人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モルトフォンテーヌ

モルトという響きが好きだ。モル濃度もモル沸点上昇も好き。2モルという言い方は可愛い。


明日は最後の授業。パソコンで英語ばっかりやっていたいが、そうは行かない。

自立した女性になりたい。

髪の毛をあまりすかないで伸ばしてたから髪の毛を結ぶとOKサインの穴位の太さになる。長さも乳首の下まで来たよ。

コロー行きたいな。ああコロー展。


最近思うのはやっぱり鶏の口になったほうが牛のしっぽになるよりいいって事だね。鶏口となるとも牛後となるべからずでしたっけ。忘れた。

ある程度自分が楽な生き方しないと、身が持たん。


最近暑いよね。暑い。暑くて体力奪われます。夏は日傘かな。ああ暑い。


今日は久しぶりに妹にちゃんとご飯を作ってあげました。今までレトルトカレーとかを食べてて可哀想でした。私のへたくそな炒めものを美味しいといって2回もおかわりして食べてました。おかげで父親の分がなくなったけどまあいっか。


でも最近元気がないです、私。昨日も泣きました。泣くのは好きなんです。ああ暑い。
by cocco7188 | 2008-07-14 23:07