人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オールオアナッシングの女のブログ


by cocco7188
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛の歌

愛の歌_f0107027_0325611.jpg

先日とある駅のブックオフで、Coccoのシングルを買いました。ザ・100円。同時にフルバも無い巻を買い足しました。しかもモバイルクーポン+TSUTAYAポイント割引でかなり安くなりました。大学生ならではの大人買いをしてもタダ同然。

なんと知らない曲っていうか隠しトラックがあって感動した。しかも、引退後の匂いがした。あと、Rainbowが好き。

昨日のMステ、Coccoが歌う前に喋ってるとき首にツアーグッズのネックレスしてた。欲しいけど高い。




フルバも面白いよ。読んだ方がいいよ。私は紅葉と綾女が好きだな。

あと、関係ないけど今ハマってる事。妄想。これは、スキルを一度習得するとハマるね。今は専ら脳内恋愛だよ。末期??はんっ。何とでも言うがいいさ。岡田君がCMで電話してる相手は私なんだからさ。あと、クラスで5浪くらいしてそうな人(アトリエ住まい)と暖かい冬の日に河原で長いマフラーを一緒に巻いて語り合っているのも私さ。二外の可愛いエンジェル(実写版紅葉)は私の弟だしね。毎朝起こしてあげてるし。やべえあの寝顔はヤバい死ねるっ。しかもちょっとうざがられてんのね。iPodも想像で作り中。恋愛感情はよくわからないけど、キュンキュンはするよ。もう毎日キュンキュンしちゃって楽しいし、幸せだよ。彼氏はいた方がいいかもしれないけど、友達を見てると別れるのが辛そうだからいいや。今までずっと男友達もいないし慣れてるし。大きくなったら聖霊によって身ごもるし。本で、脳内恋愛のススメとかいうのがあったんだ、読まなかったけど、私は著者と一瞬のうちに心が通じあった気がしたよ。
by cocco7188 | 2007-12-08 00:32