人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴブサターン

ゴブサターン_f0107027_1019281.jpg

昨日はバイトでした。2個上の先輩と一緒でした。彼女は就活も終わって単位もとり終わったから暇らしいです。就活か…やだな。

これは嘘の話として読んでほしいが、昨日はバイトの帰りに架空の自販機で架空のチューハイを買って飲んだら超眠くなって寝てしまった。


冷房が効いているところでは大抵女の子が寒がります。女性はエコな生き物だ。世界が女性だけだったら戦争もなく平和な世界だったんじゃないか?


家の洗濯物が溜まりすぎてヤバい。今日はお昼食べたら家直帰で洗濯三昧だ。

これから小鳥ウォッチャーになってくるぜっ。出来るなら炎天下の芝生の上を裸足で駆けずり回りたいんだぜ。
by cocco7188 | 2008-07-12 10:19