オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー

2007年 11月 20日 ( 1 )

Coccoデイズ

Coccoのライブグッズがギョエンマーケットのホームページに出てました!!なにあのクオリティの高さ。パンフレットのCocco百面相に吹いた。カレンダーもね、Coccoがジゼルの衣装着てたり、まぁ色々言うとネタバレだからこれくらいにして、来年は始まって早々財産を決算予定。

そして今日、Coccoの新曲買ってきました。良いよ。iPodが欲しいね。いい加減ミニディスクは辛い。壊れかけてるし。しかしそれにはパソコンからどうにかしなきゃいけないから我慢だ。

あと、ピアノも行ってきた。覚えてないくらい前にやったバッハのパルティータのジーグをペダルとか付けて早く弾く。練習時間がない!!!!

帰ってから味噌汁を作った。やっと20分位で作れるようになった。

話が前後するけど、前回95点だったドイツ語の小テスト、今回なんと前人未踏の5点を記録!!!!前回からマイナス90点ってどゆこと??
[PR]
by cocco7188 | 2007-11-20 22:51