人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月はやっぱり好きだ

やっぱり春の陽気は好きだ。Coccoの歌にあってるし、ボサノバって感じ。冬はクラシックって感じ。特に弦楽セレナーデ。夏はロックだ。秋は…思い付かないな。

昨日はバイト後、22時過ぎの蒸し暑い夜道を自転車で爆走して、汗だらだら。ランボーはもっとベトベトだったけどな。喉がかわいて牛乳をがぶ飲みしたら今朝お腹こわしました。ランボーだったら大丈夫だっただろうがな。


もうすぐママンが入院してしまうけど、家事とかならまぁ何とかなるだろう。私は最近調子がいいから。でも、無性に泣きたくなるのは何故だろう。春はやっぱりいい季節。このまま暑くも寒くならなければいい。街路樹の葉の緑が濃くなると、悲しくなってしまうから。薄緑で柔らな葉が好きだ。いい加減部屋を片付けて、勉強しろ。自分。そして家事をいい加減やり始めないと。
by cocco7188 | 2008-05-24 15:05