オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふうぃ

スキー用靴下にニット帽にマフラーにレッグウォーマーに暖房でもまだ寒いですが、精神的に持ち直しました。ご心配おかけしました(゜)(。。)ペコッ

冬休みは妹に付き合って勉強…はしたくないです。教えなきゃいけないしすぐ泣くから。だから図書館で勉強しようと思いました。去年の行動(調子良かった日バージョン)を完全再現したく。というのは、朝9時から図書館に行って席取りをして、12時まで勉強。そして図書館の社員食堂でカツ丼を食べてからまた再開。15時くらいまで勉強。というスケジュールです。去年は夜は塾だったけど、今年はないから大丈夫(*^-^)b


…しかし、家にいないと妹が荒れるからな。年末年始はママンが帰ってくるかも知れんし。お正月…のどかなお正月が過ごしたい~(泣)(泣)インスタントの年越しそばを家族でずるずる食べるただそれだけの大晦日が恋しい。ママンが作ったおせちが食べたい。


今週くらいは真面目に勉強することにした。あと4日、頑張って乗り越えませう=3そうすりゃ休みになってしばらく独りになれる。ふんがふんが。
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-18 02:53