オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年 11月 13日 ( 1 )

新聞出しとか妹を小学校に送り出していたら1限間に合わなかった。ドイツ語テスト、範囲間違えていて、多分0点や。でも前回のテストが返されたら95点だったから、まだまだ次頑張れば大丈夫さ。

ピアノ。1週間の練習がぁ…って感じで自分に失望。悔しかったから帰り道500メートルくらい走って帰りました。体を動かすのはストレス発散にいい。そして妹を駅まで迎えに行って1時間くらい塾が終わるまで本屋で時間を潰しました。フライパンで出来る和食の本を買いました。途中経過が写真で載っていてわかりやすい。明日は肉じゃが作れたら作ろうかな。

日本人は年末年始に大掃除というイベントを持っているけど、ぶっちゃけ掃除を1年間ためてるんだよね。ドイツ人は大掃除しないらしい。てことはこまめに掃除をしているってことで、綺麗好きなんだそうだ。私もドイツ人になる!!と思った。

というのもさっき妹の部屋に入ったら、ゴミ箱にカビだらけのみかんの皮と、床にマックフルーリーの空きパックが溶けたアイスが中に入った状態で転がっていて絶句したからである。どうしてこんな娘に育ったんだろうかねぇ。仕方ないから片付けたよ。ここで付け加えると、このプチゴミ屋敷の家主は潔癖症である。

薄いオレンジのタイツが欲しい。

今年注目のホットドリンク:
伊藤園のしょうが湯。美味しそう
同じく伊藤園のあたたかい天然水。いわば白湯

皆さん、今年は伊藤園が熱いぞ(2つの意味で)!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-11-13 23:54