人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと今年の授業ヲワタ

アトリエ君の格好良さはクラスの友達にじわじわと浸透しているみたい。特に優しい所。声も良いんだよね。でも私が先に気づいたんだぞ!!!まともに話した事はないけどな。プリント回す時とかに「すいませーん」とか“ツンツン”ってしたりされたりする程度だがな。てか今日はアトリエ君と一緒の授業が多くて、チラ見し過ぎた。今日は髪の毛を耳にかけていた。

今日は機械。金属板を切る。絶対金属粉肺に入った。絶対体に悪い。けど、私の作品は絶対シンプルで機能的なのになる!はず!席替えしてまた女一人…にもかかわらず私は耐えた。黙々と作業した。ものづくりは楽しい。


実験終わったら大学友達みんなとは良いお年を!と言い合って別れました。年末年末。雪とかみぞれとかない年末。寂しい。環境問題で最近思うのは原子力発電のゴミからプルトニウムを取り出す作業は本当に無駄だということ。帰りにマックのポテトを食べて、雑誌springを買って帰りました。表紙のCharaは曲以外は好きです(笑)友達はCharaに似てるんだけど、言ったらもしその子がChara嫌いだったら失礼だから言えない。

明日はまたまた急だけど、ママが帰って来るよ!!!!!!!!いぇぃ!!!
by cocco7188 | 2007-12-21 21:51