オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2007年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧

宝塚行ってきました。

f0107027_19493643.jpg

大学の友達がmixiに書けと言ってきたのでmixiにも長々と書きました。だからこっちね更新は遅れてしまったわけですが、内容はちょっと書いてないこととかも入れときます。暇だから。


さて、宝塚日記。土曜日夜、出発しましたよね。今朝帰ってきましたよね。二泊バスの中という貧乏旅もなかなか楽しいもんです。

神戸にまず着いたのがすごい朝だったので朝マックで時間つぶしました。隣にいる人々がみな関西弁で面白かったです。でも地方から大学来てる人はこんな毎日周りが自分と違う言葉話してたら心細いだろうな~と思いました。

朝じゃどこも行くところなかったので神社、神社行こう!ということで生田神社に行きました。生田神社は藤原紀香と陣内智則が挙式した神社で、二人のその時の写真がいっぱい飾ってありました。幸せもらいました(単純)。サインもあったし、縁結びお守りとか買いました。恋みくじひいたら大吉!!ここは縁結び神社か?? と思いましたが妹に合格守も買っていきました。御利益御利益。

そのあと中華街へ行って食べ歩きしました。天気もいいし、最高だね★って感じでした。

そして宝塚駅に行きました。驚いたのが、エスカレーターが歩く人が左で、止まる人が右に立たなきゃいけないんです。東京じゃ逆でしょ??本当文化の違いは恐ろしい。

宝塚駅から宝塚大劇場方面はメルヘンでしたが、蚊柱がひどい。自然溢れる所でした。早めについたので、お土産屋さんで色々買いました。宝塚ゴーフルは缶が宝塚な感じで気に入ったので自分用に買いました♪おばあちゃんは宝塚が好きだったらしいから人形焼買っていきました。
土産三昧の後、元修司クラスメートに再会。そして観劇。日本物だったけどすごいキレイでした。そのあとミュージカルでK谷さんは後ろやはじっこでミニーちゃんみたいなかわいい衣装で太鼓たたいて踊ってました。オペラグラスで見てたら目があって、ウィンクしてたように見えました★キャッ(≧▽≦)

色々楽しかったです。初宝塚は輝いてました。友達がタカラジェンヌは自慢できるから是非彼女にはスターになってもらいたいですね。

そのあと、泊まる組はK谷さんとお食事したらしいのですが私達は神戸に戻って慌ただしくケンタッキーで晩御飯たべて夜行バスで帰りました。帰りのは会社側の手違いもなく、快適に爆睡しました。横浜についたのが5時半位でした。6時半位に帰宅して、また眠り足りなかった分寝ました。かなり寝ました。そのあと父方のおばあちゃん毛に行ってきました。つかれた。はぁ。明日また大学だよ。宿題あったら死ぬっ(>_<)
[PR]
by cocco7188 | 2007-04-30 19:49

夜行バス

夜行バスでトラブルがあって一時乗れないかと思ったけど、補助席に乗せてもらいました。しかしこんな時しっかりした友達は必要ですね。

旅をするのも大変だと思ったのでした。しっかりしよ。


では、行ってきマンモス。
[PR]
by cocco7188 | 2007-04-28 23:54

足つった

実験で求めなくてもいい誤差を計算してたらかなり遅くなったけどその後フィットネスに行きました。いい汗かいた。

さてと、やっと寝れる。てか今日も8時間寝たんだけど。あんまり眠い眠い言ってたら友達に精神科勧められた(笑)

7/25にCoccoがアルバム出します。楽しみです。
[PR]
by cocco7188 | 2007-04-27 21:40
眠いだけの普通の朝でした。ああ楽しかった。でもお腹あたりがちょっと気持ち悪くなるとか性格が陽気になるくらいで酔えないことが悲しいね。しかし大学生はハードだな。睡眠時間少なくしないとやってけないっす。

明日は物理のレポートを二個も出さなきゃいけなくて、やっぱり私はやってない(というか昨日新歓で出来なかった)から今夜は徹夜だ。そして明日睡眠不足の実験後にフィットネスに行って体を痛めつけて夜に帰る予定。絶対貧血で倒れる。明後日は荷造りして夜行バスで宝塚へ行かなきゃいけないし、休む暇なし。でも宝塚は楽しみ。

昨日の友達は例の男友達から今度は電話がかかってきてお昼一緒に食べようとか言われてて確実に好かれてるみたいだ。本人は困ってるけど違う友達と「ロマンスを発生させてる!」とからかいました。ロマンスねぇ。早くない??でも羨ましス(・ω・)その子もだけど主に男子との交流は実験のペアくらいしかないです。でも物理が出来て使える男しか興味ないし私は実験メインだから友達までいかないのさ。男性恐怖症??それに実験当日はいつも眠いからうつろだし。女友達は席が隣になっただけとかでどんどん増えるのになぁ(泣)今日出来た友達、南西から来たからしゃべり方がちょっとCoccoで惚れた(爆。
てか女子校出身友達とつるんでばっかりで楽しいんだけどこれでいいのか??

今日のドイツ語の先生をまた笑ってしまった。挙動不審でちっさい男の先生でいつも教室に入ってきて「え…じゃ、えと…グーテンターク!」て言ってクラスが一瞬シーンとなる所がおかしすぎて私は笑いをこらえて震えてます。そのほかにも指された学生が問題を解いたらいきなり「おぅ、ダンケダンケ」とか言ってきて有り得ないキモカワイイ感じがヤバいキモい。九州から来た友達も死にそうになってました。ドイツ語はあれはあれで楽しいから好き。腹筋使うけど。私の今嫌いな教科は化学。一番わからないし眠い。もうすぐゴールデンウイークだということだけが救いです。1ヶ月に一週間は休みがないと私は破滅しますよ。ぶっちゃけ高校の方が授業時間短いし楽だった希ガス。英米文学に転入したい。私の学科は学年が上がるごとにどんどん余裕がなくなるらしい。死ねよ(^O^)/大学院どうしよー(泣)
[PR]
by cocco7188 | 2007-04-26 19:10

初めての居酒屋

町田の和気あいあいで新歓飲み会★茶道部だから本当にコールは一切ナシで、うちの大学で1、2を争うゆる飲み会らしい。しかも男一人だし(爆)

飲んだのはカシスオレンジ、巨峰サワー、何とかカルーア、名前の知らないお酒などなど。全部高いジュースの味がした。うまいよ!!結構飲んだけど全然酔わないから驚かれた!!嬉しい(笑)友達は酔っ払って隣の名前を連呼しながら私に抱きついてきて離れなくて困った…初めて酔っ払いらしい酔っ払いを見たよ。二次会はカラオケだったけど一曲歌って友達と帰ってきた。帰り道友達は男友達に好かれてるみたいだけどどうしようみたいな話をしてきて楽しかった。彼氏は欲しいけど恋は色々面倒くさいんだな。ふむ。

今は大丈夫だけど明日の朝起きれるかな…二日酔いになりそう(・_・;)
[PR]
by cocco7188 | 2007-04-25 22:44
大学は大変だけど何となく馴れたかな?レポートはどうにかこうにかすればいいしさ。男友達いないけどさ。で多分またギリギリ登校~(>_<)間に合うか??どうだ??

大学の友達が誰かに似てると思ってたら時東ぁみちゃんだった。素で萌オーラ発してるっていうかね。素だからしょうがない。

とうとう昨日進学塾で数学の先生をしている子に「さえこちゃんっていつも寝てるよね~」と言われてしまった。やば酢。もうしばらく寝ない!!と思ってミニツボ押しの結構痛いやつ装備しました。シャーペンで手をプスプスやっても目は覚めん。SINGER SONGERの歌詞を脳内で口ずさむのもあまり効果ない。ま今日の授業はキリスト教のみだけど、ビデオ見るだけだから好きっ。今日は8時間寝て朝30分で礼拝レポート書いてハヤシライス食べてママンとタバコの害(と加齢臭の関係)やルーシー事件やバイトなどについて談笑(!)してたらバス乗り過ごした(汗

今日は飲み会!!ママンはとうとう酒も乾杯くらいならと許して下さったし門限もかなり遅くなったみたいだ。ひぇい!!

そういえばmixiのコミュで「そぉぃ!!」っていうのがあってジャガーさんがラーメンをひっくり返す一コマが画像になってたからつい入会したよ(笑)あのシーンは最高ですから。てかジャガーさん何巻まで出たんだろ??久しぶりに読みたいし。
[PR]
by cocco7188 | 2007-04-25 10:35

眠い。

アホドリアン(父親)はまた出張だ。まあ家族に迷惑かけないならどこにでも行け!!これで一週間は安泰。

大学の先生は気難しくて超嫌なやつが多いらしいから社会勉強だと思って頑張るよ。てか化学じじい以外は優しくて面白い人々だから多分大丈夫さ。

今日1日乗り越えました。明日は一時間しか授業ないし夜は新歓だから楽しみ★でも明後日になったらまた憂鬱dayだわ。大学面倒くさい!!眠い!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-04-24 17:39

上手に歩けるはずもない

のに私はどこへ~!!

Coccoの歌詞はどこか分裂入ってて面白い。はぁ。どこか遠い地で一からやり直したい。私のことは忘れて下さい!!私は今日からエリザベ酢。時間を私以外止めてほしい。1日50時間欲しい。自転は遅くなってるけど私の代では無理だ…石油は無くなるし、オランダは沈むし、あと4℃気温が上がったら植物全滅するし、私が消えれば楽になるんでしょう~。

みんななんで焦ってないの??私はいつも手汗ビチョナチョフだよ。薬は傾眠作用で眠くなるし。嘘には罰を~月には牙を

べったらづけとアールグレイミルクティーのコンビにはまっています。歩みも甘い拙い声触らないで血飲み子ちゃんー
[PR]
by cocco7188 | 2007-04-23 20:51

がぼっぬびぇ

実験疲れた~。実験は超ダサい眼鏡買いましたよ。死ねるっ。ペアの男の子はとろいんで内心キレました。眼鏡曇りました。てか疲労心労がたまって愛想超悪かったと思います。滴定が一滴で終わったし!!一滴!?ごぼぼ。

なんとか出席点とレポート提出点を貰うのに精一杯な日々。あぁ、鬱病になるよ~、私は自分に優しく人に厳しい最悪な生き物だ。

今日勇気を出して化学の質問したらおじいさん先生に意味不明単語を連発されて「今の〇〇って何ですか??」って聞いたら「高校でやってないの??」「…やってないです」て答えたら「全く君は何にもわかってないんだなぁ」とか終始笑顔でムカつくワード連発されて結局わからなかったし…もう質問なんかするか!!耳遠いし。習ってないのがわかるかー!わからないから質問したんじゃボケ!!なんだよピニョントって(私にはそう聞こえた)!!と心の中でタバコを吸ったりしてぐれてました。まあ友達もわからなかったらしいから誰もわかってないことを願う。はぁ、消えたいっ

卒業も危ういぞ。あ~安楽死して天国行きたいよ~。それか南の国で食っちゃ寝生活したい…そういえば春休みは天国だった…毎日12時間以上寝れたし。決めた。夏休みはバイトは週1以下にして睡眠をとりまくる。私は一秒でも長く眠る事に命かけてますから。今日は早く寝よう。人生の喜びは睡眠にあるね。うん。食べ物なくてもいいから睡眠が欲しい。睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-04-23 19:22

寝不足死に

また実験の前日は徹夜??かと思いきや家に帰ってお花いけなおしてテレビ見て(浅田真央の。上野樹里のドラマ見忘れた!!)12時に就寝。

午前4時起床。ギリギリ生活だけど留年怖い病(強迫観念)だからちゃんと起きる。2時限からだからパソコンや参考書を駆使して水についての知識(いらねぇよっ)を極める。

8時頃。やっと終わった~(≧▽≦)ゞこれでBは貰えるだろう(爆。

保護眼鏡とかいう超ダサい眼鏡を400円で買わないといけない。泣。みんな本当にあんなのすんの??まじですか??

出発。白衣とか身仕度でバスを乗り過ごす。朝学校で色々グラフ用紙とかグラフ用紙とか買わなあかんのに~これじゃ無理や。しかもまた電車遅れてるし。


これ…超大学生日記に変貌をとげましたね…これが日常そのまんまです。はぁ…ライブ行きたいっ!!新曲だせ~ハニー一緒に行こうネ★

あ、そうそう、デスクトップパソコンが新しくなりました~バカポンチ(父親)がどっかで一万くらいで買ってきて自分で全部インストールし直してなんか生まれ変わりましたが時間かかりましたね~まる2日パソコン封鎖。しかしおかげで液晶が広くなって動画もスムーズに見れるようになりました。が、しかしケータイのダウンロードみたいなやつが不具合で出来ない~(泣)microSDカードが秋葉原だと1ギガ2千円以下で売ってるとかバカポンチがほざいてましたが本当でしょうか。信用したばかりに何度も痛い目にあっているけどこれはおいしい話だ。信じるものは騙される…よね…。まあ再来週買ってきてくれるらしいから。とかいって多分永遠に買ってきてくれないのさ。機嫌がいいときは都合がいいんだよあの人は。
[PR]
by cocco7188 | 2007-04-23 10:03