オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

2007年 12月 01日 ( 1 )

幸せな1日

f0107027_21122849.jpg

f0107027_21122865.jpg

朝一番で新宿のCoccoの想い事。写真展に行ってきました。色々と良かったです。Coccoの写真は綺麗。よく見ると面白いし、一瞬Coccoの思考になれる気がする。写真は、写真を撮った人が覗いたレンズと同じ景色を見ているから、嬉しかったなぁ。間接的だけど、今まで一番Coccoに近い場所に行った。6日前はCoccoがそこにいたしね。それで、メッセージを書ける布にメッセージ書いて、記念のマグカップを買った。


次に、三軒茶屋に行ってTSUTAYAとか雑貨屋を巡って、SUBWAYでお昼食べて、またブラブラ散歩して、友達の合宿のコンサートに行きました。綺麗で良かった。帰りにでっかいクリスマスツリーを写真で撮った。ワザと手ブレで楕円を書いた。面白かった。



今日はかなり幸せだったな~。満足です!!1月のライブ、かーなーり楽しみ!!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-01 21:12