人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心配

この前の一人ピクニックの事を学校の友達に話したら「老後か」とタカアンドトシ風に突っ込まれました。学校の友達同士のいざこざも「小学生じゃないんだからもうちょっと大人らしく付き合わんかい」と思ってしまうが、一番子供っぽいのは私です。一番知ったかぶりして一番知らないのは私なんです。無知の無知です。

bossa novaのイパネマの娘は古すぎですが私にはドトールコーヒーのイメージで好きな曲です。最近アコギのリラックス系CDが欲しいよ。


芸能人同士が結婚してもすぐ離婚するのはお互い自立してるからですか。個人的に私はアンジーとブラピには長続きして欲しいよ。事実婚だけど。

寝る前に牛乳を飲むと眠れるというのは赤ちゃんの頃は母乳を飲んですぐ寝てたのと関係があるように思えてなりません。乳には違いない。


母親の体調はは良くなったみたいだけど…心は晴れないみたい。心配。
by cocco7188 | 2008-07-27 15:01