オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2006年 11月 ( 34 )   > この月の画像一覧

ムーサイ

f0107027_21501537.jpg

眠い。昨日は空がまだ暗い時に出発し、一番に教室に着きました。
待ち合わせ時間に遅れたり逆にすごく早く来るような人は時間にルーズなんだってさ。ギクッ。

学校でぬがーりんから香水もらった★★うっれしっいな。ギャボー(>w<)
[PR]
by cocco7188 | 2006-11-30 21:50

そうだ!?

f0107027_21122544.jpg

底辺受験生C7です。今日は大幅に寝坊。この頃早寝'遅'起きだ。最低や…。去年よりかなり寝坊だ。4時間目から行って自習室で自習してお昼食べてホームルーム。ホールで最後に生徒全員立ち上がらせて、先生が「〇〇〇!」と言ったら「そうだ!」と言え(W大学の文化らしい。パクリ?)と言われました。

そして「絶対合格するぞ!」「紅白見ないで勉強するぞ!!」「白は歴史を塗り変えるぞ!!」という風なことを言われ、(もっともっとあったんですが)みんなで「そうだ!!」「そうだ!!」「そうだ!!!」と絶叫しました。参加しないでつっ立ってる人もいたそうですが楽しかった。毎年こんなことをやっていたのか(汗)

でも紅白見たかったなぁ。ついつられて「そうだ!」って言っちゃったよ。だってね、Coccoがでるかもしれないらしいんだ。こうなったら逆に出て欲しくないけどどうなんでしょうか。本当でしょうか。


…………NHKのホームページ見たらCocco載ってない!!ウソ情報!?くすん。でもいいや。今年の年末はガリガリと生きます。逝きます。耳栓して涅槃の境地で新年を迎えることとなるでしょう。

私は土台固めがまだまだまだまだ終わってないので、過去問は基礎的な問題集を一通り終えてから、と思っていましたが、終わらねぇよ!!!10年かかりそうだ。

この頃今川焼きと肉まんが美味しい季節★
コロガリータもはまり中。

昨日は結局寝たし、のだめのビデオを毎日見てしまう( ̄(●●) ̄)。それにしてもキヨラのボウイング(弓運び)は下手だ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-11-29 21:12

ヘイ!ヘイ!ぶー

この頃は金縛りにも遭わず、安心ですねぇ。よく寝るようになってしまったけど。今日はダンスが一時間目でテストだから歯を食いしばって行きました。また遅刻したけど。60点なんとか取りました。ゼェ。てか昨日のフリスビーで右腕が筋肉痛です。帰ってから氷点後編を最後まで見ました。ドロドロが面白かった。泣けた。そしてのだめカンタービレのおなら体操をもう一度見て、お風呂に入って、さぁどうするか。勉強か。

眠い…さぁどうする

ドレミファプププ・ワー(のだめネタです汗)

ここで何の役にも立たん私の妹(プチ潔癖症)情報。
さっきお風呂場にいままでなかった、蓋がしてある石鹸入れがあって、あけたら明らかに誰かが使った形跡が…そして目立たない角に置いてある…
妹だぁ(驚)家族が使った石鹸まで汚いと思い始めたのか!?使ってやるぞ?
私がちょっと触っただけの洗いたてのタオルを洗濯し直せだのふぎゃーですよ。いっぺんマサイ族になれ!!蟻の巣でも食え!!
つづく…かな?
[PR]
by cocco7188 | 2006-11-28 22:28
今日は雨で電車が遅れてちいと遅刻した。朝コンビニでコロガリータが売ってたからゲットだぜ。おいぴぃ♪

フリスビーを出来るだけ遠く投げるという超単純な体育のテストでは、卓球時代に鍛えた(半分ウソ)重心移動で100点を取った!!

終礼で物理の先生の所に至急行けと言われ、行ったら、休んだ期末テストの追試を受けることになった。多分3点だ。まぁこれで多分留年はまぬがれた。

今日は学校の先生達の意外な真実が3つも明かされた日でエキサイティングだった。

家に帰って昨日録画した氷点後編を半分見た。だって2時間もあるからさ。あーカルモチン欲しい~。北原君が窪塚洋介の弟だったらしい。かっこよくないぞ!?

その後のだめカンタービレを見ました。おなら体操がまぢウケた。元気が出た。

って今日合計2時間もテレビ見たぞ。遺影!!!☆彡

ところでみんな何時に寝ているのでしょうね。私は昨日9時に寝たんですけど早いですか??(汗)今日ももう寝ます。おやすみなさい(*u_u)
[PR]
by cocco7188 | 2006-11-27 23:06

逃亡

何でこんな世界にいなきゃいけないのか理解に苦しむよ。消えたいよ。えーんえんえん(死)

自己破滅したいっ多重になりたいっ何十年も眠らされたいっ。…羨ましいっ。はぁ…

精神科に入院したいっ。刑務所行きたいっ。


バカヤローーーーーーー!!!!!!!!!!
[PR]
by cocco7188 | 2006-11-26 22:00
人間が最初から全て知っていれば学問なんて生まれなかったのに。勉強する必要もないし、飢餓とか戦争も起こらない。全て効率よく生きられて、みんな幸せなのに。
でも本当にそうかなぁ。全て知るってどういう事なんだろうね。全て知ってしまったらもし生きる意味なんてなかったら人類絶滅しちゃうし、やっぱりわからないことだらけの世界の方が活気があっていいかもな。
いままで大人になりたくなかったけどこの頃は早く50歳位になりたいよ(笑)

足の裏から冷や汗が出てスリッパが冷たい…。
[PR]
by cocco7188 | 2006-11-26 19:30

寒さに負けます

Mr.Childrenの「しるし」の出だしが好きです。それから今日の「氷点」見たい~録画します。見ます。

お小遣いをもらえたので今日は小金持ちです♪マックでハンバーガーだけ頼んで「水下さい;」って言ってジュース代を節約する女子高生にはお金が足りんのです。だからお金を請求するわけですよ。「お金がにゃい~小遣いくれぇ」と。そのせいでママンは昨日私がカツアゲされている夢を見たそうです。そうですか(汗)。

カツアゲなら妹が得意だと思います。まだまだおチビだった頃から既にスーパーのゲームコーナーでしかも年上の子にしつこくコインをせびってそれで勝手に遊んでましたから。カツアゲだろ(笑)

今日はレッグウォーマーデビューしました。センター古典と倫理の期末テストが終わって一安心。明日模試の人いるんですね。頑張って下さい。私には到底無理(泣)

お昼に廊下のテーブルで「クリスマスを先取りして祝っちゃえ」グループがケーキを食べていてビビりました。ふたくちもらいました。

物理の先生にテストを休んだ件で謝りにいったら「考えておく」だそうだ。そして怖かった。卒業できるのかしら(汗)

関係ないけどパスネットを食べてる坊やがいる!!


早く飯島直子の能面が見たい。ゾゾッ
[PR]
by cocco7188 | 2006-11-25 15:46

あー思い出だけでーつーながーるしかなくて
普段地球が回ってることには気付かないけど今の私にはわかるの地球は回ってるって。だって本当にぐるぐる回ってるんだもの!本当だよ誰か自転を止めて。
スーパーマンに言っておくけど、たとえ自転を逆回りにしても時間は戻りませんよ。それに星の動きを逆にすればいいんだったら公転はどうなるのさ。銀河系の動きはどうなるのさ。銀河団は…自転だけ逆にしたって…ねぇ?

時間は雪みたいに人の中に蓄積されていくのかまたは単なる座標上の運動なのかそもそも時間は何なのかしら。時間研究したい。理系だけど。でも科学的に時間研究できるのか?実体がないのに。世界の研究はどこまでいっているのか勉強しないと。私原始人だから。

今日は世界が回っていながら長い1日でした。何もかもしないで暇だったから。時間がたっぷりありました。末端冷え性の女王になりそう。
[PR]
by cocco7188 | 2006-11-24 18:58
センタープレテスト学校に朝から晩まで魂抜けるにゃん~ポカァー(擬態語)
ピィ!!
今川焼きを喰う!!小倉もいいけどやっぱりクリームに限るね♪

明石焼きを一度食べてみたいなぁ。お腹が空くと食べ物の話題しかない。一次的欲求満開ですわ。

明日は単位を取らないといけない物理Ⅱ!!これから9時半まで塾なのにどうすればいいデスか??無理なんです(泣)胃がヒクヒク痙攣します。偏頭痛もするし蜘蛛膜下出血の恐れもありますね。このままだと余命60年でしょうかケケケ。モニャケチョブプェッ(私の脳内に響く音)

明後日はセンター古典と倫理がテストだしもうすぐ期末だし意味不明にテストテスト…フォルテフォルテコンフォーコ…
[PR]
by cocco7188 | 2006-11-23 19:44

ラフマの2番かっこよす

f0107027_15384794.jpg

インペリアルホテルは建物がデカイ!!向かい側には宝塚劇場、これもデカイ!!都会はビルが大きいですね。田舎もんチックに驚いたよ(笑)

みんな正装で何か変でしたね。ゾロゾロと結婚式の会場や写真撮影の場所らしい所を見学の後やっとご飯!美味しかったね、さすが一万円。一生で最初で最後だと思いながら食べました(爆)

修学旅行で京都の自由見学の時のお昼が1500円だったのですが、実はお偉いさん達が来るような店で、6900円が班のメンバーのコネで割引されていたというサプライズのご飯もめっちゃ美味かったな。個室だったし!

とにかくこれで学校行事は終了しました(泣)家に知らないaikoのMDがあったけど誰のだろう。
[PR]
by cocco7188 | 2006-11-22 15:38