オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2006年 07月 ( 33 )   > この月の画像一覧

切符がキリ番だったよ!!

昨日の夜はエキサイティングでした。ライブとかもこんな感じなのだろうか。
ネクトカリスさん(笑)は美でした。お疲れ様★

そして今日から始まった夏期講習。割と近いところに行くことにしました。ところで椅子をソファにしろ!私お尻の骨の形がどうなってるんだかわかりませんが骨がでていて長時間座ってると痛いんですよ、プライベートな話。
クッション持って行こうかな。恥ずかしいっ。

そして物理の公式が全く頭に入ってなかったことを再認識。激ヤバ(自爆)

本屋で立ち読みした本に、夜の10時から2時の間は寝る、朝5時に起きて日の光を浴びて、きちんと朝食を食べればハッピーな女になれると書いてありました。自己啓発本系は好きじゃないけどこれは事実だろうな。今日から10時に寝よう。みんなもレッツトライ。それとも当たり前の事かしら。
[PR]
by cocco7188 | 2006-07-31 15:18

この頃熊哲がCMに出てるじゃないですか。妹がアンジャッシュの渡部だと言い張るのです(爆)
確かに少し似てる…かな??
ユーか頑張れ!!
[PR]
by cocco7188 | 2006-07-29 23:59

トトロ

となりのトトロ最後まで見ちゃいました。

ママンがセリフをほとんど暗記していてマジで尊敬しました。特に、おばあちゃんの超なまりの台詞をイントネーションも完璧に同時進行で言ったのには脱帽でした。

私が小さい頃トトロ大好きだったそうで、おかげで何百回も見させられて覚えてしまったらしい。

当の私は全然そこまで覚えてない!!でも大きくなってから見ると泣けました。ポロリ…

となりのトトロはジブリの中で一番良い作品ではないでしょうかねぇ。
小トト飼いたい!!

ゲド戦記…
[PR]
by cocco7188 | 2006-07-28 23:07

だる…

11時起床…台風来ないかな。日曜日は一大イベントだからな。うん。
(だるい気分になると思うので中略)

ゲド戦記誰か一緒に見てくれませんか。
[PR]
by cocco7188 | 2006-07-28 13:32

ぎゃわろつ

朝ご飯パンとヨーグルトを食べましたが死にました。やっと回復してきました。だめだこりゃ。

次の日ケロリとかいう本があるのですがカエルの絵が可愛いです。でも内容むかつく(笑)
[PR]
by cocco7188 | 2006-07-27 13:20

食論

ひつまぶしは美味しい。明日から頑張ってちゃんと朝ご飯食べよう。7時には起きよう。食生活を改めよう。3:5:2をやらないと。
[PR]
by cocco7188 | 2006-07-26 23:03

むふ

nectocarisたんの発表会楽しみだなー。気分も今日は良さげだ♪♪うふって感じ(恥)

何でだろう。私が一番楽しかったのは幼稚園のとき。毎日わくわくしていた。見るもの全てが輝いていて、ゾク~ッとするような楽しさがあった。やんちゃだったけど(笑)
小学校もそれほどでなかったけど結構毎日楽しかったな。困ったちゃをだったけど(笑)
中学1年の時は、受験が終わったからかまた幼稚園のゾク~ッがあった。
でも中2くらいからそんな気分は消えて行ってしまった。ゾク~ッが。年をとったからかな。そんなものかも知れない。大人になってからも毎日わくわくしてる人なんていないんじゃないかな(笑)

こういうわくわくする気持ちとかって脳味噌の分泌物で左右されているんだとしたら嫌になる。ずっと楽しい気分でいたいのに何かの分泌物のせいで楽しくなくなるなんて嫌だ。

ところで気分がいいので今日からストレッチを始めます。お尻と頭をくっつけたまま側転をしたら凄いと思います。いつまで続くやらやら。
[PR]
by cocco7188 | 2006-07-25 17:18
題名はハウルのセリフでした。特に意味ないです。今日は9時に起きましたが気づいたらお昼も過ぎていました。私何やってたんだろ。時間をワープしたみたいです。本当に驚きました。10時頃パン屋さんに行って朝ご飯にパンといちごオレを買って空中ブランコというドラマ(直木賞の奥田英朗とかいう人の本の話。精神科医のコメディ。阿部寛ですよ♪)を見ながらパンを食べてから気づいたらこんな時間ですよ。多重人格だったら面白いんだけどな~。はは。多重人格って確か解離性人格障害とかって言うんでしたっけ。なりたいなんて言って本当に病気の人すみません。大変ですよ多重だったら。一時期なりたいちゃんでしたよわたしゃ。
梅雨明けませんね。気温はそのまま晴れて欲しい。山に住みたい。高原がいいな。
[PR]
by cocco7188 | 2006-07-24 13:42

ひゃっ

今日は日曜日でしたっけ。今日何したっけな。横になっていたな。この頃考えがまとまらなくて「今何て言おうとしてたんだっけ?」って1日10回以上言いました(汗)どうしよどうしよどないしよ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-07-23 23:58

あれぇ?!

Cocco封印は続いています(笑)本当に沼ですよ彼女は。タバコのような物だ。禁煙②
最近はチャーリー図エンジェルのサントラとかでhighな気分に矯正中だYO!

今日電車の中がおしっこ臭くて驚きました。ぐはぁ吐血

昨日はハウルの動く城を全部見てしまったんですねぇ。2度目でもよくわかりませんでした。ハウルかっこいい。ソフィーといつからラブラブになったのか不明。ジブリはもののけ姫の後から意味不明路線ですね。
まあ映画業界も世界的に認められるには①わけわかんないものを作って②それを観た人が理解できないけどとりあえず誉めとこうとする③大勢がつられてよい評価するという図式が出来上がっていますからね。とりあえず意味深にやっときゃなんとかなるのさ。HAHAHA…意味深にするのも難しいと思うけど。テレビで、北野武の映画の試写会に来ていた人に感想を聞いたら「…悪い夢をずっと見させられていたような。」って言ってたのを見ました。どんまい。

あれ??明日はまた日曜日だ。ついさっきまで先週の日曜日だったのに気づいたらこのざまさ。きっとこの調子で「あれ!?いつの間に」「あれれ!?」「ん?」とやっているうちに冬になっていて、年が明けてを繰り返して気づいたときには骨になっていたらいいなーと思います。
[PR]
by cocco7188 | 2006-07-22 13:46