人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一限もう嫌じゃ

昨日は6時起きで何時終わりか聞いてなかったのですが、なんと10時間労働でした。でもいつも会えないバイト仲間に会えて良かったな。小学生の扱いも慣れてきたし、昨日は教室で笑いを取れたから満足や。

そんでロッカーの所で荷物を出してたらバイトの先輩が入ってきたから、あ、どうぞ。って言ったら、いや…あの〇〇(my名字)さん…って言ったきり5秒ほど沈黙されて、二人きりだったし一瞬告白かと勘違いして(もしくは期待して)しまった瞬間48%。結局学校(同じなんだけど)の履修関係の相談だった。なんじゃいな。

まあ昨日楽しかったのはそれ位ですかね。
by cocco7188 | 2008-05-07 08:28