人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い返せば

部活のことで先輩にメールしたらとても親切に対応してくれて、「あぁ、私嫌われてはないんだな」と思い嬉しくなりました。明日はママさん退院だよ~ウキウキ。ワクワク。闘病に1年かかりました。みんな心配すると思ってママさんの病名はなかなか言い出せなかったよ。ごめんなさい。急性骨髄性白血病でした。本田美奈子です。ドクターから聞いた時は目の前が真っ暗になって涙が止まらず、気持ち悪くなって数日間寝込んでしまいました。化学治療と骨髄移植でかなり早い回復だそうです。本当に良くなってよかったです。本当に良く頑張れたと思います。でも退院してもしばらくカビの掃除したり人混みには行けないので普通の生活に戻るまで時間がかかるでしょうね。すっかり元気になったら京都に旅行に行く約束をしました。肺炎とかにならないように気をつけないとな。うちは掃除しても掃除してもすぐ汚れちゃうよ。しかも私はズボラでリアルのだめ部屋の家主だしさ。とにかく早寝早起きからですおやすみなさい。
by cocco7188 | 2008-08-05 00:14