オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

早寝早起き

父親と喧嘩してボコボコにされてから毎朝吐き気再発で一日中気持ち悪い毎日を送ってます。だから私精神弱いんだって。アイヘイトヒム。


線形代数やばいよ~0勉強だ。明日はレポート提出の日なのにまだ半分しかやってないしさ。

でも理系の利点は暗記じゃないから勉強してなくても0点という可能性は文系科目に比べて少ないってことだね。問題解けばいいんだからね。死に物狂いでな。なんなら公式も試験中に自分で導いちゃえばいいんだし。とかいって結構ヤバそうな感じよ。

でも明日は飲み会行くわよ。飲み飲み。学科飲み。大学生は飲み会ですね。レッツ男友達!メルアド2人目この前ゲトー。

イグニスのパックの試供品もらったから顔にはっつけてみた。初パック。すーっとしてアロマのユーカリ系の香りがリラックスですね。幸せ者だ。私の顔で唯一ほめられるのは肌が割と白くてあまりニキビがない所ですからそこは死守したいですね。


レポートは明日朝やろう。おや~。
[PR]
by cocco7188 | 2008-07-17 01:30