人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宮本巡査部長

今日のドラマ、録画してしばらくしてから見ました。最初20分くらい見てたんだけど、最初から妹と号泣しっぱなしで、あまりにも辛すぎて精神と体がもなたいから見るのやめちゃいました。

GOでもジョンイル(正一)が死んだとき杉原のセリフで「ずる賢いやつが生き残って本当にいいやつは死んでしまう」みたいなのがあったけど、本当です。

見てからしばらく胃が痛いです。悲しすぎて。あの事件からまだ1年しかたってないのか1年もたったのかよくわからないけど、遺族の方々は色々インタビューとかマスコミにおわれて精神的に大変だったろうなと思いました。あんな立派な人だったって所がさらに悲しい。

今日(もう昨日だけど)の晩御飯は鰤大根でした。結構しょっぱくできちゃって大根にもしみしみでご飯が進みました。
by cocco7188 | 2008-02-16 02:02