オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

妹が精神を病んでる件。私も壊れそうな件について

f0107027_22472062.jpg

明らかにおかしい潔癖症。自分のベッドを誰かが触っただけで絶叫して泣き叫んで濡らしたティッシュで“清める”。自分がお風呂に入る前に誤って自分のベッドに触ってしまったときも同じく“清める”。今日なんか私に水をかけてきて、ああもう説明するのも面倒くさいから省略するけど、とにかく私の部屋のふすまには醤油かけられるし穴4つに増えたし、この冬の気温の中コートも着ないで夜中に1時間位家を飛び出して泣き叫ぶ妹を外でなだめないといけなくて、まわりの家の人からは虐待してるんじゃないかみたいな目で見られるし、妹は意味が分からない事を永遠と叫んで泣いてるしで、明日試験なのに精神的にも体力的にも大ダメージ。首しめられて喉が痛い。薬飲んで昏睡してやろうかと思ったけど、明日の試験落とすと再履だから頑張って半徹夜するね。妹が泣き叫ぶ言葉を拾い集めると、「もうこんな成績じゃ受からない。第一志望に行きたかったのに行けない。勉強したいのに(神聖な自分の部屋に汚れた自分は入れないから)勉強出来ない。」のようです。いい加減にしてくれ、受験ノイローゼ怖い…私は中学受験はこんなにはならなかったぞ。もしか
すると精神病要素かなりヤバいかも妹。こんなになるなら受験あきらめた方が体にいいと思うんだが…。中学なんて受からなくたって人生終わらないのになぁ。姉の真似っ子したいみたいな??これから思春期とか来たらどうなるんだ~!?これ病院連れていった方がいいかな??どう思う??助けてくれ~(泣)こんなとき多重人格で他の人格に任せて自分はずっと眠っていたいと思ってしまう。本当に多重の人に本当に失礼なんだけど。とにかく独りにしてほしい。汚れてもいい(と思ってる)私の部屋に入ってきて永遠と泣き続けて受かるのか受からないのか意味のない質問…ドイツ語やらなきゃいけないのに!!!!死にたいっ私こそ死にたいわ!!!!クリスマス、私いなくなるかも~なんつって
[PR]
by cocco7188 | 2007-12-17 22:47