オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2007年 01月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ヅラ刑事見たい(笑)

試験会場にいた。
算盤の試験が始まろうとしていた。
大学の試験に算盤が導入されたのだ。
桁数を見たらせいぜい10万桁だ。
「最近やってないけどこれくらいなら余裕だぜ( ̄(●●) ̄)」
するとセンターのリスニング機器とそっくりな機械が配られた。
読み上げ算だったのだ。
読み上げでも大丈夫だけど、じゃあなんで問題用紙も配られたんだ…?
試験が始まった。
速い。
数字を聞き取るのも難しい。
これじゃフラッシュ暗算だ。
しかも指が思うように動かない。
指が玉を空振りする。
周りはパチパチと軽快な音をたてて計算している。
何故できないんだ!
もうダメだ!!


っていう悪夢を見た。
ここ一週間ほとんど何も勉強してない。昼に起きてネットしてテレビ見て漫画読んで寝てる。国立の合格可能性20%。過去問がない。3日から試験が始まるのに、1年分もやってない。平均睡眠時間13時間。おかげで健康。

外に出た。本屋で倖田式を立ち読みしてスッピンを見た。こりゃ本人だって気づかないな。渋谷とか普通に歩いてるらしいけど。不細工なわけじゃないし普通のかわいい女の子ですね。メイクはすごい。ブフーン。ほぼ日で連載されてるブタフィーヌさんにはまり中。文庫本にもなった。かわいい。暇な人、セカセカしすぎて心の余裕がない人、是非一話から読んでみて!4コマだけど話がつながってるから、そこポイント。今のところ猫村とニャ夢ウェイ(ロッキングオンJapanで連載)とブタフィーヌかな。動物ものばっか。
こんなにのんびりした受験生いないぜ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-01-31 14:45

良いといわれる事たち

姿勢を正しく★

笑顔を絶やさず★

1日3食★

早寝早起き★

エスカレーターより階段★

人に優しく★

何でも一生懸命★

素直に正直★
[PR]
by cocco7188 | 2007-01-30 15:24

眠れねーじゃねえか

二階に火つけたろか。9時には布団に入ったものの、眠れない。こんな時は色々考えてはいかん。しかし、私はこういう時に考えずにはいられないのだ。私が赤ちゃんだったときのおくるみにリラックマとフモフモさんをくるんであやす真似をしながら(爆)、「やっぱり産むならぬいぐるみかな」とつぶやいたり。危ないひと

春になって大学が決まったら、のだめ全巻を買って、ライブに行きまくって、バイトして…、貢ぐクンが必要だなぁ。とか。

上の階に住んでる兄ちゃんが尾崎豊ばっかり歌ってるのがうるさいなぁとか。恥ずかしくないのかな。前髪うっとおしいけどどうしたものか。ゆうちゃんよりアッコちゃんだなとか。妖怪人間になりたいなぁとか。鬼太郎がなんでウェンツなんや。そういえばどろろ見たい。

タコ焼きが食べたいんだけどどこで買おうかな。学校の近くのタコ焼き屋さんはいつも6個入り頼んでも4つくらいおまけしてくれるよな。二子玉は食べる椅子がついてるけど切符代がなぁ。どうせ明日ノクチに行くからなぁ。銀だこあったっけな。

とにかく死ぬのはいかん。ノイローゼになるとなかなか治らない。勉強できなくても食べ物があってあったかいうちは大丈夫。「ひもじい寒いもう死にたい。不幸はこの順番でやってきますのや。」この言葉を全国の病める人々に送りたい。

テレビのCMで「受験生頑張れ」とか言ってますけど本物の受験生はきっとテレビなんか見てないんですわ。あったま悪。

フレッシュネスのポイントカードがもうすぐ貯まる。ショコラテっていうココアにたっぷり生クリームが乗せてあって、その上にシナモンがかけてあってマシュマロが乗ってるやつにはまって最近必ずショコラテ頼んでるよ。それで薬も飲むよ。カロリー高いでしょうね。明日も飲も。

明日は一度起きたら外走って目覚まして朝ご飯食べて、やっぱり健康な人は成績いいのは朝ご飯食べて健康だからだよな。なんで私は食べられないのかな。

もんじゃ焼き食べに行こうね、友人達。この文章読んだら絶対やで。私は何回だって行きますよ。こっそり読んでる人もね。そして原宿のさくら停ね。勝手だけど。
[PR]
by cocco7188 | 2007-01-30 00:23
今日は13:40起床。昼を食べながらテレビを見る。NHKの高校講座化学で油脂のけん化について学ぶ。けん化は塩基によるエステルの加水分解。オレイン酸は液体の不飽和脂肪酸。浪人したら放送大学でもいいかもな。
やる気がなくて漫画を読む。妹が小学校から帰ってきて二人で物隠しゲームをしている所に母帰宅。怒られてしょげる。フモフモさんの耳と耳の間に鼻を挟んで考える。このままではいけないと。とにかく早く寝よう今日は。8時には布団に入ろう。そうすれば必ず夜明け前に目が覚める。今日起きている時間はほとんど栄養補給についやしてまるでネズミのようだけど仕方ない。この頃はいくらでも眠れるんだから。

もうじきもうじき日が沈む。真っ暗になる。昨日は満月だったから、今日も明るい月がでる。明日は少し明るい月がでる。どんどん月が欠けていく。太陽も欠けていく。真っ暗になる。ワビサビ萌えは日本の文化。
[PR]
by cocco7188 | 2007-01-29 17:47
そ。速達にするの忘れた~~~!!!(大汗)タラーリタラリラ。

今日W大学の願書を出してきましたが、配達記録にはしたものの、速達にするのを忘れてしまったので受理されるかわかりましぇーん。ゲホホ。ホゥホゥ。メリークリスマス!!←頭がいかれた。

まぁ明日中にはつくだろうさ。着くよ。うん。そうなるはずだ。うん。着かないわけがない。絶対大丈夫さ。うん。

この頃手続きばかりして勉強してないYO。HAPPY BIRTHDAY!!!A HAPPY NEW YEAR!←またもやいかれた。

やわらか戦車、ちょっと面白いです。

ママンが何やらブログを始めたみたい★知らんぷりー。
[PR]
by cocco7188 | 2007-01-28 18:44

ピギャ

f0107027_1911104.jpg

今度はLBOノートならぬ死ぬ死ぬノート(2冊)を見つけて読んでいたらあまりに馬鹿馬鹿しくて全身がかゆくなりました。馬鹿だなぁ。てか勉強しる!!!
あとヌガアさんの絵が書いてある紙もあってうけた。ジャガーさんの絵。
[PR]
by cocco7188 | 2007-01-27 19:11
またまた夢ネタ。
私には弟がいて、美容師の元カレもいた。っていう夢を見た。欲望?詳しくは忘れた。

昔明るい時に聴いていた黒人の女の人の(エモーションズだっけ?)曲を聴いたらアゲアゲになりました。単純。

今日はW大学の願書を買いに行きます。締切は月曜日消印有効(爆)いつでもギリギリです。ギリギリで生きてます(汗)。チャレンジもチャレンジ大学ですが一応記念受験(死)。私的にはK大学を受けたかったけど何故かW大学(笑)

ほとんどの本屋で売り切れでやっと売っているところを見つけて取り置きしてもらいました。さもないと大学まで買いに行かないといけないことになってしまうところでした。ヒイ。

前髪が…前髪が伸びてもはや無い。デコ出しは嫌だけど前が見えないからしょうがない。福袋にギャルっぽいvividなエメラルドグリーンのダウンジャケットが入っていて、いつもジーパン&トレーナー&スニーカーな私もこの頃後ろ姿だけギャル風味や。ギャボボ。髪も光に当たると茶プリンだ。大学行ったらオシャレしないといけないよな。面倒くさっ。お化粧面倒くさっ。でも一度金髪にしたいよ。これからも中性キャラでいくしかないか?嫁のもらい手がない。

ブーツがやっと足に馴染んできた。靴はスニーカーか革に限る。
[PR]
by cocco7188 | 2007-01-27 13:47
昨日はブーツの中に靴下用ホッカイロを入れて塾に行ったら低温やけどしました。ヒリヒリします。恐るべし。

今朝は自分がどこか知らない違う高校に通ってて、いじめ(しかも先生が主導)を受けている夢を見た。しかも私はそれを楽しんでいた。もっと嫌がらせして~(爆)Mだね。

寝起きが悪くて昼過ぎまでうなってました。頭は起きたのに体が目覚めてないらしい。麻薬欲しくなったよ。ギンギンに目覚めたい。でなくても私にはリタリンが必要ですドクター!!

そしてそんな事を考えているうちに学校にセンターリサーチを取りに行く事をすっかり忘れてしまっていて今から学校行きますよ。塾は遅刻の予定。29日締切の願書も一応買わなきゃ。今まで何してたんだか。昨日用意もしていたのにすっかり忘れた。

ところで髪が伸びた。肩に当たってくるんくるんしてますが直す気も起きずボサッティ貞子風味。私は天然パー(脳味噌もね)だからロングにすればいい感じにウェーブがかかるでしょう(希望)。いつも途中で嫌になって切っちゃうんだけど今回は伸ばそうと思っています。妹は私はショートの方がいいと言ってますが無視。

ニュースを見てたらオーストラリアで自分の人生をネットオークションにかけた人がいたそうですが、私も自分を純粋にペットとして買ってくれる人募集したい気分です。ご飯が食べられてのんびりできればいいよ。

毎日日曜日のような暮らし…

電車で私の隣だけ誰も座らないよ~何故…
[PR]
by cocco7188 | 2007-01-26 13:46

腹減りマーチ

肉まんあんまんやっぱりポリンまん??でもどうせ全部寝てる顔か加熱中なんだ。お目目がクリクリかわいいポリンまん。

霜降り牛を食べる時にはその牛を太らせるために大量に使われた穀物を東南アジアの子供達がほしがっているって事を忘れないでチェケラ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-01-25 21:35

キムチ鍋~ハヒハヒ

今日は二度寝してしまいました。むきゃー!!もう東京タワーから飛ぶしかないか。

ワサビは大丈夫だけど唐辛子やスパイス系で辛いのが苦手な私。キムチも辛いから苦手だけど味は好きだからキムチ鍋の本を薄めに薄めてキムチ鍋を作ってもらいました。美味しかった。レシピには一瓶入れると書いてあるのに半分以上残ってます。ハハハ。

妹は給食なので今はいませんが、この頃彼女は成長期でどんどん大きくなり食欲が凄くて、一昨日はカレーだったのです。彼女は

「オムレツのせていい?」

と言って自分で卵2個分のオムレツを作って山盛りのカレーにのせて、さらに冷凍のとろけるチーズをパラパラパラとカレーが見えなくなるほどかけて、オムレツにケチャップをかけてしかも私よりも早く食べ終わりました(汗)。恐るべし。きっと私の身長超えるなあれは。昔から私は好き嫌いはしないけど食が細く、妹は好き嫌い激しくて沢山食べるんです。どちらが健康なのでしょうね。オホホ。

アメリカかどこかの誘拐犯の名前がデブリンでうけた。しかも本当にデブ。妹に

「そんなに食べたらデブリンになるよ( ̄(●●) ̄)」

と言ったらどつかれました。どんどん食べて下さい。
[PR]
by cocco7188 | 2007-01-25 14:07