人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悟りを開けしファービー

悟りを開けしファービー_f0107027_004217.jpg

今日はちりちゃんとBunkamura行ってきた。雰囲気しかわからなかった。絵画のゼロの発見だとか書いてありました。確かに重大な発見だと思う。が!無対象の絵画とは何なんだ。対象が無くて色と形だけでは私にはわからない。白地に白で十字架書いて何なんだ。まあ綺麗だったけど。

なんという自分の無知さ!世界史なんかクソ食らえと一桁の点数を撮り続けたしっぺ返しがきた。ま、今からやりたいとも思えないけど。だってつまらんもの。

今日カフェにいたモグワイみたいなファービーかなり面白かったのになぁ。

これから塩狩峠読んでおやすみんこ(Θ_Θ)
by cocco7188 | 2008-08-18 00:00