オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

2007年 11月 27日 ( 2 )

寝てしもた

1限はやっぱり行かなかった。来週から行く!!今週は7時に起きたけど、妹を送り出してたら時間がかかった。明日父親が出張から帰ってくるから来週からは必ず!!!

ドイツ語テストは山が当たって60点は取れた…ぜえはあ。前の5点だったやつはみんなも悪かったから成績には入れないことになったらしい。やったね!!

授業終わってパソコン棟でTOEICのリスニングを1時間くらいやって、学食でうどん食べて帰りました。大学入って3度目くらいに一人で食べました。パソコン楽しいのに時間がないんだよね。明日朝やろうかな。

昨日雑貨屋さんで北斗七星の形のピアスが売ってて、これだー!!と思ったけど買いませんでした。何故かって??3千円以上したからさ。

昨日のCoccoの番組、声のみ出演でしたね(汗)ナレーター結構よかったです。声可愛い。冬のツアーのタイトルがきらきらなだけあって、ツアーグッズも星モチーフのが多いですね。これから星モチーフのアクセサリーあったら集めたいです(単純)。あ~楽しみだなぁライブ。お金ない~冬休みとか春休みはバイト復帰して頑張ろうかな。春休みは絶対復帰する!!母校で試験監督もいつかやりたい。
[PR]
by cocco7188 | 2007-11-27 18:50

浪費

毎日のようにゲロ甘いクレームブリュレラテを飲んでる気がする。さして好きでもないのに飲んでるってことは依存性があるに違いない。あんなにゲロ甘いのによく毎日飲むな自分…。

そしてゲロ可愛いバッグも買ってしもた。ウサギのアップリケがついてるとこからしてヤバい。まぁこれは依存性も何も普通に可愛いから買ったんですが、明日はこの鞄で通学します。その後ピアノ行って妹の送り迎えの予定。朝はまたゴミ出し。明日は30分遅刻してでも学校行く。流石にヤバいからね。1限。

てか3日後にB4にびっしり10問くらいかかれた物理学Ⅱの宿題を提出しなきゃいけないことに気づいて大焦りで今3問だけど終わらせたよ。頑張ったわ~教科書丸写し(爆)。静電ポテンシャルだとか誘電体とか電電して電波系になるかと思った。しかも明日ドイツ語テストだしよ。ツリュックコメンって感じでした。ツリュックって響きが可愛いよね帰ってくるっていう意味だってさ。ふうん。

そうそう!!4割くらいしかとれなかったと思ったプログラミングの中間試験が85点記録したわ!!まさかの奇跡再び。単位取れそうだ。

問題は明日ドイツ語のテストで2ケタに行くかどうかですね。はぁ。

今日は帰宅してから床掃除&皿洗い&風呂掃除などで日が暮れたけど、達成感があって良かったです。お休み~

あCoccoがこれからテレ朝に出るよ~
[PR]
by cocco7188 | 2007-11-27 01:57