オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2006年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

はあ

今日は古典と倫理の授業でした。古典のP先生も倫理のF先生も好きなんで、今日ははりきって遅刻して行きました。土曜はいいねえ。

私はどうやら食後すぐ寝てしまう傾向があるらしい。牛になっていないのが不思議です。
今日も家にかえってから昼ご飯を食べてすぐ寝てしまい、夕飯の時間になってしまった。
まあ明日早起き(9時まで)して図書館とかウィンドウショッピングとかすれば月曜は朝練行けるよな。てか誰か6時にモーニングコールしてちょんまげ。

どうでもいいけど、妹が小学校の書道でお手本を写したやつで知らず知らずのうちに賞状とったらしい。
本人は罪悪感にさいなまれているけど、ずりいなぁ笑
私も小学生のときおんなじようなことあったけどな笑でも先生が悪い。練習したやつを間違えたんだからさ。(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
[PR]
by cocco7188 | 2006-09-30 21:33

cocco7188の定理

5時までかかった予行。大変だったわ。このままでは大変だから頑張ろう。ダンスの練習もヤバい。一人だけはみ出ると恥ずかしいからなるべく覚えよう。

今日は帰りに林檎ジュースを買って飲む。お腹いっぱいになる。電車では奇跡的に座れる。


ここからは予想だが、家に帰ったらまずまったりして、テレビをつけて、今日の新聞をざっと読んでいるうちに夕飯になって、食べ終わってから部屋にこもってそれからお風呂に入って歯を磨いたり、その後部屋で音楽をかけながら数学の公式などをチラ見しながら足をアロマオイルをホホバ油で薄めたやつでマッサージしたりしていると気づいたら12時位になっていて、明日の持ち物を鞄に放り込んでケータイの目覚ましアラームを5:40にセットしてから、2時間位うつらうつらした後、眠りについて、あまりの眠さ(計算上、睡眠時間は3時間弱である)のために朝、ケータイのアラームに気づかず、親に7時過ぎに起こされて、学校にギリギリでつくか、睡眠不足のため(普段私は最低8時間の睡眠は必要だ)頭痛吐き気腹痛などでベッドでうなっているうちに二度寝して、遅刻あるいは体調が戻らない場合欠席ということになる。

たいてい1日寝ていれば治るので次の日は学校へ行くが、また上記のようなシステムを繰り返し、翌日は体調が優れないので、この頃は1日おきの登校である。なんと身勝手なことか。

今回運動会を目前として、私はこの状況を回避するべく、鋭い自己観察力と冷静な分析によりこの事態に対する解決策を提案する。

まず第一に、無駄な時間の削減である。学校から帰ってきてからだらだらする時間があまりにも多い。一体全体どうして気づいたら12時になっていることができるのか、我ながら疑問である。
これに対処するにあたり必要なのは、物事の効率化だ。新聞を読むのはいいが、高校生なんだからだらだらと読まずに短時間でさっと目を通すくらいでよいだろう。また食後自室にこもって一体何をしているのか。答えは何もしていない、である。この時間が無駄なのは火を見るよりも明らかだ。まず今日から無駄な時間の削減に努めることにする。

第二に、ベッドに入ってから寝つくまでの時間が長い。これはよく高齢者に見られる入眠障害の疑いがあるが、よく考えてみればその前日、私は学校を休んで15時間以上寝ているのである。いくら私が若いからといってもあまりに寝すぎるのは体に悪影響であろう。多分その睡眠貯蓄のため、二日に一回入眠障害に陥るのだ。
しかし、だからといって諦めていたらこの魔のサイクルからは抜け出せない。
ではどうすればいいのか。睡眠薬を飲む、というのは以後睡眠薬なしでは寝付きにくくなってしまうという欠点がある。酒を飲む、というのも家にあまり酒がないし、第一私は善良な未成年だ。考察に考察を重ねた結果、睡眠不足で体調が悪くても、学校へ行く、あるいは家でも寝てはいけないことにするのが一番単純で手っとり早い方法である。悔しいが、多分あまり考察を重ねなくても同じ結果になっただろう。

今日は学校に行ったので、この2つの解決策(以後、私はこれを勝手にcocco7188の定理と呼ぶことにする。)を今日から明日にかけて忠実に守れば、3日後には綺麗サッパリいままでの悪循環から足を洗い、爽やかかつ健康的、その上勉強の効率も自ずとよくなり、顔色もよく、快活明朗な私に生まれ変わっているだろう。3日後が楽しみだ。

さて、家にもついたし、ゆっくり新聞でも読むとするか。
[PR]
by cocco7188 | 2006-09-29 18:26

ひどい

終礼に間に合わなかったら欠席か。まぁいっか(泣)。

今日帰りにGO!GO!7188の新曲を視聴した。私はもう1曲のやつの方が好きだな。

10月18日にアルバム出すらしいね。頑張ってるねGO!GO!。でも近距離恋愛は微妙だ。

本屋に「春のワルツ」っていう韓国ドラマだか映画の紹介の本があったよ。いくらなんでもねぇ。

明日は運動会予行だ。2回やるようなもんだけど頑張ろう!!今日教室の周りがアラビア語とかの色んなポスターだらけでびっくりだ。本当にMつんはアラビア語が書けるんだね。メモをアラビア語で書けるくらいならアラビア語教えろよ(笑)

昨日のだめカンタービレのドラマのCM見た。面白そうだった。てか漫画1巻だけチラ読みしたけどマジ面白かった。オススメ。大学行けたら全巻買い占める勢いで読むぞ。

空の雲行きが悪いぞ。明日大丈夫かしらねぇ。肩がこってきたからやめよ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-09-28 16:43

in ドトール

はぁ疲れた。鍛えよっと。ダンスの練習の時顔色が悪いと言われたよ。どうせいつも緑色だよ(爆)

マロンラテを頼みました。これは毎年普通に美味しいです。昔期間限定のストロベリーラテも美味しかったです。スタバは味濃いからどちらかというと嫌いだ。でも店の雰囲気は好き。

どうでもいいけど紀子様スマイルは難しい。

今日学校生活では自称自毛自爪で押し通せば何とかなるということがわかりました。きゃは。本当何でもある程度何とかなるもんだよ。つくづく思いますこの頃。とりあえず戦争反対って言ってりゃいいんだよね。
[PR]
by cocco7188 | 2006-09-27 16:14
フモフモさんは本当にかわゆい。

休み中何もしなかった。フモフモさんを抱きしめてふて寝してた。ダメ人間。人間失格。歯車。私は残酷な人だなぁ。

渋谷のバカ共が全員消えればいいって思うけど周りの人に消えろなんていう資格はないんだ。私は渋谷のうざい茶髪のロン毛より価値のない人間なのかもしれないし。そうじゃないかもしれないけど。

だから人に怒る資格もないってわかってるから。

町中のおばあちゃん達が妙に誰にも話かけるのは自分が絶対誰よりも年上だと思えるからだ。

私は人より長けていることがない。しいて言えば珠算1級位だ。人格も未熟でしっかりしていない。何よりも自信がない。うんこ通り越して下痢人間だよな。うじうじ蛆虫だ。こんなやつ誰にも相手にされなくたっていいくらいなんだ。でもまだちゃんとした人間として扱ってもらえる。ありがたや。

お母さ~んお尻から生クリーム…じゃなくて産んでくれてありがとうございます。

私は辰年辰の日生まれで名前の画数も運が強すぎるらしいんだ。きっとこうして割と裕福な国に生まれたのも運だな。きっと意味があるに違いない。っと思い込んで目の前にあることを少しずつきちんとこなして立派とは言われなくてもちゃんとした人生を作っていかなきゃ損だ。多分。

でも(ごめんここから妄想)大学行って彼氏できてその彼氏が「一緒に死んでくれ」って言ったら一緒に逝っちゃうかも。やっぱり彼氏はいらないや。そういう事になったら嫌だもんな。親とか。だから女子大でもいいや。でもそこで仲良くなった女の子が「一緒に死んで」っつっても一緒に逝っちゃうかも。あ~誰も私に関わらないでくれ。

いやまてよ。いつものようにおちゃらけキャラでつっぱしってればそういう明るい奴等しか寄って来ないよな。よし、そういう方向で行こう。

うん、進路決まりそうだし、明日から学校だし、寒いし。楽しいね。私は幸せだ。不幸せなわけないんだ。楽しいはずなんだ。なんでなんだチクショウ。冥王星は月より小さいし。モーツァルトはエロいし。私は蛆下痢うんこだし。あ~汚いわ。ごめんなさい読者の方。毎日0~15人しかいない貴重な読者さん。私はいつか死にます。あなたも死にます。みんなバイバイ。悲しいね。楽しいね。地球は丸いよお。あ~つまらない。丹波哲郎は本当に大霊界に行ったんですか。お幸せに。
[PR]
by cocco7188 | 2006-09-26 21:32
セレブらしい投げキッスの仕方は、人差し指と中指の二本で投げキッスをしてから、その二本の指でバイバーイをすることらしい(笑)

みんなレッツトライ!!楽しいなぁ。ははは。

これからセンター試験の申し込み用紙記入するぞ。ははは。涙が出るのは何故?
[PR]
by cocco7188 | 2006-09-26 11:41
こんにちは。眉毛が所々ないです。いやん。

学校の行事が終わる毎に悲しくなるぅ。運動会が終わったら悲しくなるかしらねぇ。

また私Cocco封印します。もう縁切るぞ(切実)。昔の曲暗すぎだから!!もぉ、プンプン!!「私が消えれば楽になるんでしょう」とか「この目さえ光を知らなければ見なくていいものがあったよ」とかちょっと私引きずり込まれる~(汗)

これからaikoにまたはまることにします。「頑張ろうよもっと胸を張って辛いのは私だけじゃない」とか「あれも素晴らしくてこれも素敵だった」「出来ない事も簡単と私は言えるすべてOK」とかとか。

休みは明日まで。今日か明日に図書館に土屋の本返さなきゃ家にまたハガキが来るっ!!しまいにゃカード使えなくなる!

どこまでもだらしないわ。返却したら何か言われる前に(言われないと思うけど)逃げよ。キャー。
[PR]
by cocco7188 | 2006-09-25 13:49

昼の話やけど

南野陽子のスケバン刑事見ちゃったよ。受験生が。しかし格好よかった(笑)ヨーヨーで戦ってるよ!!みたいな。しかも超なまってるし。次あやや版で映画やるみたいだけど見たくなっちゃったよ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-09-23 19:14

完全復活(多分ね)

今日は朝ご飯も食べたし調子のいい朝でした。文化祭に行き、卓球をしてストロベリーチーズケーキアイスを食べて、美術の展示を見て帰りました。
アイス美味☆彡しかしちょっと胃がもたれた(自爆)
美術選択の人みんなプロ級!!デッサンすげえ。ヌードもあったし。まじ感動。

何も当番がない学園祭は初めてなので新鮮でした。いままで当番、本部企画出演などで空いている時間といったら昼食と、終わりに近い時間でほとんどの店は品切れの状態でしたからゆっくり楽しめたもんじゃありませんよ全く(笑)でも今、何も当番とかがないと思うと寂しいような気持ちもしますね。青春できてよかったにゃ(^-^)しみじみ…。
帰り道におばあちゃん2人組に話かけられて学校の行き方を伝授しました。私の学校の卒業生で80歳だそうです。ワオ!!道忘れたみたい(笑)超感じよいおばあちゃまでした。私もあんなおばあちゃんになりたいわ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-09-23 12:07

キンモクセイの季節

昨日の鬱状態を引きずって今日はふて寝の1日となりました。しかし胃痛と吐き気はつわりか!?(笑)

夕方外に出たら、桃のようなフルーティーな香りが外の世界を満たしていました。キンモクセイでした。ああ秋だなぁ、しみじみ…と深呼吸したら鬱も吹っ飛びました。胃痛は吹っ飛びませんでした(泣)

夜、とうとう漆黒のタキシードを着たゴキゴキが出現!!パパ(ウンコとも言う)があの世へ追い出して下さいました。
[PR]
by cocco7188 | 2006-09-22 23:09