オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日は行きも帰りも倖田來未を聞いていました。浜崎あゆみに感じが似ている曲が多いです。歌い方が。それにエイベックスだし。
でもはまりました。DVDが欲しくなります。誰かプレゼントして下さい(切実)Butterflyが見たい♪昔ブリちゃんのはつい買っちゃいました。
多分私はセクシーで踊って歌う女が好き(笑)
余談ですが(全て余談だょ)私はなぜか女性歌手の曲しか聞かないのですヾ(´ε`)

テスト、乗り越えました。昨日範囲だと思って頑張った所が範囲外でした!!どんまい(´∀`)ノさて、眠いから寝ょ。明日は8時起床
やっぱり睡眠は必要だ。頭が回転しない。特に2分の1ひねり連続5回転とか難しいし(何のこっちゃ)
明後日はまた物理テスト!!15分です。でも大問一問↓↓

脈絡なく話を進めて来週は歌舞伎教室です。因みにその日は地学のH先生の誕生日(笑)私の手帳には色んな方から教えてもらったり勝手に書き込まれた誰かの誕生日が沢山★
歌舞伎は見たことがありません。どんなのなんだろう。今日のHRの説明はよだれたらしながらぐーがー居眠りしていたので聞いてません(実話)
でも楽しみです( ̄^ ̄)
[PR]
by cocco7188 | 2006-05-31 22:46

へこんだ例文

Everything is mortal
全てのものは滅びる
mortalは死という意味。ヴォルデモートのモートはここからきた意味でしょうか。ほかにも電流とか火山とか悪魔などの意味が入ってそうですね。いかにも邪悪そ~。さすがローリングは言葉遊びが上手いです。
[PR]
by cocco7188 | 2006-05-30 23:53

上下振動

タイトルは精神状態を示しているわけで(笑)
朝から凄くテンションが浮き沈みました。学校では常にハイテンションを保っていたと思いますが保ち切れたでしょうか??
友達に対してこっちの都合で冷たくするなんてできないしねぇ。楽しくやりたいし。結局自分の態度は自分にはねかえってくるんです。

家に着いたら疲れて疲れて倒れ込んで起きたら9時でした(爆)
学校行って帰ってくるだけでも結構疲れる時は疲れるんです。今日はダンスもあったし(言い訳)
そして塾に行った方がいいのかなぁ!!??どこに行けばいいんですか??去年はどちらかといえば入る気なかったけど帰ってきたテスト見てやばすやばす(o+д+o)でも疲れて集中力がなくなります(爆死)

今日は猫村さん2を1日早く手に入れました。読んでしまいました。

明日は物理のテストなんじゃい!!気分は切腹!(笑)チェケラ~!

覚醒剤やりたくなったよ。今手に入ったら確実にやってしまふ。凄いやる気と集中力が増すらしいじゃぁないですか(死)
えーっと、V=RIでブリね。VはボルトでRがΩでIがアンペアなんだね(汗)

あと今日さらに思ったこと。数学のS先生のお兄さんがパソコンで4次元を表したという話を聞いて愕然としました。見たいよ!見せてください!!(心の叫び)てっきり私は2次元平面に3次元を表せるんだから次元を1ずつ上げて3次元の立体になら4次元を表せるんだと思ってました。えぇ、空想です。
でも3次元に表せるものなら2次元に表された3次元の中に表せそうですね。4次元て物体を動かすと、その軌跡が時間軸にそってにゅーっと伸びていくのでしょうか??超立体ってそういう事??そしたら4次元に住んでいる人は自分の幻影に悩まされながら生活するんでしょうか(笑)。基本がわからない。ていうかこの世界って時間あるんだから元々4次元じゃないんですか??あ。でも時間軸上をさかのぼったり移動できないからだめなのか。私はこの世界は時間軸上に一定の速度で3次元空間が移動していると思っていますがどうなんでしょう。
私には学ぶべきことが沢山ある。いつか分かる時がくるでしょう。やる気があればo('∀<*)

倖田來未はCrazy 4 U theとmeaning of peaceが今のところリピート再生です。歌詞くぅちゃんじゃないけど。
「限りなく続く夜空は遙か彼方」という所と「息なんてできることあたりまえに思ってた」という所が好きです♪♪
[PR]
by cocco7188 | 2006-05-30 23:09
f0107027_18155286.jpg

はにぃの言っていた「脳内音楽再生装置」でずっと倖田來未が流れていたのでTSUTAYAでbest借りちゃいました(=^▽^=)
メディアにおされてる感じもしますが。どうでもいいよ。そんなの。昔もブリトニーにはまってたし私って一体…

話は変わって、今日凄く思ったことは、隣のクラスに置いてあったNewtonを化学の時間読んでいたんですが、無から宇宙が生まれるってやっぱり凄くあり得ない!!エネルギーがあればそこから物質が生まれる事は可能ですが、エネルギー保存の法則で無からエネルギーが出てくることは不可能なわけで。(汗)
それから2チャンの物理のスレで(私もオタクになってきたのでしょうか)「超ひも理論は物理学者にとっては麻薬みたいなもんで、ちょっとかじる位なら楽しいけど、のめり込むと抜け出せなくなって廃人になる」という事が書いてありました…。つまり絶対に完成できない、理解することは不可能な理論なんでしょうか??
別に私は研究しようとまでは思ってないのですが(笑)

そもそも「ひも」が10次元だという事自体意味不明ですよね。次元が巻き込まれて私たちの世界は3次元+時間になっているそうですよ。
ここで昔読んだ本に乗っていた分かりやすい説明をしましょう!(誰も聞いてねぇよ)
髪の毛は細いので、一見1次元の線のように見えますが、精度の高い顕微鏡で同じ髪の毛を見てみると、あら不思議、まるで丸太のような立体の髪の毛を見ることができます。ここで、髪の毛はあまりに細いので本来3次元だったのが、次元がまるめこまれて1次元のもののように振る舞っていた。ということがわかりますよね??

そんな感じらしいです。違ってたらすみません。
でもこの例は私たちが認識できる3次元までの話。4次元以上になると、人間であるかぎりイメージすら出来ません。
紫外線や赤外線は、人間は見えませんが、それらを捉えられるカメラの発明で一応人間も「見る」ことができるようになりましたが、
四次元はどんな機械で認識できるというのでしょうか??元々地球上や、太陽系、銀河系は3次元の物質でしか(人間がわかる限り)構成されていないんですから、3次元の機械で4次元を「見る」ことなんて、少なくとも私の想像を超えた難しさ。ってかあり得ないだろ。

まぁ皆さん同じ思いを抱いたことはあるかわかりませんが、私は頭の回転が悪いもんで、堂々巡りで下らないのでしょうかね。

あ。妹が帰って来ました★☆生きてました(笑)
[PR]
by cocco7188 | 2006-05-29 18:15

模試なんて!

今日は模試を受けてきました。
記述で精神的につらかったですがなんとか終わりました。国語は受けないで帰りましたけどね
7時間も着席していて背中がもう最初の1時間からやばくなり、椅子の上ででクネクネして凝りをほぐしながら受けました)゚0゚( ヒィィ
そしてクーラーがすごく寒くて、手先足先の感覚がなくなりました。おかげで眠くはならなかったのはよかった。
試験監督のオタクっぽい男の人がいちいち説明事項を言う声が震えていてビビリました Σ( ̄ロ ̄lll)要領もすこし悪く、受験票を書く時間が少なくなってしまったり試験開始時刻に間に合わせられなかったりで本人もあせって余計声震えてました。友人曰く、「しょぼーん」だそうだ(笑)
なんだかんだで疲れて、帰っている途中でもうすぐ家に着く頃に貧血っぽくなり死にそうになりましたが家に着けました(おおげさやなぁ)
姿勢が良ければ長時間座る事にたえられるのでしょうか?
私の場合休日は寝たきりの人生活ですから重力にこのごろ弱い気がしてきました。運動しないと!毎日ジョギングで学校に行きましょう(大ウソ)


話は変わって、やっとハリポタ6巻「謎のプリンス」下巻に突入しました。遅!!
今妹は林間学校に行っているので集中できる事でしょう。
一人っ子だったら毎日こんなに静かなんだろうな~いいな~(* ̄_ ̄*)
脱一人っ子からはや10年。騒がしいのに慣れてしまいましたよ。でも妹が殺人事件とかに巻き込まれたら泣くんだろうなぁ(なんちゅう想像しとるんじゃ)
今事件多いですし。特に小学生。
そう言えば世界のどっかで昨日だかに大地震おきましたよね!?大丈夫なのでしょうか
多分かなりやばそうです。昨日たしか死者2700人とニュースでやってました。
余談ですが、集団自殺の最高人数はアメリカの九百何十人ダソウナ。

話がソレタ!!いつものくせでどんどん脱線。つまり私はハリポタを読むのです。ハリー性格悪くなっているしむかつきました。
今のところハリーはジニーが好きなのかな?ハーマイ鬼ーはロンのことが好きなのかな?
という感じですもっと重要なところはありますけど。


ところでマンガ「今日の猫村さん」2巻がしあさって発売です!!ライフログに乗せてるやつの続き。ほのぼのブラックジョークです。読みたい人は私に頼んでください。
[PR]
by cocco7188 | 2006-05-28 18:59

焼肉☆

学校が創立記念日で午前中で終わりでしたので、つまらない話を沢山きいて記念のあんこがつまったおいしいやつをもらってから渋谷に焼肉にいきましたです。
美味しかったし楽しかったネ!
そのあとマン喫に行こうとしたのですが部屋が空いてなくて(みんな利用してるんだね。)
カラオケに行きました。でも6人1時間は短いですね(笑)
でも混んでいたのに6人だからという理由で大きな部屋にすぐ入れてもらえたのはよかったとおもいます(^^;)
そのあと仲間は帰って行き、私も「献血でもしてかえろうかな」と思いながら歩いていたら母にバッタリ出くわすなんていうこともありました(笑)
結局血が薄くてできませんでしたけどバンドエイドもらいました。それからツタヤにいってCoccoの新曲を聞いてから帰りましたとさ♪新曲もいいと思います。そしてもうすぐアルバムが出るみたいですよ。でも買うかは微妙です。
[PR]
by cocco7188 | 2006-05-27 19:01

テスト終了!!

終わるのが早かったです。寝てたから。
単位とれるかしら♪(死)
雑誌も毎日立ち読みしてるから読むところないしテレビみるのを我慢して録画などもしませんでしたのでピアノを弾いたりジャムを食べたりしてました(笑)
マーマレードが好きなんです。マーマレードの時だけ瓶からスプーンでどんどん!!食べ尽くします。ゼリー感覚で美味しいです。
うぇっぷとなりますがね。

そうそう、今日学校の帰りにTSUTAYAでCoccoが新曲をだしたことを知りました。Mステでトップ10に入ってましたが出ないんですね(泣)
何だか沖縄色の強い曲みたいです彡^Θ^彡

明日は帰りに焼肉だぃ!!
[PR]
by cocco7188 | 2006-05-26 20:27

ヒヒィ

帰り道にバス停から歩いていたら、道にすごい量の羽が!!車が通る度に舞い上がっていました。
クッションの中身かなぁと思って周りを見渡したら
カラスが2匹路上で羽の塊をつついています。
鳥を食べていたんです!!内臓をつついて食べていました。羽の色や大きさから近所に沢山いる名前は知らないけれど綺麗な声でなくあの可愛い鳥だと思います。
食べるな!!まさか殺したんですか?
カラスは怖いです。
[PR]
by cocco7188 | 2006-05-25 13:11

ヤッホーい!!

f0107027_1943863.jpg

雷だ雨だ!!風だ!!
雷よ絶え間なく響け!
先ほどから降り出した雷雨。試験中だけどすごく興奮して庭に出てみようかと思って襖をあけてみたら
あぁぁぁ洗濯物がぁぁ!!
ひぃひぃ言いながら全て取り込みました。
でも上に雨よけみたいなのが突き出ている下だったのでそんなに濡れてはいませんでした。

うおう!ますます酷くなっていますね。このまま世界を洗い流して欲しいものです(笑)

私のマンションは割と高い位置にあるので一階ですが洪水になっても平気なのです。自己中ですね(爆)
雷落ちて真っ暗にならないでしょうか。いっそ電力供給が途絶えて町中真っ暗を味わいたいものです。
昨日心理テストをやったら「あなたは細かいことを気にし過ぎて、全体が見えない」みたいな感じでした。
ヒヒィ!!そうですか!?それから「不安が結構強いようです」だそうだ。
前者はあたってるかも知れませんね。なにせA型ですから。
学校ではみんな
「A型に見えない。全然几帳面じゃないし。」
「妹がいるようにも見えない。兄弟がいても姉か兄だろ」
と言われます。要するに、A型で妹がいる人はちゃんとしていて、お姉さんらしいということで、私は全く正反対で、ちゃんとしていなくて子供っぽいんですねぇ(泣)
ちゃんとした大人になれるかすごい不安です。
今日は月が多分すごく細い日ですね。早く満月になって欲しいです。何となく。雨~!!
[PR]
by cocco7188 | 2006-05-24 19:04

へろへろ

f0107027_23193876.jpg

ベッドの上のぬいぐるみ達が偶然全員行き倒れのポーズになっていました(笑)
手前のリラックマは卓球のみんなにもらったやつです(o≧∀≦o)毎日一緒に寝てますよ~!!
でも元気だせよ~_| ̄|〇
先ほどお風呂を30分余計に沸かして沸騰させてしまいました…ごめんなさい!!
今思えば卵放り投げて温泉卵作れば良かったなぁ(笑)
一度に何個でも作れまっせ!!

今日は授業のあとドトールでケーキとか食べたりした後
家の近くのドラッグストアでマミーに会い、ツバキシャンプーとかストッパ(爆)を買ってもらって帰りました。
エスタロンモカが売ってました。24錠400円位。100錠で死ねますがかなり苦しいですね~なんてことが頭をよぎりました。
眠気覚ましのカフェインの薬ですが眠気がこの頃あまりない私には無縁。スヌーピーのようなイニシャルの方はこれを飲んでいるのでしょうか??

この頃また金縛りに遭いそうな感じでしたがとうとう昨日軽くきてしまいました。胸にでっかいザンバラ頭が乗っていましたよ!!
まあ気にしない②ネタが増えていいです。

明日から試験!!すっきりすっぱり逝きまっしょい!!
[PR]
by cocco7188 | 2006-05-22 23:19