。でも理系の考えに固定されないように気をつける。人の心も何もかもマニュアル化しようとしない。情緒を解する人になる。自分がいつも正しいと思い込まない(←これは多分大丈夫。自分が一番正しくないって知ってるから)。


mixi開いたらマイミク申請来てましたが拒否しました。ただマイミクしてくださいはないだろ!!礼儀を知れ!そして頭がおかしい人がいてCoccoのコミュニティーを荒らしまくってるよ。いやな世の中だ。mixiは危険だ。便利だけど。

この頃大学の友達が苦手。恋バナしかしないんだ~!!今まで友達と恋バナ以外の何の話題でしゃべってたのか忘れそうだ。甘すぎる症候群で死にそうだ。暑い。だれか冷房をつけてくれ。奴らを冷ましてくれ。そして何より私の話題がない(これがつまらない原因No.1だ)。カモメ以前の友達カムバック!!だよまじで。ハニー、私はJのアレに入って女装についてでもいいから話したかったよ。

ようつべでSINGER SONGERの花柄という歌を聴きました。どんな歌かというと、「ぶっ殺す…ぶっ殺す…ぶっ殺す…ぶっ殺す。あーあーー!!」という歌です。結構好きです。ロッキンオンジャパンフェスで歌ったっきりCDになっていない幻の曲みたいです。今年もCoccoは夏フェスなるものに出るらしいです。行きたいけどなんか勇気が出ないので多分行かないです。

これから町田に行かないと。スカート郵送しやがれ!!スタンプ100個くらいサービスしやがれ!定期券あるからいいけど時間が無駄になる。運がないのね私。
[PR]
by cocco7188 | 2007-05-27 16:01
朝食抜いた空きっ腹にオロナミン投入。ボコボコゴボボ。バイトおわた。同い年の子を先輩と勘違いしてですます調で話してたらバイト終わってから「私一年だよ」だとさ!!恥ずかしい恥じゅかしい!!もうここ数日で恥ずかし免疫がついてきたみたいだよ。何でもこいや。そいや。

そいえばK大学も休校になったらしいね。羨ましいけど夏休みが短くなったりするのがやだな。でも目先の休みに惹かれます。

帰ったらたまってるTSUTAYAのDVDを一気に観ます。夜までぶっ続けで観まくります。うしし。
[PR]
by cocco7188 | 2007-05-26 13:17

心はロンリーFriday

バスが30分も遅れて遅刻してあわてて教室入ったら雨水で滑って転んで後ろの空いてる椅子に突っ込んで


ドンガラガッシャーン!!!!!


になってしまって非常に恥ずかしい思いをしました。恥ずかしい恥ずかしい!!


友達に合流できてよかった。恥ずかし死にする所だった。メインの実験は数値が合わなくてやっと終わったのが一番最後でした。院生の人に覚えられた。でもペアの男の子がいいキャラしてて面白いし優しくてよかった。てか二人で足引っ張りあっていた。笑いすぎて疲れた。いい機関士になれや。


40分くらい実験長引いたけど友達が待っていてくれて、その後町田に繰り出しました。スカート返品してきました。入荷次第取り替えてくれるみたいで。ありがたや。不幸中の幸い。町田は意外に可愛いお店が結構あったから極めよう。そしてまた飲みに行こう。このブログ見てないけどね。
[PR]
by cocco7188 | 2007-05-25 20:59

やられた!!

昨日のスカート買ったら不良品だった。布が裏返しだ!!在庫あるか不安な店だ。明日のフィットネスはいけなさそうだ。そして眠い。
[PR]
by cocco7188 | 2007-05-24 22:52