オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2007年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

ぎゃぎゃ

f0107027_1948401.jpg

腕時計買いました。四角い時計で文字盤に数字が書いてないから読みづらいけど頑張って慣れます。

今日アマゾンで買ったCoccoのビデオクリップ集が届いたので早速チェキラ★

追伸:久しぶりに体重計に乗ったら半年で5キロ太ってました。中二の時から1キロも増えたことがなかったのに!!自己最高記録更新!!今日から毎日ストレッチと腹筋とかします(汗
[PR]
by cocco7188 | 2007-02-28 19:48

渋谷原宿探検隊

ワンセグはいいけどパソコンのバージョンアップが難しくてメモリーカードもないから当分音楽ケータイとしては使用出来なさそうですね。

さてさて、本日は原宿で念願のもんじゃ焼きを食べホしました。その後プリクラもとりました。表参道ヒルズにも行っちゃいました(^~^)圧倒されてすぐ出ましたが(笑)。足が疲れました。はあはあ(*´Д`)=зでも久しぶりに楽しかった♪
みんなの受験が無事終わって一段落ついたらお泊まりでどっか行きたいね。

ところで大学情報~~W大学は当然ながら不合格でしたぁ☆彡ぐはあっ(泣)だからばらしますと私は阿部寛と同じ大学に行きます♪ちなみに高木ブーとも同じ大学です(泣)私にあった所だといいな(汗)学科的には楽しそうな予感ですがセンター利用だから本当に一回も行ったことがなくてしかも理工系だから女子が少なく夏はヒートアイランド現象で暑さ地獄らしいが…なんか不安。こうなったら夏は水着で登校じゃ(//▽//)一応近い内に見学行っとこ。浪人阻止を目標にしてたので(低い目標だな)とにかくよかったですわ。でもみんなは凄いね。よくやった(^O^)
[PR]
by cocco7188 | 2007-02-27 22:36

いやはや

携帯をワンセグにしちゃいました。これで部屋でもテレビが見れます。翼の折れた天使たちを見ました。いきなり進化して追いつけません(汗

明日は原宿だo(^▽^)o
[PR]
by cocco7188 | 2007-02-26 23:47

不思議の国の…

「C A T」
「 ティー!!」
「じゃあお茶半分」
渡りガラスはなぜ机に似ているでしょうか



↑妹からのメール。
[PR]
by cocco7188 | 2007-02-25 22:39

DS欲しーい(だだこね)

女子大は理学部も比較的綺麗ですね。臭そうじゃないし。お嬢様オーラ少し出てました。女子大もいいかな。なんて思いました。そしてやはり地方から来ている子いるんですね。お母さんと一緒に歩いてて「~でな~でな、」って話していた。頑張れ。

行きの電車に隣の席でどうぶつの森やっている人がいましたがめっちゃ楽しそうだった。もう春になってました。ゲームも進化したもんだ。お小遣いで買えるかな…いくらくらいするんだ。

いや、妹が来年受験なのに私がゲーム三昧していたら可哀想かな。私ってやっさしーい(死)

しかし今日の数学死んだ。でも思ったよりは出来たな。0点じゃなさそうだ。一問目の証明は完璧だ(と思う)けど二問目三問目が中身がほぼない回答。こりゃうぽっぽだ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-02-25 15:41

面白い事ってあります?

ワンセグ音楽ケータイにするにはパソコンを新しくしないといけないんです。うちのパソコンは小学生の時から既にあったやつだから遅い遅い。ヨウツベも途切れ途切れにしか見れません。

さてさて。ここまできたら買い換え時。どうなることやら。親も考え中。買い換えろっ!買い換えろっ!

てか明日から試験だよ!体調悪いよ!下痢ピーだ。心因性だー。心因性ニキビ心因性巻き爪心因性バカ…カカカ。何でも心因性で済ませりゃ簡単だね。宇宙も心因性でできてるんじゃないのかい。

土屋賢二は心因性外反母指♪
[PR]
by cocco7188 | 2007-02-24 17:34

空間の中で不安定な私

ああ何となく僕たちは大人になるんだ。あああやだなーやだなー。何となく嫌な感じだ。

…明日はなんかいいことあればいいな。BY銀杏


まさにこんな気分!!よくあることなんだけど悪い事なんて何もしてないはずなのに物凄くただ罪悪感を感じて嫌な感じがする。イライラザワザワフーラフラ。病気かも知れないな。こりゃ鬱病だ(・ω・)。ヒャッホイ

世界のどっかでは入院→貧乏→自殺のシステムが出来上がっているのさ。それに比べりゃ私は幸せ。殺されても死ぬもんかと言えるようになりました。妹は今からガス子に命名されました。理由は想像にお任せします。

ぶっちゃけ世の中格差があるのはしょうがないよね。神様が決めちゃったんだからさ、受け入れるしかないよね。カカカ。どうでもいいけど叶姉妹は設定だらけだよ。恭子さんはエロすぎだよ。私は昼夜逆転だよ。文脈が存在しないよ。

これから2つの不合格を聞いて(勿論自己採点なしでわかるほどクソである)、受験生人生(半年だけど)に終止符を打てます。てか今日で実質試験勉強終わります。明日と明後日試験が終われば暗いニートになります。ハヒハヒ。誰か私を止めて。

パパンのいびきがうるさい。私は不眠症&鬱病(一過性)
ガム食べ過ぎるとお腹がゆるくなるようなもんで夜遅くなると私は鬱病になるからなるべく早寝早起きがいいとわかってるんだけどついつい気づいたら真夜中なんだよね。映画のバベル見たいよ~海猿も見たいよ~。ギャー。酒飲んで麻薬吸ってラリってゲロはいて一生棒に振ったと思えばどうってことないっすよ。
万札破りたい。
髪の毛を全部抜いて毛根のゼリー状の所だけを集めてお椀に入れて牛乳かけて食べたいな。きっと美味しいよ。


ここらへんで止めときます…。もう止まりませんから。妄想が。
[PR]
by cocco7188 | 2007-02-24 02:33

はらぺこマーチ

もうこれ以上眠れない程寝た。全く眠くない(`・ω・´)快挙だね(どこが)
今から勉強しに行きます。試験が日月でよかったよ。日曜日は塾がしまってるし月曜日は図書館も塾も開いてないから。そう、私は月曜日は家でだらだらdayなのさ。

昨日変態さんがあたかも舞台に上がるみたいな勘違いをしてしまいました(汗)怪我人が出たら出れるらしいっす。でも輝いてますね。それに比べて私は…モルモル王国のプリンセスモルだー(ドカーン)
[PR]
by cocco7188 | 2007-02-23 13:59
U-kaさん(別名:ネクトカリス、ねくとっち、ヌガー、ヌガリン、変態、名前を言ってはいけないあの人(うそです)…などなど)←いい加減統一したいよね(苦笑)が今日から国際フォーラムでやるKの白鳥に(群舞かな?)出るらしく(すげえ)、見に行けないのが残念。見に行っても見分けられるかわからんが。

だから(?)代わりに私は朝から勉強してるどー。ラストもラストスパートや。80%諦めてますし気が散ってるけど。やらないより可能性上がると思って。前向きに♪
受験料無駄にしてすんまへん。チャレンジしたかったんです。私は一生学歴中レベ(どうなのかな?汗)で生きていくよ父さん。でも大学生になれてよかったよ。僕は、生きていくよ。(イメージ:丘の上で夕日に向かって)

しかしバレリーナになったりタカラジェンヌになったりうちの学校は芸能系が多めだね。そんな私も元修○華劇団(恥)でもそういう友達がいるとワクワクするよね。元気をもらえるよね。ハハハ。そういえば私って一体…(汗)

今日はブログ更新が頻繁dayだぜ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-02-22 14:47

早起き?

今日は早起き!!
早起きは千円の得。
塾への回数券がなくなったけど、もう買う必要はない。多すぎるから。ブルル。
今日は違う方の図書館に体が勝手に行ってしまったようだ。
近所のつん子さんはどこに受かって毎日遊びに行ってるのか。私のことが嫌いらしいつん子。どうでもいいけどさ(被害妄想)。
[PR]
by cocco7188 | 2007-02-22 10:15