オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2006年 10月 ( 33 )   > この月の画像一覧

死んじゃえ委員会

のだめは週一度の楽しみです。おしゃれイズムも見てたけど止めました。だって森泉全然しゃべらないし映らないんだもん。

今日は昨日からスタバに行くと決めていたので行きました。てか今います。1ヶ月に数回の楽しみです。かぼちゃラテみたいのがあって飲みました。普通においしいですが、私はバレンシアラテが一番だと思います。期間限定でもうすぐ出るんじゃないでしょうか。そしてそして、スタバのスコーンはとても美味なのです。もっと甘くなければいいけどとても合います。この頃はドトールよりスタバです。ドトールはスコーンないしメニューに飽きた。

タリーズは高いくせに少ないしあまり好きじゃない。エクセルはドトールの仲間だと思います。でも近所にないのであまり行けません。
[PR]
by cocco7188 | 2006-10-31 17:51

本気で死にたくなった

朝から晩までテストづくし。なんでこんなに出来なくなったのか意味がわかりません。今回は志望校を女子大づくめにしてみました。

テスト中わからなくて答案用紙の白紙の所をずっと見ていたら死にたくなりました。こんなダメ女雇ってくれる会社ない…生きていく価値ない。とあっという間に鬱々としてきたのでした。今から文転したほうがましかも。とか、大学入っても卒業できない…とか。

多分浪人したら私自殺します。だからどこでも受かったらそこに行きます。

今日はのだめを見るdayだけど気が重い…

スタバ行きたいにゃんこ
[PR]
by cocco7188 | 2006-10-30 22:14

鬱々日記

今日は20時間寝たよ多分そのくらいだ。だってさっき起きたんだからね。明日は模試だっていうのに。

夜神月になりたい。デスノ見たい~!!テレビ版見ちゃったよ。映画でも見たのに。

戸田恵梨香は細い。

とにかく今日を生きるんだ。明日になったらまた明日を生きるだけで、そうしていくうちに色んな事があって死んでいくんだな。私はどうやって死んでいくんだろう。結局終わり良ければ全てよしだから楽な死に方したいよ。頑張ったってどうせ死ぬしー。みんな安楽死させてもらえりゃいいんだよ。そうすれば地球に優しい。

環境問題を本当に考えるんなら人間なんていなくなればいいんだよ。戦争反対だってなんだってそれが一番手っとり早い。

とかいっていいことがあった日は世界が輝いて見えるっていう…意味不明っていう…でっていう(カボヅカ)
[PR]
by cocco7188 | 2006-10-29 19:02

センター古典love

妹の友達(結構かわゆい)に小学6年生に間違えられて私はショックや…。内面の幼さが外見に表れてるんだ。

そしてママンと解決策を話し合っていたら、一度自立して一人暮らしをした方がよいということになりました。大学生になったら一人暮らしです。ちゃんと料理できるように頑張ろう(^ヘ^)v

今の私の部屋にはゴミ箱が燃えないゴミ用しかないのでティッシュなどは床に置いてあるビニール袋に入れていますが床に置いてあるので中身が出てくるんですよ、そして聞いたことのない大学ばっかの資料が勝手にどんどん届いて足の踏み場もありません。ベッドの周りには脱いだ下着や出したまま忘れた服などが散乱。ベッドの上には馬鹿でっかいぴよちゃんクッションに抱き枕、リラックマが2匹、カエル、テディベア、フモフモさん、黄色いモジャモジャのぬいぐるみ、星型と四角いクッション、そしてその上枕ともさもさの羽毛布団がのっかっているのでなにも動かせません。よくそんなに置けるものだと日々驚いています。

いわばゴミ屋敷のようなものです。なんでかな。

昨日徹子の部屋に玉木宏がでてて見てしまいました。彼がタバコ吸わなかったらイデアなのに…ずっとB型だと思っていたのに最近A型だったことが判明したらしいです。タイプが全然違うのに…と言っていましたが徹子もA型らしいですね。几帳面でもしっかりしてもいないA型はここにもいますよ。AB型と思われますからね。
[PR]
by cocco7188 | 2006-10-28 17:09
期末テストはしっかりやるためにはまず授業を受けることだよ私!

今日は妹と喧嘩して仲直りしました。彼女はリビングの自分の椅子と彼女の部屋のベッドに何も置いてはいけない病なんです。しかし新聞を読んだらつい妹の椅子に置いてしまうのでやっかいです。
気力がないぜ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-10-27 21:46

真夜中に

親と喧嘩して鼻血大噴出事件勃発。今日は夕方に左右片方ずつの穴から鼻血だしたし夜中にも大量出血で多分オロナミンC一本分位だしました。さっきなんて鼻血出っぱなしでギャーギャー言っていたので床が血しぶきでしたよ(爆)そして鼻血効果か私は勝利したのであった。私が悪いんだけどね。

このまま血が止まらなければ死ねたのに(泣)鼻血で死ぬとか私にはふさわしい死に方ですよ。でも手首でさえ死亡率5%だから無理だね。
[PR]
by cocco7188 | 2006-10-27 00:59

昨日

昨日言ったことは本音ですけどやってませんね(死)血がでるほど勉強できるかっつーんだ。睡眠時間は必要だし。

確かに早大生にはなりたいです(笑)なれたらいいですね。本当に。だれかIQくれ!!

今日の数学Ⅲは死にました。Cの何分の一でしょうか(爆)秋の夜長に勉強しなかったせいでしょうか。神様IQを下さい。明日になったら生まれ変わってないかしら。と思いながら私は生きています。宜しく!!!(やっくん風味)

朝からお茶を3杯飲んだだけでお腹が経って死にそうだ。いっそ死ねばいい。明日からちゃんと早起きするぜい。私の口癖「明日から~する!!」と言ってしないこと。しかし今度のマーク模試は数学頑張る…頑張るのよ!!
[PR]
by cocco7188 | 2006-10-26 13:48
やっと明日で中間終わりだ。やること多すぎてむしろ何もしないね(死)

帰りにさつまりこを買った。スイートポテト味のじゃがりこ。美味しい!はまりそうなり。

私は努力してないから自信が持てる位頑張りたいね。
[PR]
by cocco7188 | 2006-10-25 14:14
今日は久しぶりにIちゃんと帰ってぶっ飛んだ事について話しました。絶対空間とか4次元それから学校で最初に超ひもを教えろだとか(笑)彼女はきっとすごいぞ。保証するぞ。

私は昨日帰って来た模試の結果がお先真っ暗E判定のオンパレードで逆にハイになりましたよ。そして気持ち悪くなっても血液検査は超健康なんだから気のせいだと自分に言い聞かせて根性で治すようにしました。治ったつもりになりゃいいんだよ、気の持ちようでしょ、私は超健康なんだし。ヘイ!ヘイ!ブー模試の成績優秀者にチュウチュウさんがいてうけた。ネズミか!カパビラか!!欧米か!
よくわからん。

今日はまだ何も勉強してないぞ。古典と政経をやって寝る!数学は無視!E判定の実力を見せつけてやるぞ(やけくそ)

今日は寒い。真冬になったよ束の間の秋…寒がりでガリガリ君のヌガーさんのブレザーを朝奪ってすみませんでした(≧∂≦)いつかコートも奪ってずっと着てました。だってだってなんだもん。

物理頑張る。試験ないけど。目指せ平均以上。

きょーおーのごはんはなんじゃろなー。
[PR]
by cocco7188 | 2006-10-24 19:51
昨日はずっと寝ていたから何もやらなかったので、明日のテストに備えて一夜漬けで単位修得に励みます。現代文は、漢字と文学史を読み、教科書を読んで先程終了。多分これでもか単位大丈夫★平均以下でもいいから単位!!目指せ30点!!

そして化学は0なので確実にヤバいです。いくら私の頭がよくたってこんなに勉強しなかったら0点よオーッホッホ(いい加減にしろ・死)

なのでこれからお風呂に入ってその後リードαをできる限りやって寝ます。ねむねむ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-10-23 23:58