人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

昨日は一限は心理学で「8000円もらうのとアンジェリーナジョリーかジョージクルーニーにキスされるのどっちがいいか」っていう授業でした。私は断然アンジェリーナジョリーですね!!だって彼女に会おうとなったら8000円じゃ済まないじゃないか!!!
2,3限は適当に受けて
4,5限はプログラミングで、あるプログラミングを作れっち言われたけどいつもより簡単だたからよかた(^O^)/

その後学食でカップスープ作って食べてバイナラ。寒い!
うちのキャンパスのクリスマスツリーは申し訳程度の小さいのが2本。隣にまさにクリスマスツリーな大木があんのになぜに!?まあ可愛いっちゃ可愛いからいいか。

明日で二十歳ですよ~皆さん、ムラサキカガミは聞き飽きました(妹からのいじめ)のでメールや電話で

プルルップルルッ
私「もしもし」
誰か「……ムラサキカガミッ!」ガチャン。ツー、ツー、
私「!!」

っていうのやらなくていいからね(^O^)/
by cocco7188 | 2008-12-02 08:31