人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでもない日をすぺしゃるでいに

今日はこっこの誕生日なんです、おめでとうです。

この頃重ためのピアスが欲しいんだよね。大きめでも羽とかリボンだとほとんど重さがないからつけてる感じがしない。

なんかねぇ、友達から「彼氏いても良さそうなのに作らない」人って言われたんだよ、彼氏いても良さそうってのはお世辞かもしれないけどこの年の子はみんないるからね、問題は作らないようにしてるって所だよ。私はいつでも友達募集中ですよ~。でも今の生活で満足だから作らないというのはそれでいいのかもな。まさかの男性恐怖症だとしたら父親のせいだけど昨日はヤンキー(このあだ名は正確ではないけど)と二言三言会話した!のみ!まるで女子校生のままね。そうそう、機械実験で金属版が作品に仕上がりました。まるで無印良品に置いてあっても普通な感じですね。アルミミラーの横にあってもいいね。うん。


一度海外に行って英語を話してる人に会いたい。英語喫茶だっけ??行ってみたいね。英語はやっぱり駅前留学かな。
by cocco7188 | 2008-01-19 12:33