人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッツビー負けず嫌い

実験でした。その後閉館まで熱力学やってたんだけどわっけわかめ。図書館が閉館しなかったら朝まで飲まず食わずで勉強出来そうなくらい集中力たまってたのに…。明日定期試験とかまじ…ですか??エンタルピーはHで内部エネルギーとPVの和だというとこまで理解したお…。

今日1日でコツコツやってきて結構出来るやつらまで追いついてやるぞ。ただし短期記憶になるが。

目指せ60点…。いや、50点取れたら自分を褒めてやりたい。もし50点取れたら次のテスト70点とらないといけないが、それまでに完璧にしておく(予定だ)から大丈夫だろう。全然大丈夫じゃないんだけどさ!!勉強出来ると出来ない人に利用されるし勉強出来ないと立場がないしで大変だよね。バランスが。



帰りに惣菜を買って今帰りのバスです。お腹減った…。風邪薬飲むと眠くなるから飲まないでおく。ご飯食べたら眠くなるからすぐお風呂入ろ。とにかく今日は眠れない!!!
by cocco7188 | 2008-06-24 21:08