オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2007年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

忘れてた!

またうっかり忘れる所だった。
今日のメニュー
腹筋16回
背筋25回
柔軟体操
足上げ左右14回
[PR]
by cocco7188 | 2007-03-31 22:42

1日一食になる理由

今日の起床時間なんと16時。

ブルーだわ。よくそこまで眠れるよね~。尊敬するよ。マジで。

そして昨日から下痢で体調が悪いので外に出ず、ネット三昧していたら母親のブログに超超超超超ムカつくことが書かれていてさらにイライラ。

そして出張先を嘘ついて本当はどこで何してたんだかわからない父親も心の中で呪いました。てめえは一生帰ってくるな!!一緒に暮らしてるのはただ遊ぶ金欲しさだよ。彼はもはや金があったらいらない存在と化しました。今日は何を言われても無視。

今家族で唯一辛うじて私に好感が持てるのは妹だけです。ちょっと嫌われてるけど(笑)一人っ子だったら発狂してたね。一人っ子はペットを飼うべし。

今ハリポタを字幕なし英語で見てるけどトレローニ先生がちょっとわかったくらいでみんなしゃべるの早いんだよ。イギリス英語だし。でもイギリス英語の方がわかりやすいかも知れぬ。

明日は早起き(昼前に起きるという事)して文教堂に雑誌bridgeを買いに行く。Coccoの独占インタビュー。夏前にアルバムを出すのです。っていうことはもうすぐシングルが出て夏休みはライブ??ウキウキ★☆Cocco好きの誰か一緒に行ってくれる友達が出来ますように。今日大学行きたかったなぁ…。Coccoは確か「いくら好きって言われても人の心はすぐ移り変わる、私はファンクラブで人の心を縛り付けたくない」というような理由でファンクラブがないのでチケットは自力で買うしかないんですよね。シクシク。

やっぱりダニエルはかっこいい。背が高ければいいのに。
[PR]
by cocco7188 | 2007-03-31 22:18
昨日は眠れなそうで意外に3時半位に眠くなり、夢も見ずに眠りこけました。3時過ぎに母とお花見ができるケーキ屋さんでケーキを食べてお花見しました。久しぶりに桜見た気がする。

その後色々お店を廻って塾帰りの妹をひろってカレー屋にいって、私はドライカレーを食べましたが、辛いだけでヒーヒーでした。カツカレーにすればよかった。

早く夏になりますように。春は何だか嫌いになったみたいだ。早くあったかくなれ!!夏服ないけど。そう、着る服と履く靴がない。大変だ。明日は数学リメディアルというものがあり、抜けている高校数学を勉強に大学へ初登校なのです。高校数学??サインコサインタンジェント??すっかり忘れた。この私が大学生になるなんて…泣。で、服が!!どないしよ。私センスが悪いみたいでどうもうまくコーディネートできません。それにいつも寝起きは頭が働かないしなあ。

明日友達できるかしら。そういえば男友達が一人もいない。男は臭い。偏見??


今日のメニュー。
腹筋15回
背筋20回
柔軟体操
足上げ左右14回

続いてるでしょ??えらい?
[PR]
by cocco7188 | 2007-03-30 22:31

春じゃのう

なんかバイト楽しくなってきた。同い年の子とちょっと仲良くなった。この私がちゃんと友好的ですよ。友達までもうちょっとだ!!渋谷で30分なんと7円のカラオケ屋を教えてもらった(爆)

今日は試験監督のあと、その子と喋りながらチョークを並べたりプリントを三つ折りにしたりして過ごしました。スーツも着馴れたし楽だわ。しかし今日教室に入ろうとしたらドアの裏に男の子が隠れてて「来たぞ~」といきなりドアを閉められて顔面衝突する所でした。「ごるあー(`・ω・´)」と叱っておきました。しかも人違いだったらしいし。は?油断大敵。これからはもうちょっと気をつけるよ。うん、君たち若いね。しかしそんないたずらも可愛いもんさ。

ベーグル&ベーグルで昼食。いつもだったら今頃起床だな。そして一時間分のお金が消える。ひゃひゃひゃ。お金の大切さ…前から知ってるけど身にしみる。

桜満開ですね、職場の近くはすんばらしい桜並木。春か。気温も今日は春だよ。ちょっとワクワクだね。石川県の方々は大変な春になってしまいましたね。本当に頑張って下さい。明けない夜はありません。…なんて私に言われても説得力ないですか(笑)

そして筋トレ続いてます。
今日のメニュー
腹筋14回
背筋16回
柔軟体操
足上げ左右13回
[PR]
by cocco7188 | 2007-03-29 13:59

続いてます!!

忘れてたっっ
今日のメニュー
腹筋12回
背筋16回
柔軟体操
足上げ左右12回

ちまっと回数増やしてみました。
[PR]
by cocco7188 | 2007-03-28 23:34

アホー

明日はバイトだ★ルンルン。ってわけでもないけど。

今日はCoccoのDVDを二個繰り返し見ました。昨日はCoccoじゃないけどyoutubeでレア画像を入手。音無しだったけど。やっぱり動画じゃないとわからないことは沢山ある。youtubeはすごいぞ。

昨日楽しみにしていたカップラーメンは最悪な味だった。もう買わない。

パソコンのことで親が不機嫌で私は落ち込みます。今底辺に足がつきそうです。沈んでこそ浮き上がれるとかいいますけどね。もうどうにでもなって。私はもう18だし、自立しないと。LISMO…やりたいなぁ。まずSDカードを買わないと。
[PR]
by cocco7188 | 2007-03-28 21:00

真夜中

はい、夜ですね。
ところで、私の最近気になるものをあげていきましょう~(コメントあり)

シークヮーサーのど飴(ゆず茶のど飴にも少し飽きました)

SUSIE N.Yのチーク(たくきうのプーが使ってていいなーと思って。特にブラシが)

スガシカオ(声素敵★珍しく男性歌手が気になってます)

LISMO(パソコンを…どうにかして涙)

mixi(見るだけかバトン。毎日チェック)

ピアス(まだホール完成してないけど早く色んなのつけたい!)

サークル(なんかやりたいんだよ!)

お腹の肉(体重そのままで引き締めたい。どうにかして栗。だから毎日ストレッチ)


これ位でしょうかね。
今は朝カップラーメンを食べたい食べたい欲です。カップラーメンにしちゃ高級で美味しそうなのを昨日買って、部屋に隠してます。イカレポンチ(父とも言う)に食われないようにです。

あ、洗顔料のつるるん美洗は良いですよ。まさにつるるん。
[PR]
by cocco7188 | 2007-03-28 00:55

つるるん美洗(メイシー)

f0107027_19541354.jpg

この頃この私には珍しく(調子乗りました;)ニキビがプツプツとできたので母親のバイト先の超美人お姉さんに勧められたニキビ肌用の洗顔料を買ってみました。他にもカサカサ肌用とかがあります。ちょっと泥石鹸ぽいのですが、紫蘇エキス、甜茶エキス、キウイエキスという和漢美容エッセンスがはいっている、東洋医学系洗顔料なんです。使ってみてよかったら同じ種類の化粧水も買おう。

今日はついでに図書館で太宰の斜陽を延長して借りました。文章がお上品すぎる。

この日々が永遠に続いて欲しい。昼夜逆転だ。夜間学校にすればよかったかも。


今日のメニュー
腹筋11回
背筋15回
柔軟体操
足上げ左右11回ずつ
[PR]
by cocco7188 | 2007-03-27 19:54

Cocco

f0107027_041082.jpg

かわゆす(・ω・)
[PR]
by cocco7188 | 2007-03-27 00:04

反省

これからは健康的に!!(いつものセリフ)

今日のメニュー
腹筋10回
背筋15回
柔軟色々
足上げ左右10回ずつ

鬼嫁日記面白いわ(=^▽^=)
[PR]
by cocco7188 | 2007-03-26 16:38