オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2007年 11月 07日 ( 2 )

ウハウハ

友達からお昼に大学のある場所でカ〇ピスの試飲ができ、アンケートに答えると500mlペットボトル1本と図書カード500円分貰えると聞いたので、友達と行ってきました。本当に密かにやっていて人が全然いませんでした。情報とは恐ろしい。勿論、ゲット!!!500円は大きいです。こういうサプライズがいいね!大学生は自由だ。得する身分だ。一生学生でいたいよ。学割最高。

その後、茶道。お点前の練習デビューだ。もうダメだ。全然覚えられない。正座もキツいし。テスト前というのもあって気分が落ち込んでます。

今日帰ったらよほど面白そうなのがやってない限りテレビは見ず、明後日のレポートを半分終わらせる。

そしてお腹がすいたから料理をする!!もう味噌汁はマスターしたから、炒めものにチャレンジする予定。父親は私の料理に期待して肉を買ってきた。肉が腐らないうちに炒めものにしなければ…!!

明日は1日語学の日なんですよ。頑張るよ。今日は12時には寝るよ。明日は7時には起きるよ。勿論お風呂は10時までに入るよ。ベッドの向こう側に落ちた服を拾うよ。もうこんな時間だけど大丈夫かな…(汗)
[PR]
by cocco7188 | 2007-11-07 20:27

若干遅刻中

朝から小学校の柵を乗り越えてサバイバルしてきた。ま、妹が家庭科の材料を忘れたから届けに行ったんだが。柵、頑張れば乗り越えられる高さなんだもんね、防犯の意味あるのかね。いや、入るときはちゃんとインターホンで開けてもらったんだけど、出るとき閉まってて出られなかったから乗り越えたんです。悪くないよね。そしてヤンママになった気分だ。昨日の暴れん坊ママの大泉洋かっこよすぎだよね(笑)。まじでタイプだわ。素敵だ。

今日は夢に大学のクラスメートが出てきた。しゃべった事殆どないけどね、画家みたいな風貌だから友達の中で密かにアトリエくんってあだ名で呼んでたら、夢の中じゃ本当に画家だった(笑)。

今電車の中で小学校の友達がいるんだけど、向こうは気付かない振りしてるみたいなんだが。悲しいなぁ。
[PR]
by cocco7188 | 2007-11-07 10:47