オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2006年 12月 ( 35 )   > この月の画像一覧

大掃除でんがな

f0107027_18345641.jpg

やっと部屋の道を開通することができました。机の上も勉強ができるようになりました。もう満足だ。ははは。掃除してる風ファッションはベレー帽にスカーフでズボンの裾を靴下に突っ込みます。何とでも言え!!

さてと。ひと休みしたら例の年越し勉強を開始するか。しかし時間かかった。肩凝ったよ。そしてお腹減った。今日は昼に起きてずっと掃除してたからもうネタないっす。この一年を振り返って??

怒濤の一年??すごく悲しくてすごく幸せで…ってわけでもないか。なんだかんだいって私的に色んな事があって色んな人達に助けられました。そして短い一年だった。どんどん一年が短くなっていくのは本当です(泣)でも早く三十路になりたい。なれるか。安心安心(笑)

そういえば年賀状は誰にも送ってませんごめんなさい(´;ω;`)


それではよいお年を☆彡
[PR]
by cocco7188 | 2006-12-31 18:34

寝坊しない薬を発明しる

f0107027_13182395.jpg

もう30日なんですねぇ。年末??体内季節は秋の初めらへんですよ?大掃除しなくちゃいけないのに部屋はのだめ化です。今朝ティッシュを探し回っていたら、ママンに「ベッドの下に二つも三つも入ってたよ」と言われて見てみたら、案の定三つ落ちてました。なんで知ってるのさ??
写真はベッドの上を近距離上空から撮影したもの。ピンクのはうさぎの枕です。
大掃除はまず床に散らかった教科書類をどうにか重ねて歩く道を作らないといけませんね。それから教科書類の上にさらに積み重ねられた服をしまって、机の上の問題集類を一旦床に置いて整頓しないと。きっと蜘蛛さんが大勢いらっしゃるんでしょう。悪いけど殺します。

私は今日もフレッシュネスバーガーにいます。ネギ味噌バーガーは美味しいですが食べにくいのが難点ですな。ソイラテはどちらかというと胡麻ラテでした。美味しい。でもショコラテの方が美味しい。
明日から塾も図書館も空いてない魔の日々がはじまります。だれか自習室を私の家の近くに建てれ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-12-30 13:18
ここ3日間毎日お昼にフレッシュネスバーガーに通いつめています。お腹いっぱい食べてます。多分太ります。明日はネギ味噌バーガーにしよう。浪費浪費。浪費は楽しいな~。一人も楽しいな~(なんかの境地)。フレッシュネスバーガーまで歩くのも運動になるし。この頃そのせいか楽しいな。てか普通の楽しい冬休みになってるよ(爆)とりあえずメニュー制覇しよ。いくらかかるか考えるだけでぞっとするね。まぁ年末だしパーッといきまっしょい。お年玉…あるかしら。なかったら自己破産だな。
[PR]
by cocco7188 | 2006-12-29 14:11
この頃エネルギー貯蓄が出来ない。お腹が減るとフラフラして何も出来なくなる。そして眠くなる。きっと冬眠しようとしているに間違いない。気をつけろっ(死)
[PR]
by cocco7188 | 2006-12-28 12:57
フレッシュネスburgerに行きました。あそこは高いぞ。そしてパンプキンラテは不味かった…。でもハンバーガーとかは普通に美味しいです。

次は一人ラーメンかな…

ってセンターまであと1ヶ月切ったっていうのに私は何やってるんだか。昨日もらった風邪薬のせいで眠い。

よく寝たせいか髪の毛も肩まで伸びましたよ。この頃違和感です。結ぶには短く下ろすには鬱陶しく。妹も背がグングン伸びて足のサイズなんてとうとう同じになってしまったよ(泣)。背は私より頭1.5個分ほど小さいですが足の長さはほぼ同じ…っていうね。まぁこうなったらもっと小顔になって美人になって背が175位までいってパリコレモデルになってくれればお姉さんは鼻が高いけど(笑)無理な事は妄想するしかないよね。宏と結婚とか宏と結婚とかね。

妄想といえば夢で学校の友達が制服の革靴をキャベツにしてキャベツ履いて登校してる夢見たよ。環境に優しい靴??画期的だ(そうか?)。さてさて夢が無意識の欲求だったら私はキャベツを履きたいんでしょうか。
別に履きたくないよ!!そんなの。
[PR]
by cocco7188 | 2006-12-27 12:37

ぼー(っとしている)

昨日の三太九郎主からのプレゼントはのだめ風ワンピースだったわけで、今日は雨ですがそれを着てお出かけです。病院に。

空いているかと思っていましたが、予約時間に2時間ほど遅れたせいか、めちゃくちゃ混んでました。待合室にカフェ風のカウンターがあって、そこから外の景色を見て暇をつぶしました。この風景も年代が変われば変わって行くんだろうな。きっと電柱も地下に潜ってなくなっていくだろうなー。とか考えていました。

体調は鼻水がでて喉が痛いだけの状態に戻りました。

昨日ののだめ最終回はよかった。千秋様に後ろから抱きつかれ隊結成だろ。そしてのだめの九州弁は可愛い。

薬局で私の薬だけなかなかできない…

脈絡なくて申し訳ないです。私が2,3歳の頃、自分では覚えてないのですが私はよく「小人さん」と遊んでいたらしいのです。よく小さい子供は架空上の友達を持っているというやつです。今小人さん達はどこに行ったんだろう。小さい頃のことなんてそんなに覚えてないよ。私中学生まで物心ついてなかったんです多分。ふわふわと漂っていたんだな。後悔。
[PR]
by cocco7188 | 2006-12-26 12:45
今年もまだサンタ九郎がやってきた。これはBig News.嬉しい限りですわ。
昨日はあまりに気持ち悪くて寝付けませんでしたが無限の時間を耐えて(ブログ上で散々ぐちってましたが)やっと朝6時位から2時間位眠れました。しかし体調は依然ちょい悪だ。昼食は食べられて、胃薬を飲みました。晩ご飯はおじやで。他の家族はドライカレー。うちの料理長ママさんの作る料理はどれもそう凝ってるわけじゃないのに全部すごい美味しいからありがたいですわ。私目玉焼きも作れないと思う(爆)からいつか覚えないとな(汗)。

しかし今日はおかげで一日中うめきながら横になったり縦になったりでつまらん1日だったぜ。つらいクリスマスだったゎ。ゼェゼェ。握り拳を腰の下に入れると楽になることを発見しました。つわりかいっ(泣)
花より男子と結婚できない男も見たし、ニート?妹に「うちの恥さらし」と言われてちいとショックや(笑)いつそんなwordを覚えたんだか。そんなこに育てた覚えはありませんよっ。
ところでママさんが私の頭上でバイオリンを弾きまくるから部屋へ避難です。バイオリンってよく耳悪くならないと思うね。慣れるらしいけど。音色が初心者じゃないだけましです。
これからのだめ最終回を見て寝るか。明後日には回復して受験レンジャーに戻れるといいですね。
[PR]
by cocco7188 | 2006-12-25 19:37

うぢぇー

早く夜が明けろ。気持ち悪くて眠れない。胃液に襲われる…何時間我慢すれば治りますか?(涙)夜が無限の時間に感じるよ。
胃が変だ。三ツ矢サイダーが無性に飲みたい。スプーン一杯ずつサイダー飲みたい。気持ち悪い…最悪のクリスマスだわ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-12-25 04:08

うう

気持ち悪い…晩ご飯も食べられなかったし吐きそうだし頭痛いし眠れないし何が起こったんだ…天罰??助けてくれー(泣)
[PR]
by cocco7188 | 2006-12-25 01:17

eveはevenの短縮語だって

今夜一人でも自殺者が減りますように。とか思っても私だって死にたいさo(><;)(;><)o何も楽しくないし。小さい頃はなんで全て輝いて見えたのかしらねぇ。視力が1.5だったから??表層だけ見てて本質が見えてなかったから?でも今だって1.0以上あるよ。

しかも今年はいじめだなんだっていう年だったから、中年男性に加えて小中高生も増えるだろうし。まったく何が楽しくてケーキを売ってるんだろうね。楽しいわけ無いけど(笑)でも楽しそうだなーニコニコしてて。代わって欲しい。サンタの格好でケーキ売りたいなー。


さくらももこは2歳までおっぱいを飲んでいたらしい。すげぇ。

頭が痛い…死ぬぅ…お腹も痛くて意識が遠のいて倒れそうだ。私は明日生きているかしら。
[PR]
by cocco7188 | 2006-12-24 18:52