オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2006年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今日は少し長めで

今日塾で試験を受けたのですが、試験監督が森泉似の美人さんでつい見とれてしまいました。でも行動がバカっぽくて謎でした。

そこで思ったのですが、森泉もバカっぽいよなぁ→モデルとかも頭良さそうな人あまりいないよなぁ→美人はバカか??

と思ったんです。小顔だと脳も小さいのかなぁそれって遺伝子的にいいのかなぁ

遺伝的に強くて頭が良いのがいいんだったら頭でかくて骨太で毛深い方がいいはずなのに、何故人間は頭が小さくて手足が長いのを美しいと思うのですかね。


まぁ前置きはさておき…

昨日は幼稚園からの友人とお勉強会(という名目で半分遊んだ)でした♪楽しかったなぁ。
そして小学校の時仲良しだった子が高校やめて通信制行ってるって聞いてビックリしちゃいました。話したいなぁ。音信不通でしたからなぁ。


グロスが欲しいなぁ。

髪またロングにしたいなぁ。

なんかただの独り言になってきた…まぁこのブログ自体独り言だよ。

さて、話題を変えまして、とうとう明日から学校ですね(爆)宿題は終わってねぇ。志望校決めてねぇ。でも心は平安さ。

この夏休みは夏休みなりに色々あったさ、人生に希望を持って、生きるって決心した時もあったし死にたくなった時もあったし泣き叫んで狂ったりもしたさ。もうぶっちゃけですけど外で泣いた時もありましたさ。

でもそれがなかったら今の私はないのだし、避けて通れない道だったと思っています。

何が悲しかったんでしょうねぇ。私忘れっぽいからどうして消えたくなったか忘れてしまったよ。これ危険かなぁまぁ今平安だからいっか(爆)

そういえば私が不眠を始めて経験したのは丁度一年前、2学期が始まる3日前位から毎日朝まで突然眠れなくなったのです。ドリエル買ったりしましたがぶっちゃけドリエルは効かなかった。時間が経って自然に治りましたが。私は学校を楽しみにし過ぎたんだと思っていますが今考えると私が暗くなってきたのは去年の2学期でしたなぁ。なんかあったっけ。楽しみにしすぎたのにそこまで楽しくなかったから落ち込んだんでしょうか(笑)
不安だなぁ。今年は不眠ないっすけどまた寒い季節が来たらフラッシュバックが今年もくるかなぁ。

私変態かなぁ。じいちゃんが死んだくらいでこんなに引きずってしまって、ジジコンかなぁ。私、変態??

今日夢で、じいちゃんが死ぬ時、最後に私に「お前には長生きして欲しいし、幸せになって欲しい」って言われました。実際死に目にはあえなかったんですが、夢で疑似体験できたからいっか(笑)

だめだ、こんなに引きずってたらじじにも悪い。成仏できなくなったら大変だからな。うん。

寒くなってきてもなんのその。私が落ち込んでたらじいちゃん悲しむよきっと。私は長生きして幸せにならないといけないんだし(笑)
がんばろ。明日は友達にも会えるし、放課後のお楽しみあるし。今平安②ポジティブよ私。ハッピーオーラですよ。今のところね(泣)

Cocco封印よかったかもな。暗くなると本当無理だわ私。学校始まれば楽しい友達に充電してもらえるからいいけど夏休みは人と会わなきゃダメよ。今通ってる病院の先生がボサノバがいいと言っていたが眠くなりそう。


私これからウキウキ受験生だから(>w<)ポジティブ受験生!!寒さも吹っ飛ぶ受験生!!ニコニコ!笑顔を忘れずに!

って…私恥ずかしいこと書いてた??だって私ポジティブなんだも~ん。

それでは、明日から新学期みんなポジティブねっ♪
[PR]
by cocco7188 | 2006-08-31 21:42

何の話や…(笑)

携帯ゲーム機って進化しましたね。私は白黒のゲームボーイを小学生の時友達に貸してもらった位しか接してないからなぁ。今はカラーだし画質もテレビみたいだし。

そういえばワンセグを携帯屋で見た時もショッキングだったなぁ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-08-29 18:07

ふむ

今日は家にピアノの調律師が来ました。1年に一回来てもらっているのですがいつも私が学校行ってる間とかで見たことはあまりなかったので新鮮でした。

私の部屋から聞いていたら、まずバイオリンのように「ラーー…レー…ソレラミー」とやるんですね。それから「ドミソドーレファラーミソシー」などの和音を繰り返していました。音があうと和音もクリアに響くんですねぇ。

調律師って絶対音感必要なのかと思っていましたが音感ない調律師結構いるらしいですね。私んとこのオッサンはどうか知りませんが。絶対音感の人の所にそういう人が来た時、「この音(ハズレてるから)もっとあげて下さい!」とか言っちゃうらしいですよ。
ある程度は、特にピアノの音だったらわかりますが、私にも絶対音感欲しかったなぁ。生まれつき決まってるらしいけど。風がピューヒューいうのまでもファーとか聞こえるらしいっす。そこまでくると迷惑だからいいか(笑)でも耳コピで楽譜書ける人尊敬します。
[PR]
by cocco7188 | 2006-08-28 20:50

コンポジションAというCoccoの歌を脳内リピート再生です。歌詞が意味わからない言葉の羅列なのかと思ったら沖縄語でした。
お腹減った…昨日夜卓球の宴で食べ過ぎて今日は赤飯おにぎり一個と午後ティーと飴しか食べてない
今日は物理の講習…でした。プリントを山のようにもらってはい夕方まで自習と来たもんだ。泣きながらやってましたが鼻かむティッシュがなくなったり魂の限界が来たので午前中で帰りましたわ。半分位帰ってましたし。ヒヒィ!!!
[PR]
by cocco7188 | 2006-08-27 18:01

ニャニャ

ピアノを連続3週間位休んで爪が伸びているので(つまり練習してない)マニキュアを綺麗に塗ったりしていますがさっき下敷きで引っかかって傷がついてしまってショックです。そして爪長いととても不便だという事がわかりました。

「じゃりん子チエ」が全巻家に揃っていてそれが入ったダンボールが部屋のドアの外に今置いてあって、つい読んだらはまってしまいました。知っている人いますかねぇ。アニメにもなったんですけど。徹底した大阪弁が移ってしもたわ。オススメは17巻の「世界ニャニャ級タイトルマッチ」の話です。猫の子鉄とジュニアが可愛いんですよ。

全巻母が昔昔買い占めたらしいのですが全部で何巻なんでっしゃろ。六十以上はあるんですよ(笑)


うが~こんなことしとる暇やない!!勉強せな!アカンアカン。お母はんに1日12時間宣言したんは何だったんじゃ。気合いじゃ~!
[PR]
by cocco7188 | 2006-08-24 16:31

まじで

部屋のすぐ外の木にカラスが止まっててしかも喉の調子が悪いらしくてブーブーワンワン言ってうるさい!!カラスらしくしろ!!
[PR]
by cocco7188 | 2006-08-23 09:22

この頃喉が渇く

もうすぐ卓球の宴があるからお金節約しなくては。でも残り千円しかない!でもお小遣いもうすぐだから大丈夫さ。

そしてもうすぐ学校の講習行くの面倒くさいなぁ。学校の真ん前に住みたいよ。
提出物出してないからなるべく先生に会わないようにしなきゃ(笑)
[PR]
by cocco7188 | 2006-08-22 21:04

普通の日記

今日はママの誕生日なんでーす(プチ情報)


ところで今日電車に、すごく泥だらけの女の人がいました。でも服装は割とちゃんとしているのです。そして国民共済とかいうパンフレットを読んでました。私が探偵だったら職業わかったのになぁ。
塾で小学校の同級生に感動の(ってわけでもないけど)再会をしました。覚えていてくれたんだね…うぅ涙


この頃ガラスや鏡に映った自分の背中が随分曲がっているんですよ。下向いて歩いてたから??ヤバいっす。本当に端から見たらおかしいんじゃないのって感じ。直さないと!!
[PR]
by cocco7188 | 2006-08-21 20:53

頭はからっぽ日記

この頃は楽しい夢ばかり見るのでつい現実にもどるのが遅くなってしまいます。しかし人生の1/3いる世界だから楽しんで結構だと思うんです。現実なんて見るもんか!!by銀杏BOYZ

今日は勉強せずに夕方散歩に出かけて、M広場やひんやりした竹林の中など(ジモティーならご存知)を歩き回り、疲れたのでベンチに腰掛けてぼーっと空を長い間眺めていました。薄い水色の空に細い雲が綺麗でした。小さな鳥たちも飛んで行きました。


結構長い間空を見てから家に帰ってシャワーを浴びて晩ご飯を食べてぼーっとしています。

れっつ すろうらいふ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-08-20 19:48

「すーっとや」 byCocco

BGM 弦楽セレナーデ

眠れないなぁ。眠かったけど。大魔王が来たので昨日の日記はおかしいことになっていましたね(笑)

大魔王(という称号を与えた私のダークサイド)のやつめ。消えてしまえ。しばらくごぶさたーん(古)だっただけに。

しかし弦楽セレナーデは良い!!!!ヘッドホンで頭がおかしくなるくらいの大音量で聴くと効きます。大魔王は引っ込んで闇に消えていきます。一楽章が9分以上ありますから。

よし。頑張ろう。充電完了(^ヘ^)v
[PR]
by cocco7188 | 2006-08-20 01:49