人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

化学の力を利用しよう

静かな生活がしたい。精神の安定した美しい生活がしたい。

生きていることは素晴らしい。CMでlaugh and peaceってやってたけど、悲しい愛より笑いの方が必要だと思うよ。

明日ライブだと母に伝えたら、「明日は大雨で洪水になるかもしれないから救命胴衣とボートを持っていった方がいいよ」とメールがきて笑い転げてしまった。


今日は沢山寝てやる気を充電できたから明日のライブの予習を少々しておいた。凛として時雨かなりかっこいい。フラワーカンパニーズもメッセージ的に好きなジャンルだ。ミドリは前も聞いたことあるけど面白い。明日はレインコートかしら。


人間は不思議だ。医学の進歩は甚だしい。死にたいと思った事もあったけど、もう少しこの不思議な世界の一員になっていたい。明日死ぬかもわからないのに、わざわざ死ぬのはもったいないと今は思える。それは今幸せだからというわけじゃなくて、目線を少し離して見れるようになったからとか、そんなような理由だと思う。一種の諦めや、反抗するエネルギーがなくなった事、それは年をとったからそうなったのかも知れないけど、生きるために必要なことかも知れない。私には。

砂糖の果糖は佐藤に加藤だ。NHKのサイエンスzero興味深い。あんまり化学化学で胡散臭い人にはなりたくないけど、まあそこまで勉強出来ないけど、とにかく勉強します。
by cocco7188 | 2008-06-22 00:46