オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

2007年 12月 15日 ( 1 )

外出したい病

確実に来ましたよ、偏食ブームが(私だけね)。つい3日前までは、コンビニの生タラコおにぎりにはまり、毎日食べていたのに、この頃はマックフライポテトにハマって毎日食べてるんだよね。おにぎりの方がまだよかったかもね。あのサクサク感、中毒性がある。


今日はムッティのお見舞いに行って来たよ。受験相談に(笑)。言いまつがいの本を見せたら案の定爆笑。友達の本だから貸せないんだけどね。買おうかな。


ゲド戦記見終わった~劇場で2回見たけどね、アレンかっこいいよ。



ピアス穴はやっと完全完璧完成したよ。やっと普通の生活が送れる。長かった。もう1日外してても大丈夫だからね。ピアス買いまくるど~(^-^)/


明日は友達と、とあるカフェで勉強会じゃ(`・ω・´)


最近火星がよく見える。
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-15 21:18