オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妹に憂鬱

ママさん帰宅2日目。カルボナーラの作り方を教わった。ママさんは色々家事とかやってくれてお疲れになってしまった。全くどっちが休みに来たんだか…(;^_^A アセアセ…

妹はママさんの病気は大したことないと思ってるんだかなんだか、受験ノイローゼでママさんを怒鳴り散らして泣き叫んでいる…あんたいい加減にしろや!!本当に受験ノイローゼやめてください。母親の寿命が縮むよ!!ああ泣きそう…。


今日はやっとLISMOが使えるようになって、Coccoとかを入れた。やったね!iPodいらずだね!!


妹は1時間も泣いている。口縫い付けたろか!!
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-23 23:37