オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2006年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

きひぃ

久しぶりにお腹が破裂するほど食べて気持ちが悪い…ラーメン…あざみ野の揚州商人に母と行ったんですけど杏仁豆腐もめちゃうまで。
私は消化が遅いみたいです。もう4時間たったのにまだお腹が苦しくて(爆)かはっ。
バタン…。
[PR]
by cocco7188 | 2006-06-30 23:45

ぎゃぁぁぁ

牛乳は色々いいらしいと聞いて結構がぶ飲みしたら、腹下しました……ついさっきまでこの世のものとは思えない痛みに悶え苦しみましたがやっと少し落ち着きました。
皆さん、牛乳は飲み過ぎに気を付けましょう!!

明日は物理のテストなのにぃ(泣)横になってないと無理です。そして眠いです。これが結構勉強した後だったらこれから仕上げを徹底するはずですが、基本からノータッチ状態なので諦めもつくというものです。
あぁ私の頭に話かけないで網棚に置いてきた私の心。
[PR]
by cocco7188 | 2006-06-29 23:49
ソレノイドって何ですか??
絶縁した導線をらせん状にぎっしり巻いたものをソレノイドコイルという
ふむふむ。
ローレンツ力って何ですか??
電荷が磁界から受ける力。ミクロな力。
ふむふむ。

この場を借りて勉強します。(爆)
もう自爆したい!!いや冗談(笑)そういえば倫理の授業の質問カードに「私も自由から逃走したいです」と書いたらプリントに載りました☆彡あなたは自由を享受しているのだからそれを大切にしてちょ。みたいな先生のコメントが載っていました。

よくわかりまへん(*´Д`)=з


昨日はダメダメだった。今日はものすごく苦しんできた人を見た。少しだけど凄く大切で、重たい事を学んだ。
涙が出た。
[PR]
by cocco7188 | 2006-06-28 22:38

さめざめ

化学のテスト(先生が「小テストよ、2・30分だから」と言っておいて堂々の50分、ちゃんとしたテスト)が返ってきました!!答案用紙に赤い字でこれでは困りますだとさ。困られてしまった…(o+д+o)
でも総合点は人の点だったんですよ。私的に。最初の物質量がどうのこうのの所は範囲じゃないと思い込んでいたためにこんなことになりました。しかし、適当に書いた数字が1コ当たって2点取れました(それでよいのか)。そこの問題であと10点あったら大喜びですよ。


ところで学校が終わってから、ヘアアイロンなどを買ったのですが、その途中で久々に痴漢に遭いました。
長年の経験より、痴漢はぎゅうぎゅうの満員電車か、結構空いている車内で隣に座ってきて実行かの2タイプに分類されます。

今日は空いていて、座ってたのですが、隣に座ってきた男が私と反対側の手を彼の背中から回してきたんです。器用なのね。
うぎゃぁっと跳び退いて席を移動しました。
思い出すだけで吐き気がする(なら書くな)
こうして男性恐怖症になっていくのでしょうか(泣)
全く…触りたいんだったら断ってからにしてほしいです。そうしたら、秒単位で金請求するのに(笑)勿論前払いで。ははは。
ヤバい。女子校にいると問題発言がとびでてしまいますね。


話を戻します。アイロンは実は今日美容院で縮毛矯正しようかと思っていたんですがネクトッチがほんのり反対したのでアイロン買った方が安いよなぁと思い直したのです。
使い心地は◎でした。
今日は沢山涙が流れる日。
[PR]
by cocco7188 | 2006-06-26 22:12

昨日も

今日も、ふて寝ですわ。それでは、さいなら~。
[PR]
by cocco7188 | 2006-06-25 14:21

ライブに行きたい!!

Coccoのコンサートに行きたくなりましたが親がライブ禁止する、というか門限を越えるので、いままでGO!GO!7188も行ったことがないんです(泣)
可愛い子には旅をさせろよ!!(命令形)
武道館だしどうせ遠くで見えないさ。
ということで諦めます。もう反抗する元気がないです。年をとりましたょ。諦めることを学びました。悟りの境地です。
またいつかコンサートあることを願います。
ところでCoccoにはファンクラブがありません。
謎。
あ~あシマンチュになりたい。沖縄に生まれていれば何か変わっていたかも知れないなぁ。それ以前に別の人だ(笑)
昔々琉球大学のどっかの学部を志望校にして模試受けたらAだった覚えがあります。もう行っちゃいます??結構本気。

夏が、もうすぐ本物の夏になってやって来ます。(詩的)
[PR]
by cocco7188 | 2006-06-24 19:39

ほいほ~い

へろへろC7です。
学校を欠席DAYでした(^^;)なんか重力に逆らえない病になったらしいです。(憶測)
だから英Wのテキストをクラスの友達に返してぬ!明日授業なのおにすみません!ごめんねえええこれ見てないと思うけど爆
昨日は4人位お越しくださいました。ははは2人増えた~

今日は多分20時間位寝たのではないでしょうかね。でもまだ眠い。脳細胞壊れてると思うます。

明日は4時間だし気が楽ですね。

P.S
錦ちゃん、ひさしぶりでごわす (-||-)合掌
学校であうけどね、(^^;)
ワイちゃんなんて、きわどいあだなつけないでよ~笑
レストランはねぇ、残念ながらT区じゃないんですよ。そういえばT区内に隠れ家要素ないよね~ニュータウンだし。笑。泣。
都内です。かなり小さいお店だからお店なのかもわからないと思うよ!最初ドアが判らなくて、適当に壁引っ張ったら開いた(爆)
[PR]
by cocco7188 | 2006-06-23 22:23

上機嫌になったわけ

朝はちゃんと起きれました。というか起きました。
朝練を連続で休んでいていきなりだったのでからだがなまっていたような気がします。
え~んみんなごめんなさいね。
ですがぎりぎり予選は通過しそうな感じだそうです(^σ-^)よかった・・・。

HRはダンスの練習をしました。校庭で。全校生徒で。運動会の。
全然ついていってなかったけど楽しかったです。

そして体調もよかったので、7・8時間目の講習もでました。何気に最終回でした(T▽T)

学校が終わってから、TSUTAYAでCoccoのアルバム(ザンサイアンでした。)とCoccoが表紙の音楽雑誌を買いました。アルバムは初回限定のDVDがよかったです。CDはまだ聴いてませんっっ。これから聴きます。借りたい人は貸しますのでね(^ー^* )♪って見てないか。昨日とかここに来た人2人とかだった気がします爆

CDなどを買ってから、前前から気になっていた隠れ家的レストランが今日は空いているのを発見して突入。なんで今日はこんなに大胆なんだ・・・笑
イタリアンレストランです。オーナーのおじさんに聞いてみたら開店は6:30かららしい。どうりでいつもあいてないわけです。ランチはやってないらしい。ガビーン。でも美味しそうだから大人になったら行きます。泣
なんだか結局20分くらい立ち話をしてしまい、無理やり「じゃ、おじゃましました~」といって話をきりあげて帰ってきました。おじさんは親しみ易いです。「またきてね~」って言ってくれました。まあ客を入れないとね(沈)。なにも食べてないのに。でもまた行きたいです。杉本彩が常連らしいです。店に写真がはってありました!
門限がもっと遅ければ・・・。私にしては珍しく早く大人になりたいなぁと思った瞬間でした。

そして生きてて良かったと思った一日でした☆
[PR]
by cocco7188 | 2006-06-21 20:58

大いなる…

f0107027_2355362.jpg

明日は運動会の予選があるので、死んでも開門に学校行かなきゃ!!
と母に言ったら「でもさすがに死んだら行かなくても良いでしょ」
私「いや、死んでもって言ったでしょ!もし私が死んでもその時間の電車に乗せてよね!!」
「乗せてもいいけど、降りるときどうするの?死んでるんでしょ??」
(笑)

家でも話が脱線しています。とにかく始発のバスに必ずなんです!!

今日授業中に黒タイツのハイヒールの絵を何気なく書いたら思ったより上手く書けました(>w<)わかりますかね。

明日はまたCoccoのアルバムの発売日なんです。…リヴァイアサンみたいな名前でした。なんだっけ。多分買ってしまいますでしょう。今日はくもりのちはれ。
[PR]
by cocco7188 | 2006-06-20 23:54

反省

何か昨日の私は馬鹿だった(笑)昨日に限らずか。とにかく映画楽しかったです(*^ω^*)
今日は化学のテストでした。この頃テスト多いです(泣)
小テストで20分とか30分だと聞いていたのに50分じゃないかぃ!!
先生面白いから許す(笑)
MDウォークマンのイヤホンが右耳聞こえない病になって直りません。そろそろ笑むピー3の時代でしょうか。

P.S
スキン変更しました。若気の至りです爆
[PR]
by cocco7188 | 2006-06-19 16:45