人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PJ

ピーチジョン→ピーピジョン→ピーチピジョン→桃鳩(ももはと)と呼んでいた懐かしい中学生時代。

今のPJのCMフェロモンアタックでやられますた。女ってか♀ってかなんか肺がムズムズするよ。


今日は電車で買い物行って結局自分の物は何も買わず帰ってきた。でも、昔母と溜池山王まで探しに行ったカフェの同じようなやつ(和風CAFE)が出来てたから黒蜜抹茶ラテ飲んできた。ンマーイ\(^^@)/


そして家でダラダラしてからニコ動を久しぶりにログイン。ランキングで面白そうな動画(「いいえ、ケフィアです」のようにどっかのアニメを見てないとわからない(ケフィアのネタは未だにわからないけど)現代版本歌どりを使ってないやつ)を探してたら、2chであがった電車男みたいなやつの新しい物語のまとめ動画を発見してしまい、見てたらハマり、気づいたら真夜中。まだ見終わってないけどやめて、お風呂入りました。お風呂は気持ちいい。

それにしてもニコ動は本当に面白いね。人生オワタ\(^O^)/

でも、前向きに生きる元気をもらったよ。ありがとう。何だか幸せな気分だ。今はね。


もうすぐ物理化学漬けの日々だーわたたたZZzz....DNAにアルコールかけるとどうして取り出せるかがわかりません。誰か教えてちょんまげ。

何だか勉強の事考えてたらお先真っ暗な気がしてきた…(ノ_・。)
by cocco7188 | 2008-08-23 02:53